創大祭 

October 08 [Mon], 2007, 23:53
どうもご無沙汰です


久しぶりの更新なのに、パスワードを入れずに自動で


ログインできてちょっとビビってます。笑


やるじゃん、ヤプログ!!





さて、ブログの更新も停滞していましたが


肝心の勉強の方も停滞しておりました・・・汗


新しいバイトをやってたりと色々大変で


それは今度書かせていただきます。





今日は創価大学の学園祭、創大祭に行って参りました〜


俺は通教だから展示も何もやってないけどね(・∀・)笑


まずはKazが所属する剣道部がやってるたこ焼きを食べた♪


Kazに「よぉっ!」って声かけたら別の人が「よぉっ!」って返してくれた。笑


なんか「全部買ってけ!!」って声が聞こえたような気がしたけど


とりあえず3パック買って来ました( ̄▽ ̄;)


買いすぎだろ・・・


その後は友達がやってる展示へ(@・ω・)ノ


教育学研究会がやってた展示がよかったわぁ


内容が濃くて、教員になろうっていう夢がより一層強くなったよ!


それと同時に現状への危機感といいますか・・・


とにかく勉強しなきゃ!っていう感じです


マジで勉強してえ!


いや〜、展示がこんなにおもろいもんだとは思わなかった(>_<)


他の大学の展示も見てみたいね〜


今の気持ちを忘れないようにしっかり勉学に励みたいと思います

タイトル 

May 26 [Sat], 2007, 2:34
前回、匂わせたNewタイトルですが


『幸一の受験奮闘日記 〜Season U〜』


になりました〜(*´▽`)


ぶっちゃけ「Season」ってのは海外ドラマの影響です(●´艸`)笑
『24』とか『LOST』とかね


内容は変わらないつもりです〜ぇ

お知らせ 

April 03 [Tue], 2007, 0:44
ご無沙汰してます(>_<)


久しぶりの更新だけど見てる人いるんかな?笑


さて、受験ですが


創価大学に二度挑戦しましたが今年もダメでした


ということで進路は


創価大学通信教育部教育学部教育学科教育コース


になりました(´▽`)


どんだけ「教育」が好きやねんw


これからは大学生として勉学に励み、


12月に行われる編入試験に挑みたいと思います!


大学受験とは勝手は違いますが受験に変わりはな〜い!


ということでこのブログのタイトルがちょこっと変わります♪


乞うご期待!!( ̄▽ ̄;)

バスの車内にて 

December 14 [Thu], 2006, 23:16
生まれて初めて


「この時間がずっと続くように」


と願った。


この時間が決して終わらぬように、


いつまでも隣にいれるようにと、


願った。


願ってしまったのだ・・・

悩み 

November 29 [Wed], 2006, 2:13
はぁ・・・。


このブログやめようかなぁ〜


ブログ自体が嫌になったんじゃないんだよ?


このヤプログが嫌いなんだよ!


なんか変なサイドバーとか出来てウザいし、


何より操作しずらい!!


さっきだって長文書いてたのに


アップしようとした時に全部消えるしさぁ


あとめちゃくちゃ重い!


・・・なんか嫌なとこばかりどんどん出てくるよ。笑




もしかしたらこのブログ消すかもだけどご了承下さい。


恨むなら俺じゃなくてヤプログ恨んでくれっ!爆

カウントダウン 

November 20 [Mon], 2006, 22:04
センターまで残り2ヶ月だー!!


願書取り寄せたり模試とか冬期講習やらで


勉強だけに集中できないけど


とにかく気合だぁー!!!(`Д´)

祝一周年☆ 

October 21 [Sat], 2006, 22:57
当ブログ「幸一の受験奮闘日記」は・・・
















なんと・・・















今日で無事、一周年を向かえることが出来ましたぁー!


そこ!だからどうした、とか言わない!!


まぁ俺も自覚ないけどね(´・ω・`) 笑


去年の今頃は一年も続くなんて思ってなかったなぁ〜


絶対合格して3月で終わらすつもりだったからさ!


来年の今頃また2周年を迎えてしまうのか、


はたまた無事に合格してこのブログにピリオドを打つのか。


その結末を生暖かい目で見守ってくださいましm(_ _;)m

残り3ヶ月 

October 20 [Fri], 2006, 13:52
センターまで残すところ、3ヶ月


だんだん近づいて来てるね〜


ちょくちょくカウントダウンしていきます♪(o^ー')b

あと100日!! 

October 12 [Thu], 2006, 15:51
センター試験までついにあと100日


あと何日かなぁ?と思って逆算してみたら


ジャスト100日だったよ♪(*・ω・)ノ


残り3ヶ月ちょい頑張るぞ!

センター手続き 

October 11 [Wed], 2006, 18:46
今日はセンターの出願をするため


色々と手続きをしてきましたぁ


郵便局に行って受験料を引き出して窓口で振込み、


一回家に帰って領収書を出願票に貼り付けて


専用の黄色い封筒に卒業証明書と一緒に入れ


また郵便局へ行き窓口で配達記録郵便で送りました〜


・・・めんどい!!


全部、窓口通さないとだめなんて手間かかるよ〜


ATM使わせろや!ポストに投函してもいいじゃないかっ!


なんか浪人の洗礼を受けたような気分(´・ω・`)笑
P R
■プロフィール■
■H2O■
■HN■幸一
■趣味■剣道、音楽鑑賞(主に洋楽)、ブログ
■一言■コメントとかトラバくれると嬉しいです♪コメントには全部、答えますっ!お友達になりましょ〜(^◇^)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸一
» お知らせ (2007年05月26日)
アイコン画像ayumi
» お知らせ (2007年04月25日)
アイコン画像うし(ushi--3)
» お知らせ (2007年04月06日)
アイコン画像さゆ
» バスの車内にて (2006年12月17日)
アイコン画像うし(ushi--3)
» バスの車内にて (2006年12月16日)
アイコン画像うし(ushi--3)
» 悩み (2006年12月05日)
アイコン画像さゆ
» 悩み (2006年11月29日)
アイコン画像さゆ
»  (2006年08月05日)
アイコン画像ごー
»  (2006年08月05日)
アイコン画像幸一
»  (2006年08月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる