鏡音リン描けました。

December 16 [Tue], 2008, 15:52



























今日のぶんぶんは絶好調でございます。前回のラフなんてしかとです><ハイライトをオレンジにしてみた。かなりいい感じだ>ω<

鏡音リンを描いてみたを煮詰めてみた

December 13 [Sat], 2008, 17:23
やっぱ右向きで描くと
なんかバランス取れない
ドローイングで感覚を
やしなうかの

鏡音リンを描いてみた

December 12 [Fri], 2008, 16:39
まあなんだ
服を書くのがめんどくさいんじゃね
とかいってくれるなよ><
あくまで裸体の練習なんだからねっ
 
 
 
 
( ゚Д゚)y−~~



得ろ意だけじゃね?

バディ修正

December 09 [Tue], 2008, 14:32
左腕長かったのを修正しました
CGてのは、こういうことを簡単に
やれっからよいよね。
つぎなにかこーかねぇ・・・

君が呼ぶ、メギドの丘で

December 09 [Tue], 2008, 2:27
作業サイズ
2400*3200
解像度でかいと塗りつぶしがキレイでよい

線画が描きにくいのが難点だ
何かよい方法はないのかね>ω<

タイトル絵

November 30 [Sun], 2008, 16:31
サイトのTOP絵描いてます>ω<
TWキャラにするつもりが
やはり初音さんになりました。
かつらだけかえりゃいいか( ゚Д゚)y−~~

koibumiartcafe

November 30 [Sun], 2008, 11:06
てすてす
メールフォーム
タイトル

内容
P R