バカラ 

2005年06月10日(金) 11時00分

今度結婚する先輩にプレゼントします!

ビールがおいしく飲めそうです!!
うらやましい!!!

俺も欲しい!!!

バンザイ! 

2005年06月09日(木) 12時42分
おめでとうございます!

いやーやりましたね!!サッカー日本代表!
2006W杯出場決定!!!!

後半の2点!柳沢と大黒のFWが決めたというのが、
今後に大いに期待を待たせてくれました。

なにせこのところずーっと、FWの得点がなかったからね!

昨日は六本木のHUBで会社の同僚と観戦!!
オレのかばんとスーツが、ビール&ケチャップまみれ、
後輩がタバコの火でスーツに穴があくなんていう、
珍プレーがありましたが、なにはともあれ、来年の楽しみが出来ました。

ワールドカップの開幕はちょうど来年の今日、2007年6月9日!
なんとかして、ドイツまで行ってあっつく応援したいです!!!

誰か行く??

えがった、えがった!!!

June 

2005年06月06日(月) 12時20分
怒涛の結婚式2次会4週連続がやっと終了しました!!
いやーそれにしても、最近俺の周りは結婚ラッシュ!!!
それもけっこう身近な友達が幸せをつかんでいます!!

彼女いない俺としては、まだまだ実感が沸かないけど、子供と公園でサッカーすることに憧れています!!!
オレもいずれは…。まず彼女,,,。

結婚した皆様、おめでとうございます。

昨日は東京ドームでプロ野球セパ交流戦観戦!
巨人vsソフトバンク!!!!!
結果、巨人の完敗!!!!!巨人は調子悪いですね〜。
なんでだろ???せっかく能力ある選手が揃ってるのに、うまく絡み合ってないような。
もっと選手同士が、意見交換して、お互いを高めあえるような環境を作るべきなんでしょうね!友達関係と同じですよね!いくら能力がある奴でも、所詮完璧な人間なんていないわけだし、そんなときは自分にはない能力をもった奴との「高めあい!」これ大事でしょ!!!

これからもよろしこです!!!!

オレッ!!!!!!! 

2005年06月03日(金) 12時14分

最近、スペイン料理大好き!!!

先週の金曜は銀座のエスペロに、昨日は恵比寿のTio Danjoに行って来た。どっちもそこそこ有名なお店らしく、活気があって良い感じだった。スペインには行ったことはないけど、なんとなく情熱の国スペインのリストランテってこんな感じなんだろうなと思った。
Tioは内装もインテリアも調光も良い感じで、ちょっとお食事には使えると思います!

スペイン料理っていったら、パエリアくらいしか知らなかったけど、にんにくを使った料理とか、結構味濃い目の料理が多くて、俺好みの味付けっす。本場に行って街の雰囲気とかを肌で感じながらスペイン料理を食してみたいっす!!!オレッ!!!!!!!!!!!!!ガウディ-!!!!!

サングリア飲みやすくてグイグイいける感じ。本田浩一そこまでがっつり飲めないんだけど、かなり飲んじゃいます!!

Tioのオーナーは先日、tbsの「ちゅーぼーですよ」にも出演したらしく、そのとき披露したミートボールを出してくれた。ちなみにサングリアも手作りだとか。

話はグットかわりますが、時々昼ごはんを食べに行っている、うまやでバイトしている、店員さんが実は夜はTio Danjoでバイトしていることが発覚!!最初どこかで見たことあるな〜と思って思い出せなかったんだけど、最後に判明!世間は狭いっすね!これからもよろしこ!!

今週末は、土曜日が会社同期の結婚式2次会@横浜。日曜日は会社の先輩方と東京ドームで巨人vsソフトバンク、観戦してきます!!

ビール売りの姉ちゃんに無駄に声を掛けてる本田を想像してやってください!!

今日はvsバーレン戦です!!頑張れ日本!!あっつく応援してます!!!

ではでは、良い週末を!!

…。 

2005年05月25日(水) 16時57分
風邪引いた…かもしれない。
今の症状。
@のどが痛い。
Aお腹をこわしてる。
Bだるい。
C熱があるっぽい。
Dいつもよりトークがさえない。
Eいつもより顔がおもろくない。
Fレッサーパンダがたった!!!!!!!!!!!!!!!!!
以上。
これで俺もバカじゃありません!ありがとう!

お祭り 

2005年05月25日(水) 12時21分
先週末、浅草の三社祭と渋谷のおけさ祭をはしごしてきました!

知ってのとおり、本田浩一、お祭男です。お祭大好き!ただみんなで騒ぐのが好きなのさ!
みんなでワイワイ!!出店の焼きそば食べたり、浴衣の女の子見たり!

おけさ祭って鹿児島のお祭りで、関東在住の鹿児島県のみんなが、その日ばかりは仲間同士が地元の訛りありで懐かしそうに話したり踊ってる姿を見てちょっとうらやましくも感じました。

今年の夏は、徳島阿波踊り、青森ねぶた祭にチャレンジします!!あ、あとヒルズの盆踊りも…。
誰か一緒に行きましょう!!では!!

ダイエット! 

2005年05月19日(木) 13時47分
最近飲み会の数が激増中。

3日前は調布に住む会社の後輩と地元の『よだれ屋』でマッタリ飲み。一昨日は会社の先輩と同期の3人で中目黒のホルモン焼き『亜細亜食堂』で男飲み。昨日は違う部署の先輩と後輩の3人で六本木の『がんちゃん』で焼き鳥を食べながらエロトーク飲み。そんで今日は会社の3年目女性陣と4年目男性陣の交流戦。明日はゼミの後輩と東麻布の『野田岩』で鰻をたしなみます。最近ちょっと飲みすぎです。

実は俺ティップネス六本木店のナイト会員。平日21時から利用可能で@6000円/月という内容。最近かなりご無沙汰になっていたので、来週あたりから復活させます。夏に向けてのシェイプアップに取り組みます。割ります。ここに誓います!
夏にみんなで海に行きましょう!よろしこ!!

スタミナ苑 

2005年05月02日(月) 17時40分
4月29日俺のだぁ〜い好きなスタミナ苑に行ってきた。
足立区鹿浜にある、いつも1時間近く並んでやっと入れるようなお店。
この日も同じくらい待てば、入れるかと思いきや、
ゴールデンウィークの初日ということもアリ、なんと3時間待ち
7時から並び始めたのに、店に入ったのはなんと10時!!
こんな待つ店があるなんて、想像を絶します!!!暖かくなってて良かった。
この日は会社の後輩3人を引き連れて入店!!肉がとろけるぞ!と事前に告知してあったので、
先輩の名誉に掛けてその期待を裏切るわけにはいかない!!
さらに3時間も待って、イマイチなんてことになったら、何をいわれることやら!

時間は夜10時近く。お腹をこれでもかといわんばかりに減らして、いざ店内へ。
一通り注文したが、定番の上たん、中ロース、生野菜が品切れ!(悲)
7時から並んでるのに品切れなんて。。
ただ、それを補うように切り落としの上にチャレンジ!!
まいう〜!!後輩の女性陣も大感激してくれ、先輩は大満足っす!!
とろける〜っだって。
ただここでハプニング。隣の席に恐〜い顔をした893のみなさんご来店。
やたら、俺らに絡んできた。
「今の会社辞めて、新宿歌舞伎町でブイブイ言わせないかぁ〜」だって。こえ〜。
しかーし、天才的な俺のトークでそれをするりと交わす。
スタミナ苑で唯一時価で出てくる、上ロースを頂戴するにまで到達しました。
俺のトークはハンパなし。

期待をやっぱり裏切らない焼肉店スタミナ苑!はんぱなしです。
ぜひ行ってみてください!!
一緒に行きたい人、ぜひ行きましょ!!いつでもいいよん!!

楽しそうな飲み会 

2005年04月28日(木) 20時02分
今度、いままでにありそうでなかった飲み会企画しました!
当社4年目男性陣と3年目女性陣の飲み会!!
うちの会社、ちっちゃいわりに意外にこんな飲み会がなかったことを最近思い出して企画してみました。イケメン男性陣とかわいい女性陣、楽しくないわけがありません!!
どこでやろうか、検討中!たぶんあわせて30人くらい!どっか良い場所知ってる人提案願いまうす!!

ゴールデンウィークっすね〜!!
みんななんか予定あるんですか〜??おれ台湾行ってきます!!
おいしいもの食べてきます!!
どっか行ってきたら写真付で報告してください!!
おいしいもの食べてきたら、教えてください!!

では,
Have a good GOLDEN WEEK〜!!

しょっちゅう焼酎のんでます! 

2005年04月27日(水) 9時50分
昨日はちゃめちゃめ飲んだ!でもなぜか今朝は快適
流石は焼酎!翌朝までにはすっきり快調にさせてくれます!

焼酎は、吸収が早くて酔いが回るのも早いですが、その反面抜けるのもはやい!
いい酒です。
※でも飲み過ぎは、そんな焼酎くんも暴れん坊になりますのでご注意を!!

ところで昨日のお店、京風ダイニング 蔵家!コースだったんですが、いきなりお弁当のようなお通しが出てきて、なんじゃこりゃ?って。
これで食事は終わり?なんて物議をかもし出すほど。
幸い、そんなことはなく、あとから焼き魚、テンプラなどが続きました。
コースの焼酎は韓流焼酎『鏡月』オンリー!焼酎好きな人にとっては、ちょっと物足りないかも。
ですから、別口でオーダーすることをお勧め!
でもいい部屋なの!奥の個室。いい感じでした。
たぶん、まだこのお店について開拓できていないところが多々あるような予感を感じさせます!

ポテンシャルは高そうです!!
ほんだ こういち 1979/9/23生まれ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リリ
» バカラ (2005年07月26日)
アイコン画像★綾★
» バンザイ! (2005年06月21日)
アイコン画像いのさき
» バンザイ! (2005年06月09日)
アイコン画像うっちー
» スタミナ苑 (2005年05月23日)
アイコン画像Fuji New York
» スタミナ苑 (2005年05月21日)
アイコン画像tommy
» 楽しそうな飲み会 (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichi1979923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる