まだ始めたばっかやねんけど。。。 

2006年04月14日(金) 9時19分
なんかヤプログ不具合が多いみたいですね。。!( ̄□ ̄;)

昨日もログインするのなかなかやったわ〜。

いろいろ読んでたら、なんかしょっちゅう不具合がある感じ。。。?

まだもうちょっと様子は見ますが。

スキンかわいいし、けっこう使い易いしイイかなあとか思ってたのに。

とりあえず、今のところは普通に使えそう。

もう。。。どうにかしてくださいよヤプログさん!


今日からですよね♪ 

2006年04月13日(木) 21時46分
獣王星って、今日からですよね〜〜〜?
まあ、関西はまだもうちょっと先ですが。。。
てか!同時にやっておくれよ〜〜〜!全国で!!
とか思っちゃいますね( ̄〜 ̄)

今日はTVガイドとか、TVぴあとか買って、トールそっくりの光一さんに
にやけてしまったワタクシなのでありました(*´∀`*)

光一さんかっこええ〜〜〜!!ドキドキ(*´∀`*)

歌詞が載ってたので、ちょっと載せてみよう。


Deep in your heart

How deep is your heart?
Deep inside the darkness
誰もしらない 特別な
Want to feel・・・

その闇に触れたくて
そっと手を伸ばした きみに
気づかれないように… 喉ばかり渇いた

Reached out to your heart
So deep

やわらかく包まれた その心
もっと 深く知りたくて ah

How deep is your heart?
Deep inside thedarkness…
Somewhere unknown and special

Do you want to feel…?
Do you want to feel…?



打ち込みのバウンシーなトラックながら、マイナー調のメロディーや
ドラマティックなサウンド、フラメンコを思わせる手拍子風のリズム
などがラテン・テイストを醸し出す情熱チューンに仕上がった。
セクシーさ全開のボーカルもイイ。

とか書いてあるの!
セクスィ〜〜なんですね!!(≧▼≦)
フラメンコ調かぁぁ〜〜♪
ぐは〜〜! (’▽‘;;)ワクワク
早く聞きたいよ〜〜〜。

ケリーさんのハガキ〜〜♪ 

2006年04月12日(水) 22時02分
ケリーさんのハガキから作ってみたっす!

sankakuくんかわいすぎだね  

面白い!! 

2006年04月12日(水) 21時58分
今日、会社で暇だったのでブログめぐりをしていたのですね。
そこで、めっちゃ面白いやつを見つけてしまいました♪

「KinKi成分解析」やつなんだけど。
これって名前を打ち込んだら、あなたのkinkiの成分は○%こういう内訳です。
みたいな感じなのね。それで堂本光一さんと剛さんって打ち込んでみたの。
そしたら

光一さんの結果は、

堂本光一の55%は純金で出来ています
堂本光一の29%は大人の都合で出来ています
堂本光一の9%はフェラーリで出来ています
堂本光一の5%は王子で出来ています
堂本光一の2%は堂本剛で出来ています


て出ました(*´∀`*)
大人の都合って!!純金って(笑)変に納得できて爆笑でした。
あと2%が剛くんってのもなんかいい(笑)

んで、剛くんの結果は

堂本剛の78%は罠で出来ています
堂本剛の9%はヅラで出来ています
堂本剛の7%はもずく酢で出来ています
堂本剛の5%はENDLICHERIで出来ています
堂本剛の1%は堂本剛で出来ています


Σ( ̄д ̄lll) ヅラって!!(それは王子じゃ。。。あわわわ失言でした!)
78%が罠って。。。何となく納得。。。?
もずく酢に至っては何がなんだか(笑)

めっちゃ面白くありません??

ちなみにツヨヨもやってみました。(もちろん、実名でね)
結果は、

ツヨヨの58%は果物で出来ています
ツヨヨの29%はフェラーリで出来ています
ツヨヨの8%はENDLICHERIで出来ています
ツヨヨの5%は雪苺で出来ています

でした!微妙に光一さんよりなところがいいとこついてる(笑)
でもあたし半分以上、果物なの〜〜〜〜!!!(笑)

仕事中なのに笑ってどうしようって感じでしたよ。

獣王星 

2006年04月12日(水) 10時46分
もうすぐアニメ始まりますね!!
関西では18日からみたいですね。すごく楽しみ(≧▽≦)

樹なつみさんのHPでもちょこっと光一さんのこと書かれてましたね。
写真撮影のときに息遣いがわかるほど、近くに寄られたとか。。。
なんて羨ましいのでしょう!
光一さんの色っぽいお声で、どんなトールを演じてくれるのかほんと楽しみ!
獣王星は今完全版で発売しておりますね。
私は続きが待ちきれなくて、古本屋めぐりをして全5巻手に入れましたが。
けっこう意外な結末だったと思いませんか。。。?
それにしても、トールは15.6歳ぐらいの役どころでしたよね。
光一さんは27歳!う〜ん、どんな演技になるのか本当に楽しみだあ!!
SHOCKで培った、変幻自在の演技力で、私たちを楽しませてくれることと
思います!

14日には音楽戦士にケリーさんが出るし、僕らの音楽総集編では
kinkiさんのVTRがあるのですか?これも楽しみ
とりあえず、今日はしんどいSPですね〜〜〜〜

お楽しみがいっぱいですね。

ハガキが届いた! 

2006年04月11日(火) 23時25分
そういえば今日、sankakuくんからハガキが届いておりました
めっちゃかわいいイラスト!きらきらsankakuくんですね(*´∀`*)

剛くんからの伝言ありがとう。
てか、最後の「ちゅ」が可愛すぎです(*´∀`*)

ん〜、ますますライブに行きたくなっちゃたぞ。。。

どうするあたし!?(笑)

Happy Birthday! 

2006年04月11日(火) 22時02分
Happy Birthday!剛さん!

本当は昨日ですが、とりあえずお祝いは言いたいです!おめでとうございます
27歳ですね〜。もう大人ですね。これからますますかっこよくなられるんでしょうね〜。楽しみ楽しみ!一生ついて行きますってカンジですよ
嬉しいお知らせもありましたね!2ndシングル発売!
The Reinbow Star ですか!ライブのタイトル??
寧日は入らないのですね〜〜。これはライブに行かれた人はほんとにラッキーですよね!

エンドリさんのライブも3分の1ぐらい過ぎましたね〜。行かれた方も多いのではないでしょうか?私もほんとうに行きたいんだけど、今回は断念(T∇T)。。。東京のみなのがツライっす。。。SHOCK行くのですでにいっぱいいっぱいなんですね〜。ぜひ関西でもやっていただきたいものです!
それにしても、今回の会場はほんとに凝ってるようですね〜。皆さんのブログにお邪魔させていただいていろいろ拝見したんですが、金がかかってる!てか、私はトイレがすごいと思った(笑)初めて見ましたよ。飾りつけしたトイレ!ソメイヨシノもそろそろ見頃だったりするのでしょうか。。。
とりあえず、会社の子が最終日行くらしいので、おみやげは頼んでいるのです(*´∀`*)携帯ストラップとエンドリパン!どちらも売り切れ率高そうですが。。。
今回のライブにはPSY・Sのchakaさんとかもコーラスで参加されてるんですね!私PSY・S大好きだったので、これを聞いてますます行きたくなっちゃいました!

初☆ブログ☆ 

2006年04月11日(火) 21時53分
初☆ブログです!

はじめまして〜〜〜(*´∀`*)
ブログ眺めるのは大好きだったんですが、このたび自分でもやってみることに致しました!
まだまだ、初心者ですので至らないところばっかりですが。。。頑張ります
たぶん、ほとんどがkinkiさんなことで埋め尽くされるとは思いますが(笑)楽しくやって行きたいなと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichi_tuyoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる