遊戯 

2007年01月02日(火) 0時13分



友達として遊ぶ。それもあり?


友達にしても、気持ちが飛躍しすぎてる


手繋いだり
チューしたり
エッチしたり



これは友達じゃないよね?



あれ??



わからない

巫女 

2007年01月01日(月) 23時58分



結婚相手を考える時期なんじゃないかな?


未熟過ぎる私は躊躇する


そんな深く考える私が馬鹿なのよね、きっと








ただ、、
私は彼のなにをしってるんだろう。確実に一部だね。逆もまたしかり。


少しでも知るためにもっと話がしたいし、会いたいんだ


だけど、私はいろんなことを知られることで終わっちゃうんじゃないかって不安だよ





結婚?


そんなの言い訳だ。


後悔しないように。
よぼよぼなおじいちゃんおばあちゃんになっても、私たちは仲良しだと思う。けど、、


そのとき後悔しても遅いんだよ


今だよ、いま


若者よ




下剋 

2007年01月01日(月) 23時56分



約束破った


煙草を吸った


何回も何回も。


何回も何回も何回も…


煩悩 

2007年01月01日(月) 23時01分



恋心を押さえられそうにない


だぁとは1年4ヶ月。何の不服もないよ


相性はぴったりだし
優しいし
理性的だし
寛大だし
何より一番私のことわかってる


感情の起伏が激しくて自分でもコントロール出来ないところを全部受け入れてくれる


だぁのこと大好きなんだよ



だけど、だけどね。
私にはもう一人好きな人がいる。


かもしれない…。


ずっーーと前から大事な友達っていうか。


好きだったんだよ。たぶん。




その頃恋に落ちやすい年頃だったから、あのドキドキが本当の恋なのかわかんないけど


時間が経てばこの気持ちも落ち着くのかなぁ?


あ。会いたい



その煩悩が罪悪感をおこす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibumiss
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる