堂本光一溺愛!!のあやがお送りする日々の出来事をズラッと書いたブログです!!
光ちゃんがヅラってゅぅな!!って突っ込みにくるまで24時間週7日,いつでも相リン&コメント&メル友募集!!笑

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
■名前■
あや
■生年月日■
1988年7月22日(KinKiデビュー翌日♪)
■Johnny's■
担当→
光ちゃん(KinKi Kids)
副担→
剛くん(KinKi Kids)
タッキー(タッキー&翼)
宏光(Kis-My-Ft2)
ライク→
翔央くん(Ya−Ya−yah)
上田くん(KAT-TUN)
翼(タッキー&翼)
 ......などなど,その他もオールジャニーズ大好きですっ!!
愛のお言葉ありがと☆
アイコン画像かお
今更ながら3月29日を振り返る (2006年04月06日)
アイコン画像明日菜
今更ながら3月29日を振り返る (2006年04月05日)
アイコン画像明日菜
今更ながら3月29日を振り返る (2006年04月05日)
アイコン画像さやか
やっとコメ返!! (2006年04月05日)
アイコン画像かお
やっとコメ返!! (2006年04月04日)
アイコン画像ここあ
画像ゎトイレ前 (2006年03月26日)
アイコン画像ここあ
画像ゎトイレ前 (2006年03月26日)
アイコン画像かお
SHOCK感想2 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichi51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いきなりですけども / 2006年04月07日(金)
いきなりってこともないか・・・えっとですね。






ついに・・・

















移転します









オリコンさんに移転します。

が,またすぐ移転する可能性もありますが。

とりま移転します。

新URLhttp://blog.oricon.co.jp/koichi51/

相リンさんには挨拶行きますッ



そんで,Thank You 40,000HIT

移転前に行けて良かった

でゎ・・・最後のコメ返です。
 
 YOU!続き読んぢゃいなよ  
Posted at 19:40/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
今更ながら3月29日を振り返る / 2006年04月05日(水)
3月29日っていろいろありましたよね
大阪に帰ってきた日でいろいろ忙しかったもんで・・・今更書きます。
えっと・・・

@タッキーお誕生日
Aブログ一周年
BSHOCK千秋楽

って感じで。


以下どうぞ
コメ返あり
 
 YOU!続き読んぢゃいなよ  
Posted at 20:34 / 堂本光一×滝沢秀明 / この記事のURL
愛のお言葉(4)
やっとコメ返!! / 2006年04月03日(月)
よょサン(3/18)
ここあ(3/19,3/26)
みどりん(3/21)
るい(3/22)
aya♪サン(3/22)
さやかチャン(3/23)
かお(3/25)


もはや自分がなんとコメントしたかさえ覚えてないでしょうけど,一応返事しときますッ
ほんまゴメンネ。
 
 YOU!続き読んぢゃいなよ  
Posted at 23:25/ この記事のURL
愛のお言葉(2)
じゅーおーせー / 2006年04月03日(月)
普通に朝寝てたりして全くWS見てないアホですが何か
ってか最近WSというものを見てないよ。
ファン失格って言われよーがなんだろーが…寝たいんですよねワラ
ってかそろそろ始まるころですよね
まぢ楽しみなんですが・・・やっぱりカツゼツゎ改善されてないそうで(笑)
や,光ちゃんらしくて良いですけどね。



彼氏に付き合いだした記念日忘れられててプチ喧嘩しました(笑)
喧嘩ってほどのもんでもなかったけど。
めっちゃ謝られたから許した。
やっぱ好きやねんっ
 
   
Posted at 23:10 / 堂本光一 / この記事のURL
愛のお言葉(0)
ケリー病にかかってます / 2006年04月01日(土)
ケリー!!!!!!何


大阪戻ってカラPCに触れてないあやです。
しかも今日カラ予備校とか入ってるから余計時間なぃわ。
今帰りの電車です
阪神負けたと聞き機嫌悪いォャジ化してます。
今日桧山出てた?
昨日Mステあきらめて開幕戦見てたのに中継途中カラゃし途中で終わるし。
ゃっぱサンテレビゃなぃとあかんわぁ。
しかも負けたし。


またしばらく携帯カラ更新かもだけど見てくれてる方結構いて嬉しいです♪
これからもょろしくです。
移転もちゃんとします(笑)
でゎ…
 
   
Posted at 21:45 / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / この記事のURL
愛のお言葉(0)
帰ってきました / 2006年03月29日(水)
大阪へ。
そして今から部活です


…激しいな。何


たまりまくってるコメントの返事、今日中にしまぁす!
ほんとに申し訳なぃッ!

ぁと今日移転予定だったけど厳しいかもなんで…明日になるかもです
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
表参道ヒルズ / 2006年03月27日(月)
今日ゎ表参道ヒルズに行って来ましたぁ!
そこで食べたアイス(*´艸`)
まぢウマ
まぢ高。笑


んで、原宿行って〜竹下通り歩いた!
前にしんどいでガックンと剛くんが歩いた所ゃぁ〜!って!笑
クレープ食べたかったケド、ぅちクレープ食べられへんから断念↓↓
光ちゃんとぃっしょで甘い物基本無理ですからッ!笑
チョコゎ食べられんだけどね。
ビターが好きだけど(*´艸`)笑




風邪引いてんのに遊びすぎ。
ってか喉いたいょ。
風邪治す方法教えて〜(´Д`;)
 
   
Posted at 17:26 / KinKi Kids / この記事のURL
愛のお言葉(0)
画像ゎトイレ前 / 2006年03月26日(日)
本日の公演時間…2時間半以上。

ゃったら喋ってくれてッ!

相方話も飛び出しぃので。

今日ゎ帰ったら寝て…2時に泣きます。笑

ゃ、色々約束したのょ、ケリーと。

だから…泣きます

ってコトでネタバレゎ明日以降で!

ぁ、堂兄忘れそう(´Д`;)笑
 
   
Posted at 21:18 / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / この記事のURL
愛のお言葉(2)
ェ━ンドリっ!笑 / 2006年03月26日(日)
会場着ッ!
ェンドリ使用のビーゴさん写メ♪
かぁいいょω(*´艸`)

ぁと30分…。
楽しみゃぁぁ!
 
   
Posted at 16:32 / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / この記事のURL
愛のお言葉(0)
ェンドリさんに会ってきます / 2006年03月25日(土)
昨日秋山スペシャルを添付し損ねてたことに気付く…。
ってコトで改めて秋山スペシャル


ぃょぃょ明日ェンドリさん
楽しみゃぁ…。
しかし…風邪ひきました。
めっちゃ喉痛い…。


ェンドリさんに助けて貰お♪笑


内容薄くてごめん(´Д`;)
明日ネタバレします!
 
   
Posted at 21:07 / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / この記事のURL
愛のお言葉(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.