近況 

August 04 [Thu], 2016, 0:59
あまりに恥ずかしいから
パスワード頑張って思い出して
記事全部下書きに編集しました😌(笑)


そして私達未だに付き合ってます。
びっくりだね!

はじめまして 

December 28 [Tue], 2004, 6:14
はじめまして、たぁおデス。
大好きな人のこととか 仕事のことだとか
ここに吐きたいなって思って作りました。

たぁおの大好きな人  彩ちゃん 27歳
お付き合い始めて++7ヶ月くらい
大好きで 大好きで
このまま、他の人になんて出会わないんぢゃナィのか??
と 思うほど、大好きです。

仕事上、あんまり恋人のこととか 言えないので
ウザいくらい 大好きとゆってしまった(。_。;)
ごめんなさい。

初日からこんなのですが、お付き合い頂ければ幸
このブログは彼女が居る
女の子の日記です。

同性愛に抵抗ある方には
お勧めできません。

ご理解ある方だけご覧下さい。

たぁお…ブログ書いてる人

ハニィ…7歳年上の彼女

付き合って、一緒に
暮らしてもぉ4年・・・!?

別れの危機もありましたが
今は平穏同棲ちぅですvv
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koibumibiyori
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
同性愛なブログです。
ご理解ある方だけご覧下さい。

ドンと恋!っていうゲイの方、
仲良くしてくださいv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ