指先 

2005年11月26日(土) 1時39分

触れた指先から



あたしのキモチが伝わればいいのに・・・






触れた指先から



あなたのキモチがわかればいいのに・・・






「好き」だと口にしたいのに



嫌われる事が怖くて



拒絶される事が怖くて



今日も言えなくて・・・








わかってるの



ホントは嫌われるのが怖いんじゃないの・・・



ホントはアナタ拒絶された瞬間から



アナタの傍にいられなくなってしまう事が怖いの。






指先にあなたの体温を感じられるくらい



あなたと近い距離にいることに慣れてしまって



あたしはこの場所から動けないの。






こんな臆病なあたしを



あなたは好きになってくれますか?

線路 

2005年11月12日(土) 19時28分
このレールの先には何があるんだろう



このレールの先に誰がいるんだろう



目を閉じて想像してみるの



きっと素敵な事が待ってるんだ。って。



目を閉じて祈ってみるの。



このレールの先にあなたがいるんだ。って。


そして



あたしはまた目を閉じるの。








きっと素敵な誰かに会える事を願って…。

でぃずにー 

2005年10月15日(土) 22時37分
パイレーツオブカリビアン乗ってきましたvv

告白 

2005年10月07日(金) 22時25分

貴方に「さよなら」を言おう



こんなあたしを愛してくれた貴方に



「さよなら」を告げよう








あたしといる貴方は無理をしているようで



あたしといる貴方は我慢しているようで…



あたしはとてつもなく辛いのです



そして、とてつもなく悲しいのです







決して嫌いになったわけでは無いのです



決して嫌になったわけではないのです



ただ、



貴方が好きで好きで



たまらなく好きなのです







だから







大好きな貴方に







「愛してる」の代わりに「さよなら」を


みゃんこ 

2005年10月06日(木) 1時24分

寒くなってきて


ぉ布団が寒いっす


みゃんこが欲しい


布団で一緒に寝れる


みゃんこが欲しい

タコライス 

2005年10月02日(日) 20時47分
うちのがっこの

タコライス

ちょっと甘いのです

ぷりてぃべいびぃ 

2005年10月01日(土) 20時14分
目の前で笑う君はぷりてぃべいびぃ







誰にでも其の笑顔を振り撒いていつも僕を困らせる







目の前で笑う君はぷりてぃべいびぃ







其の全てが僕を魅了して僕のスタイルを崩していく







嗚呼、愛しい君







可愛い可愛い僕のぷりてぃべいびぃ







涙さえ似合うぷりてぃべいびぃ







あいらびゅーそーまっち







君の涙で世界も沈む







あいらびゅーそーまっち







君が笑えば世界も狂う












嗚呼愛しい愛しい僕のぷりてぃべいびぃ

すとらっぷぅ 

2005年10月01日(土) 19時50分
可愛い可愛いしまぞうりのストラップをゲットvv



明日さっそく自慢しにいっちゃいます☆

言いたかったのは 

2005年09月22日(木) 0時43分
言いたかったのは










君が好きだという事と










君に笑っていて欲しいという事










ただそれだけ・・・

魔女の宅急便 

2005年09月17日(土) 1時24分

ホント大好きです!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像八鹿
» ぷりてぃべいびぃ (2006年07月12日)
アイコン画像優紀
» ぷりてぃべいびぃ (2006年02月23日)
アイコン画像八鹿
» 言いたかったのは (2005年09月23日)
アイコン画像優紀
» 言いたかったのは (2005年09月22日)
アイコン画像ひの
» ジャック (2005年08月08日)
アイコン画像八鹿
»  (2005年05月29日)
アイコン画像hyaka
»  (2005年05月29日)
アイコン画像なぎ
» NANA (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibiyorinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる