クモ・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 17:05
お利口にお留守番もして、シャンプーもしてもらってふわふわチャンになって帰ってきたはる♪

今日もテラスでなにやら散策してました。
なにやってるのかな〜とのぞくとクモをつんつん
そしてぱっくん!

「きゃ〜〜〜っ」っと叫びたい気持ちをぐっとこらえて口をかぽっ!
クモをつかんでぽいっ!

お願いしますよ〜〜〜

当の本人「なんでとるのよ・・・」とたいそうご不満な様子でしたが、クモは食べないでいただきたい

あち〜 

August 17 [Fri], 2007, 22:16
どんだけ暑い日が続くんだか…
今日昼間に買物でたらくらっくら(@_@)お店のドアが開いたら、いきなりもわ〜っとした空気が入ってきて大変〜!

そんな日中に2頭のゴールデン・レトリバーを散歩させてるおばちゃんが…
足も暑いだろうに〜と同情してしまった私です。

はるは涼しくなってから〜と言っても短足だから地面の熱気が近くて暑いだろうなぁ…
公園が近くにないから、土のとこ歩かないし、散歩も大変です(>_<)

明日から人間たちが用事で泊まり。

はるもショップのホテルにお泊まりです♪
はるをみつけたショップで、おねえさんたちもみんな顔見知りv
なので頑張ってお留守番よろしくね(^-^)

はるです♪ 

August 16 [Thu], 2007, 12:37
・・・と書きましたが、まだ画像をパソコンに保存してないので後ほど。

2月にうちにやってきたはるもはや8ヶ月
すっかり大きくなりました。

も少し早くはじめよう〜とか思っていたブログ。おっきくなっちゃったけどいいことにして〜
小さい時の写真もときどきアップしていこ〜っと

でもマメじゃないのでどうなることやら

ただひたすらに親バカブログなので、うっかりのぞいてしまった方ご容赦くださいませ〜

今日はめちゃくちゃ暑いここ名古屋お散歩も夕方涼しくなってからじゃないととっても無理
大好きなテラスもあっちっちなので、部屋の中で昼寝したりいたずらしたり。
早くお父さん帰ってこないかな〜とうだうだ

でもパソコン触ってる私の背中をとんとんしてみたり、やっぱりひたすらあまえっこなお嬢ちゃんですvvv

さて〜写真アップできるようにがんばろうか
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
ちょっと前までぜ〜んぜんちがうブログだったはずなのに(爆)ころっと模様替え

2006.12.23 天皇誕生日生まれのミニチュアダックスを連れてきてから、あれやこれやと大忙しっ!
はたと気づいたこのブログ。ほっとくにはもったいないぞと『はる』のために模様替え♪

お母さんはいそがしーーっ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント