久しぶり!! ・曇り

May 26 [Sat], 2012, 17:51
アメーバーにを使ってたけど、最近使えないのでまたこちらに戻ってきました。
ハムスター中心に書いていきます。

グレープフルーツ ・曇り

April 02 [Mon], 2007, 9:13
昨日夜スイーツが食べたくなって唯一島の中で1店舗しかない「ロー○○」へ行きました。家から車で10分位(家とは真逆の場所)にあるんだけど、そして夜行ったらとかとかなどのものは売り切れて何もない!!グレープフルーツの類には目がない私。見つけました!午後ティーは大好き!!早速飲みましたよ。めちゃくちゃおいしー。もったいなくてゴクゴク飲めず、チビチビ飲んでしまいました。また今度も買いですな。左はヨーグルトなんだけど・・・まだ食べてない今日のお風呂上がりのデザートかな。

入園準備 ・曇り

April 01 [Sun], 2007, 9:52
今日から4月入園まであと9日。何を揃えればいいのかよく分からなかったので(まだ園からお手紙が来ていなかったので)一応お弁当箱とかを買った。歯磨き用のコップは急だったのでスティッチにした。
結局ポケモン小学校に行っても使えるので。また後日手づくり品を披露します。

身だしなみ ・晴れ

March 31 [Sat], 2007, 9:49
ポメちゃんポメちゃんお食事中なんですけど耳の下になにかくっついてますよ!それってじゃない!レディなんだから身だしなみはきちんとしてくださいよ。

甘栗 ・晴れ

March 30 [Fri], 2007, 8:57
え〜海斗です。ぼくちんは、相変わらずマイペースです。
ママ!おっとこれはなんですか?甘栗だよ。おいしい〜ですぅ。

ハムスターケージ ・晴れ

March 29 [Thu], 2007, 8:53
産まれてくる子ハムちゃん用にとせっせとケージの確保に勤しんでおります。昨日は、念願のスペースステーションをオークでGETしました。ケージだけでなくトイレ・エサ入れ・砂遊び場(ジャンガリアンの小さい子)用なのでこれは・・・他にもキャリーといらない物が付いていたけどサファリと違って貴重な代物。使用期間は2年間囓り後もあるけど1100円で落札!送料890円=1990円今から届くの楽しみだな。
サファリ新4個古1個 スペース古1個 合計6個。多分足りないと思う。
それでもって2・3度諦めたミニデュナ産まれて20日近くになるとママ(桃ちゃん)は、以前のお住まいサファリに帰ります。子ハムも♂と♀に分けないといけません。そうなるとケージがもう1個いります。その前にも掃除等してと考えていたらやはりいるのでは?!この前以前見かけたことがあるホームセンターに行くとありました。でも付属品付き値段は3980円
色はレッドブルーグリーンの3色。あれ?オレンジは?ライトグリーンは?ココで妥協してレッドをと思いましたが・・・踏みとどまり。目を付けていたショップはすでにオレンジは売り切れ。ライトグリーンを買うと決めたらすでに全色売り切れてました。でも他のショップに問い合わせしてみたら4月上旬〜中旬に入荷予定だそうだ。それからまた考えよう。

どうぶつ店長シリーズ ・晴れ

March 28 [Wed], 2007, 9:00
ミニチュアどうぶつ系にはやられちゃいます。メガハウスのどうぶつ店長シリーズなんですが、現在発売されている「こぐまのキッチン
ごめんなさい画像はありません。
和うさぎの甘味屋さん

そして4月には、「黒ねこシェフのイタリアン」が発売されます。
確か・・・16日だったかな?

それから5月には、「白くま店長のアイスはうす」も発売。

絶対買っちゃう!!!

成功? ・雨

March 27 [Tue], 2007, 9:54
このお話は、昨日の出来事であります。朝桃ちゃんのケースを覗いていると気配を感じたのか起きてきたのでおやつをあげるついでに膣栓の確認。う〜ん素人の私は判らない。
交配日1日目 体重148g(+6g)早くも増えてるよ!!しかし、夜量ったら145g(+3g)やはり今度も駄目なのか!
交配日2日目 体重145g(+3g)

スティッチ ・晴れ

March 26 [Mon], 2007, 9:17
昨日UFOキャッチャー200円×2回の400円でGETしました。
の刺繍がかわいい

かっち〜ん ・晴れ

March 25 [Sun], 2007, 22:40
2・3日前からすごく気になってたことが・・・・昨日ショックなことに桃ちゃんがか・か・か・かっち〜んしちゃいました。ちょっと思うことがあり今回はこうちゃんでお願いしました。こうちゃんのケージに桃ちゃんを入れると、急なこともあったんだけど、桃ちゃんはこうちゃんを気にいったのかすぐポーズ。今度こそうまくいってますように・・・祈り。

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» つよし ・晴れ (2006年06月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 無事お迎え! ・雨 (2006年02月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koichi-tuyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる