明けましておマミタス 

January 05 [Sat], 2008, 4:27
あすかーーーおめでとーーーー!!!!
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

紅白見た?
しょこたん鬼カワユスーーーでしたね。
つるべさんのナミダに私も貰い泣きしました。
それより何より中島美嘉さんかわいすぎるーーー
レコ大と紅白でコブクロの「蕾」にはまりました



涙こぼしても汗にまみれた笑顔の中じゃ誰も気付いてはくれない
だからあなたの涙を僕は知らない



聞こえない頑張れを握った両手に何度もくれた


うわーーーーー><
涙無しでは聞けない一曲や!!

私は1日に韓国に戻るとゆうハードな新年迎えました。笑
もっとゆっくり日本で正月気分味わってたかった
そして3日に熱を出し4日はひたすら寝るそんな一日でした
んで今は寝すぎて寝れません

久々にあすかに会いたいなーーー

おはよう〜 

December 15 [Sat], 2007, 12:15
徒歩で帰ってんの!!?お疲れ様です。
セチュナイとか懐かしい!かなりの懐かしさやーーー
あ、イルチョン申請OKしたよ^^

クリスマスは日本で過ごします♪年越しも♪
こうゆう場合韓国で良かったと思います
だって近いもーーーん。

今日はドクターフィッシュカフェに行って足の角質をお魚ちゃん達に食べてもらおうかななんて思っています
3900ウォンでコーヒーとパンを無制限で食べ放題とかやばくないですか?
でも足入れるとこに男性おったら気持ち悪いなー><:
どうなることやら

ただいま〜! 

December 09 [Sun], 2007, 22:32
今遅番の帰り道です〜。
町並みがクリスマス一色です。
切ないです。
ユチョンさんが昔テレビで最近覚えた日本語は?という質問に対して「セチュナイ…」と答えたのを思い出しました。
てか今突風がふいてきました!
前進めず、あまりの突風にケータイおとしかけました。
シゼンガコワイ…!(´;ω;`)

 

December 07 [Fri], 2007, 1:28
まじで!ホンギ。糸引いてたんや。悲しいな。
全部見返すとか笑いやーーーーーーん!!!!!!!
でもリーダーはホンマに泣けるよね。あのリーダーぴかいちだもの
今韓国で日本のドラマ見てます。
のだめカンタービレ
ハケンの品格
どっちもおもしろいなー!!!
だだはまり^^
今ハケン終わって寝ようかなと考え中です。
てゆうか寝るわー
あともうちょっとで日本に帰れると思うと元気出るわー!
楽しみ楽しみ!
そして自分がどんな職業に就くのかも楽しみです。笑
でわー

なくわ! 

December 06 [Thu], 2007, 16:40
なにあれ!

みたで!ノ オルテカジ!

もうさぁ…

見入っちゃったし!

まさかの号泣やし。笑

ついでに今までのMVみかえしてしもたし。笑


そしてリーダの迫真の演技にまた惚れて泣きかけたという。


しかしホンギは毎回MVでるね。

ずるくね?笑


!!! 

December 05 [Wed], 2007, 20:07
え!!!!!
トンバンのコンサート行くん!?笑
あたしもーお金ないしもったいないしどうせ遠いしあすかおらんから行かない決心してんけ!
あちゃぱー

え!FTのMVそれじゃない!
ウォンビンとホンギが兄弟役なの!
ぜひ見て!!!
オンマアッパポゴシプチ?ってゆうウォンビンが可愛いから
てゆうか全体的にカレ可愛いーから

女の子見送るために家からウォンビンとホンギが出てくるんですが
その時のホンギ。オカマっぽい。笑
ははー

さむい 

December 04 [Tue], 2007, 12:59
ほんま寒いな〜。
脂肪が私の体を温めてくれているが、
まだ寒いようなので、もっと脂肪を必要とするでしょう。
要するにもっと太るでしょう。
もうすぐモチがうまい季節ですからね。
またキムチナベしたいよね。
やっぱ合宿ははんぱなく楽しかったよね。

スキンお好きにどうぞ(^ω^)
ありがとうよん★
お任せするぜー!
しかしこのブログ、私たち以外絶対みてないよね〜
うけるね〜
身内話ブログだからね〜
てかトンバンの次のコンサートさぁ〜
よう考えたら一緒にいけへんねんなー。泣
いやや〜

ぷっぷくぷー 

December 02 [Sun], 2007, 6:45
勝手にスキン変えたー!!
そんでもってこれから可愛くしていこうと思います。
時間がたっぷりあるから!!
とりあえず抹茶色からブラックに変更終了。
全然改造の仕方分からんからだいぶ時間かかるとおもうけどここ何色がいいーとか希望あれば教えてくれたら助かりますー♡

んで最近のオススメMV!!!
ビックベン→マジマッ インサ
FT→ノ オルテカジ

F.Tの題名タブンこれやと思うけど
ウォンビンが前に出てきていますホンギと兄弟役です
もしかしてもう見てたりすんのかなー??
あたしのオススメ場面はホンギを発見して体を横に傾けて覗き込んでいるシーンです
ウォンビンはぼやけているけどその姿がたまらなく可愛いねん!

ビックな彼らは言葉いらずですよ
ナイス
でもコジンマルが良すぎたから彼らこれから大変やな!
ファイト

明日から学校始まるーー
新しいクラスがどんなんになるかドキドキもんです
ドキドキドキ

ビウォン 

November 28 [Wed], 2007, 22:46
ミンジに結局会ってないねーーん。
天気が悪くてやめになりました。
なのでまだ会えてません。
タブンこっちの大学来週からテストらしくてテスト終わるまで会えないっぽいよ〜

そうそう!昨日3年振りのアングッに行ってきたよーーー!!!
ビウォンゲストハウス(モーテル)もがっちり見てきた!
毎日家に帰るまで迷いに迷った交差点も!笑
なつかしーーーな
アノ頃に戻りたいと思いながらの寂しさプラスの観光でした。

どやさ 

November 23 [Fri], 2007, 8:32
結局チョイスせえへんのかいな(・ω・)ノ笑
リュウメイ泣いてるよ!笑
神秘的な私達
Habitat**共に関西地区

Name**ぁすか
BirthDay**1987.06.23
Asuka's mystery**上のクネクネ踊り狂う男性に片思い中&なお♪に恋焦がれ中目指せコリアとジャパンの架け橋的存在なCA


Name**なお♪
BirthDay**1988.01.15
Nao♪'s mystery**上の帽子が良く似合う男性に片思い中&ぁすかに恋焦がれ中目指せコリアとジャパンの架け橋的存在な・・・
ありがたき喜び
アイコン画像KAMI
» 明けましておマミタス (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 明けましておマミタス (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 明けましておマミタス (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 明けましておマミタス (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明けましておマミタス (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 明けましておマミタス (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 明けましておマミタス (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 明けましておマミタス (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 明けましておマミタス (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 明けましておマミタス (2008年04月07日)
どっちの記事?