ナイスガイ 

2006年03月16日(木) 22時38分
さらに・さわやか・甘酸っぱい
くっちゃら・じゅーしー・はぴはぴ

??? 

2006年03月01日(水) 20時56分
先週からTVガイドの表紙ということに少々疑問を抱いていたんですが・・・
今日買ってみて「なるほど!そういうことか♪」と1人で納得してました!(笑)
F1と野球が始まるのね(^-^*)
SHOCKもまだまだ残ってるのに忙しいですなぁ〜・・・。
あっ、そういえば亮チャンは昨日で千秋楽でしたね!
お疲れ様でした!
今日から翼クン・・・。
たぶん今の時間帯だと、そろそろ終わるころかな・・・。
はあぁ〜、一度は帝劇で生SHOCK見たい・・・。

カレンダー♪ 

2006年02月25日(土) 15時41分
無事にGet's(σ・∀・)σしましたぁ↑↑
これで一先ず安心(^-^*)
んじゃ、バイト行ってきまぁ〜す★(ぇ

遅ばせながら・・・ 

2006年02月22日(水) 20時20分
買いました!
ってか土曜日には買ってたんだけどね(^_^;)
今は見るのに必死です(笑)

DVDのジャケ写、あの美しさは反則でしょ!?((^-^;

買っちゃった・・・(^_^;) 

2006年02月07日(火) 19時01分
今日発売の3誌♪
POTATOの光ちゃんカッコよすぎ(≧∀≦)
後でじっくり読みたいと思います!

(勢いでnon-noも買っちまった・・・笑)

期間限定★ 

2006年01月25日(水) 17時21分
最近のお気に入り♪
DARSのジャンドゥーヤ・ノワールです(^-^*)
普通のも、もちろん好きだけど、ノワールもイイ↑↑
最近また光ちゃんのCMもよく見るし(≧ω≦)
ちょっと高いけどオススメ!

買っちゃった・・・ 

2006年01月14日(土) 20時10分
どうしても『One』が聴きたかったから買っちゃいましたf^_^;
これでまたお年玉が減っちゃった・・・

Show must go on! 

2006年01月10日(火) 21時34分
買っちゃいましたぁ↑↑
ジャケットめっちゃAイイ(・∀・)
DIGESTもすぐに見ちゃった♪
ますますDVD欲しくなった\(ΘoΘ)ノ
その前に帝劇で生SHOCK見てぇ〜!(ノ-"-)ノ~┻━┻
雑誌に書いてたけど、今年が最後のSHOCKになるとは限らないらしい・・・。
光ちゃんが30歳になった時に新しいものをするかもしれないとか・・・!?
まぁ、詳しいことは分かんないけど・・・(^_^;)
【画像加工したら怪しくなっちまった・・・(苦笑】

サイト更新しなくてゴメンなさいm(._.)m
今週末には必ず更新しますんで・・・。

*A Happy New Year* 

2006年01月01日(日) 2時04分
携帯からの更新で申し訳ありませんm(._.)m
新年、あけましておめでとうございます☆★☆
今年も1年、皆様にとって良い年でありますように♪
今年も宜しくお願いいたします!

☆★☆★☆Happy Birthday to Koichi Domoto☆★☆★☆
堂本光一さん、27歳おめでとうございます♪
これからもステキな王子様でいてください↑↑(笑)
一生あなたについて行きます!!
『キミヲアイシテル』・・・(ワラ

初SNOW!(笑) 

2005年12月22日(木) 12時45分
今朝のうちの前の情景です!
初雪です★
メッチャ?寒かった・・・(≧Д≦)
まさにSNOW!?♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像遥霞
» SNOW!×B (2005年12月24日)
アイコン画像ピヨコ
» 祝!V6デビュー10周年☆彡 (2005年11月15日)
★お友達★
http://yaplog.jp/koichi-shock51/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichi-shock51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる