Santa Ana、引越し完了!! 

July 16 [Sun], 2006, 16:57
いや〜 無事に引越し完了しました!!

家が見つからず、Motelに泊まったり、道がわからなく、U-turnの連続・・・やっぱり引越しはだるいです。 

無事に家も決まり、インターネットも、テレビも繋がり、一安心!!  

家のオーナーもいい人で家には恵まれたかな・・・家賃も安いし。

リノに比べると湿気が多く、蒸し暑い(><)

部屋にエアコンなんてオシャレな物はないんで、昨日は窓を開けて寝ました、、、そしたら、やっぱり入って来ましたよ〜俺の天敵、いや人間の天敵。蚊。モスキートが!!!

寝てるときになる蚊の飛んでる音!! 最低(><) 想像するだけでイライラする。。 

昨日、夜中の3時に4匹の蚊を退治!!!  つっても10箇所以上刺されてたけど。。。

ついに・・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 16:55
今日、LAに出発します!! 月曜日にLAにあるSanta Ana Collegeのサッカーのトライアウトを受けるために。。

アメリカに来てもうすぐで一年、一年前アメリカに来るときはサッカーをマジでやることは二度とないだろうと思いながら、来たのを今でも鮮明に覚えている。。。 

それなのに今、サッカーをもう一度マジでやっている(マジでやろうとしている)。 それはアメリカに来て、出会いに恵まれたから・・・

まずはリノフラワー(Renoに本拠地を置く草サッカーチーム)のみんな、、、サッカーだけじゃなく色々とお世話になってます。 今、思うとリノフラワーに強引に誘われたのが、アメリカでまたサッカーを始めたきっかけ。。。

そしてリノフラのメンバーでありアメリカのプロサッカー選手でもあるミツさん。。。 日本では地元も近く、共通の友達もいるのに、、、日本で会わず、アメリカで会うなんて、、、本当に偶然。ミツさんのサッカーに対する意識の高さを見て、自分ももう一度サッカーを本気でやろうと思いました。

通称ココ、社会人日本代表経験もある法政大学生、

ヤサー。サウジアラビアのプロサッカー選手、契約を二年できり、アメリカに留学しに来た。なぜ??

アルバド。チリでは体育教師なのにサッカーの試合をやると、
アメリカ人の素人相手にマジになり、よく退場してました(笑)

アレックス。ブラック。ウムール。World cup(チーム名)で一緒にサッカーやってくれたみんな。。。マジ、感謝です。。。

みんなサッカーに対して、熱くてそんなみんなとサッカーやってるうちに自分ももう一度サッカーをやりたくなってしまった。

アメリカの大学のサッカーのトライアウト、どんな事やるんだろ・・・ アメ人リカ人、体でかいしな〜メキシコ人、顔がサッカーうまそうだし!!何もかもが初めてで、楽しみの反面ちょっと不安だ〜。 

全力尽くして、絶対受かってやる!!!てか落ちた事なんか全然考えてないわ!   

ではでは いざ出陣!!  イッテキマース!!

自分の欠点 

April 18 [Tue], 2006, 16:52
21歳と4ヶ月、今日、やっと、自分の欠点がわかった。
 ズバリ、、、せっかち。焦り屋と言う事。

サッカー馬鹿の俺は高校入学の時、迷う事なく、頭のいい高校を蹴り、サッカーの強い高校に入学した。。。

高校生活はサッカーで全国大会に出る事で頭がいっぱいで勉強は・・・i don't care 状態。。。

しかし、全国レベルのサッカー強豪高校。部員100人、誰でも試合に出れるわけがない、、、アピールしなきゃ。。。

地味なアピールをして、半年後、ついにこの時が来た!!

試合に連れて行ってもらえる25人に一年生ながらも呼ばれたのである(すげー嬉しかったな〜)

そして、思いもよらぬGOOL,大活躍!!次の試合も呼ばれ、
これから俺の時代だ〜ってその時は思った。。。。。

しかし、オーバーワークのせいで自分の右モモは限界だった。
自分では気づいていた。しかし、せっかくのチャンス、ここでケガ人リスト(パラ)入ったらすぐポジションを取られてしまう(><)なので無理してサッカー続行した、、、一週間もせず、やはりケガ人(パラ)入り(><)

「一ヶ月安静にしてれば治る」と医者に言われた、しかし、セッカチな自分は一ヶ月など待てる事もなく多少の痛みをこらえて練習再開。。。

その結果、左足のヒザに負担がかかり、何度も手術する事になってしまった。。。 入院生活、本当に辛かった、、
手術後麻酔が取れた後のの痛み・・・ 痛いから〜〜〜!!!
しかし、それより精神的に辛かった。
「チームメイトはどんどんうまくなっていく」焦る一方・・・ 
そんな時、吉報、いや凶報? インターハイ出場決定の連絡が来た。 その新聞記事、ライバル、チームメイトの名が載ってる・・・・・ すごい複雑な心境。。。 
てかメッチャ焦った!!!! こっちはまだ病院のベットの上で歩けない状態なのに!!! 
結局、高校時代はケガとの戦いで終わってしまった(><)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Risa
»  Santa Ana、引越し完了!! (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichi_1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる