頑張らんとッッ!! 

January 13 [Fri], 2006, 22:42
今日 部活終わってから 中学の時の友達と 会いました
その子も 吹奏楽の全国レベルの高校に行ってて
むっちゃ話はずんだぁ 楽しかった
でも その子は共学に行ってて うらやましぃ・・・
まぁ 女子高でも 紹介とかあるしッ!!
本気になったら 彼氏だって出来ちゃうはずッッ

・・・と ゆう事で あたし 本気になります パチパチ

今まで 紹介とかキライやったから 断ってたけどぉ
明日からは バンバン紹介してもらっちゃいますょ
目標は 高2までに彼氏を作るッッ

本日のおまけ 笑

さぼっちゃいました☆ 

January 10 [Tue], 2006, 22:19
いつもはまじめに クラブに行っているあたしですが・・・
今日は嘘ついて さぼっちゃいました
なんか ものすごぉく クラブに行くのがダルかったんよ
あ あたしは吹奏楽部なのです!!
うちの学校の吹奏楽部 とっても厳しいのです。。。
(吹奏楽部は 厳しいところが多いと思いますが・・・)
なので 帰るにも いろんな先輩のサインとか先生のサインとか
もらわなくちゃいけないのです(@n@;)
そんなのんで 大変だったんですけど。。。

みんながクラブをしてる中 自分は帰るってゆうのは
めちゃくちゃ 気分良かったぁぁ〜

で いつも乗らない時間の電車に乗ったけど
いつもは遅いから居ない 登下校の高校生がいっぱい居ましたねぇ!!
電車に乗ると 自然にカッコいい人を目で探してました。笑
・・・女子高なので。 許してください・・・m(_ _)m
カッコいい人は居るんですけど 可愛い人もいぱいでしたよぉ
化粧して 髪の毛もゆるめパーマとかあててる子見たら
ホンッッットに うらやましいです(>_<)
うちの学校 校則も厳しくって 髪は1つか2つくくり・・・
もちろん 化粧・パーマ・カラーなんで禁止です・・・
まぁ あたしはゆる〜く染めてるけど
2つくくりやし スッピン!

・・・あの時はホント校則をうらみましたね。。。

卒業したら絶対パーマあてたいぃぃぃぃ

↓おまけでぇす

作っちゃいました☆ 

January 08 [Sun], 2006, 0:58
はじめましてm(_ _)m
あたしは とある大阪の女子高に通っている
普通の女子高生です
んで なんでブログを作ってみたかとゆうと・・・

2005年 1度も彼氏が出来なかったのです・・・(T□T)

なので こうゆうの作って 気合いを入れようってわけですよぉ
今日から 2006年楽しく過ごすため 頑張るので
暖かく見守っていただけたら 嬉しいですm(_ _)m

でわ、簡単に自己紹介。。。
名前 ここでは『アタシ』
とし 高1
スキな事 音楽聴いたり ごろごろしたり
キライな事 待たされる事
・・・こんなかんじですね
また 書いてるうちに あたしの事をわかってくれたら嬉しいです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibiyori-0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる