●ご飯だけ載せてみた・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 23:19
朝食食パンのハンバーガー

夕食ロールキャベツ

    豚のしょうが焼き

●陽子と大阪(´ゝ∀・`)A日目 パートA 

February 21 [Tue], 2006, 23:28
2月20日の続きだよw詳しくは・・・陽子と大阪(´ゝ∀・`)@日目パート@&Aをみてね

今日は朝起きてから、10時ごろ新世界通天閣にいったよ
通天閣はよく昔いったけど、本当にだいすき
地元の人は、「あぶない」「近寄ったらヤバイ」とか言うけどね・・・

大阪で一番安くて旨い店  やまと屋」で串かつをたべたよぉ


お店のおじさんがやさしかったw
写真も撮ってもらったよ

そのあと、歩いて難波に行ったよ
今日も買いものしまくるぞ〜!
難波ウォークや、千日前、戎橋、アメリカ村に行ったよぉ
今日は雨が降っていなかったから、めっちゃ行動しやすかったw

途中15時半ごろEXCELCIOR CAFFEで休憩
アーモンドキャラメル ラテ


17時ごろに「道頓堀極楽商店街http://www.doutonbori-gokuraku.com/)」で夕飯を食べたよ



つづきは・・・陽子と大阪(´ゝ∀・`)A日目 パートA をみてね

●陽子と大阪(´ゝ∀・`)@日目 パートA 

February 20 [Mon], 2006, 23:59
陽子と大阪(´ゝ∀・`)@日目 パート@のつづきだよ

夕飯は18時ごろ、心斎橋の「紅虎餃子房http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100199.html」で食べたよ


私は、豚角煮ラーメン

陽子は、野菜たっぷりラーメン

二人でチャーハン

そのあとはプリ撮って、難波ウォークでチーズケーキシュークリームを夜食に買って
ホテルにかえりましたw
ついでに、お酒もww


その後は、お酒に酔いながら、めっちゃ恋について語ったよw

陽子と大阪(´ゝ∀・`)A日目につづくw

●陽子と大阪(´ゝ∀・`)@日目 パート@ 

February 20 [Mon], 2006, 23:03
今日は朝6時50分ごろに名駅で陽子と待ち合わせをして、7時20分のバスに乗ったよぉ
大阪にいってきましたぁ

11時ごろに、ホテルにチェックINした!
ホテルのエレベーターに乗ったら、バスローブ姿で、かなりセクシーな外人の男の子が入ってきたのっ
うちら2人して、超ドキドキした(笑

12時ごろに、難波にいったよぉ
12月に彼氏と来たばかりだけど、何度きてもいいところ
難波ウォークもいつも、来るたびに行くんだけど今日も行ったよ

お昼は、「いか太閤」っていうイカ焼き屋さんにいきました
値段もリーズナブルで、めっちゃおいしかったよ★
いか焼き(玉子なし)

途中、ぶらぶら歩いていたら、な、、、なんと郷ひろみ に遭遇しちゃった

おばさんたちに囲まれていたからよく見えなかったけど
めっちゃオーラでてた(笑

雨が途中で降ってきたから、傘もかった
そのあとは、道頓堀のたこ八で たこ焼き食べたよ



アメ村にもいったけど、雨であまりまわれなかったよぉ



陽子と大阪(´ゝ∀・`)@日目 パートAにつづくよw

●デミグラスハンバーグw 

February 19 [Sun], 2006, 23:44
今日は朝8時からバイトでしたぁ(+_+)
ねむいぃぃ

お昼は、カップ麺のカレーうどんと、ネギトロわさびのおにぎりでしたぁ
99SHOPって安いぃぃっびっくりですわ
けっこうおいしいしねぇ

夕飯は、デミグラスハンバーグです
よったんの自信作なりっ


ソースにも自信(有)っ
彼氏も、おいしいって言ってくれましたぁおいしいって言ってもらえると、本当にうれしいよぉ
作りがいがあるしねぇ
もっと、もっと料理を覚えて、食べさせてあげたいっておもえてくるよねぇ

明日から、友達の陽子大阪にいってきます(*>ω<*)
春物の服がほしぃぃぃぃっ
たのしんできます.。゜+.(♥´∀`♥)゜+.゜。

●今日はヤケクソな気分・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 23:40
今日は夕方にいろいろあって、ヤケクソな気分でしたw
だから、彼氏に夕飯とデザートをおごりました

初めて、彼氏と、どこかに行って、お金をだしました
いつもありがとう

ケーキを買ったよっ
VOUVRAY」(http://www.vouvray.co.jp



おいしかったw

●ビックリドンキーに行ったよ(*´I`)ノ 

February 17 [Fri], 2006, 23:37
レギュラーバーグを私はたべたよ

彼氏はパインバーグを食べたよ

ビックリコーラ

夏以来にいったよ
おいしかった(*>ω<*)
ごちそうさまですw

●おぎ、ちえ、くみちゃんの4人で飲み会フォ〜! 

February 16 [Thu], 2006, 23:25
今日は、14時近くから4人で遊ぶ予定だったけど
ちえ が、寝坊(?!)したので、17時近くまでは3人で遊んでたよ

おぎ とくみちゃんとオアシス21の麺DA雅屋 http://www.hoteyfoods.co.jp/dagaya.htmlにいったよ
私は白玉ぜんざい食べたよw

2時間くらい、いろいろ語りましたw

17時くらいにビックカメラでちえと合流!!
プリとって、居酒屋に向かった

居酒屋は、名古屋駅付近にあって、おぎ(ちなみに・・・おぎのブログwhttp://blog.livedoor.jp/haruka_huntouki/?blog_id=1609985)が忙しい中探してきてくれました
ありがとう

名古屋コーチンのお店の
http://www.taste-net.com/kululu-meieki/main.html
に行った


サラダ
出汁巻き玉子
竹の子名古屋コーチンの釜飯カクテル(イチゴミルク)

マグロの山掛け丼

手羽先など・・・w
高級感あっておいしかった

20時半ごろに、おぎとはバイバイしたよ

ちえが、甘いものが食べたいと言い出したので
地下のシャポー・ブランhttp://www.bc-cake.com/shop_chapeau/shop_sunroad.htm


ちえがおごってくれた
なんて君は・・・いい子なんだw笑
見直したよw笑

また4人で遊ぼうねw

●辛そう・・・でしょ?w笑 

February 15 [Wed], 2006, 23:57
今日は学校サボっちゃったぁ
でも、明日から自由登校だから、結局荷物を取りにいったよ(汗
彼氏が、車で高速に乗って送っていってくれたよw
ありがとう(*>ω<*)
やっぱりやさしいね

お昼に、ラーメン横綱に行ったよぉ

最近、めっちゃ辛党なんで、唐辛子いれまくりましたw
めっちゃ辛そうで、そうでもないっすw

入れる前

                        
入れた後

●(◎´艸`)バレンタインデー(*´д`*)ハァハァ 

February 14 [Tue], 2006, 23:01
今日はバレンタインデーです....(´Д*)
学校休みました・・・・体調わるぅぅー

お昼は、彼氏がご飯を作ってくれたよぉ
チャーハンと、玉子スープ

中華中華中華
おいしかったです
ありがとう
彼氏は料理上手なんだぁ
またつくってね(笑

お水の花道を見てから、マツザカヤストアに行ってバレンタインの材料を買いにいきました
トリュフを作る予定です
抹茶豆乳おいしいよー



あとは、彼氏に頼まれていた、キャスター1ダース(タバコね)もね

帰ってから早速つくりました
結構早くつくれたよぉ
食べてみたけど結構ウマイっ

喜んでくれますよぉぉに

そのあとは、夕飯を作りましたぁ
今日は豚肉とじゃがいものピリ辛炒め だにょっ

料理の本を見てつくったよぉ
しょうがの味が効いていてかなりおいしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビューティーコロシアムをみたっ
女の子はやっぱり皆綺麗になりたいんだね
私もキレイな大人の女性になりたいよぉぉぉぉ

チョコあげたら喜んでくれたよぉ
ウインナーコーヒーもつくったぁおいしいってさぁWW
まぢ喜びです
今度はチーズケーキに挑戦してみようかなっ

アンフェア、かなりドキドキやねっ
てか、あの篠原さんのお子さんかわいいし
目がくりくりしてっ
ほしいって思いました・・・見た瞬間