(。-_-。)

March 13 [Wed], 2013, 16:47
今日777のDVD2回目〜♪(  ̄▽ ̄)

あと6th見たよ♪

6thはやっぱりMC何回見ても
面白いよね♪最高でした。

777は好きな曲がいっぱい
入っているからそこがいいところかな♪

HORIZONからのJamboreeの流れ
めっちゃ好き(笑)

だっちゃんのWISHES前のラップ&

Thank youは結構感動するね

お昼に国語の課題終わらせたし、
残りは課題研究&数学の課題のみ。

数学は全くやる気がおきない。

明日くらいにPARTY IT UP&Miss youの
メイキング見ようかな♪

入試期間とかテスト明けは
AAAのDVDを見るのが習慣…

とりあえず、DVD見まくろうかな(笑)

フラゲ

March 12 [Tue], 2013, 14:45
今日CD&DVDフラゲした(  ̄▽ ̄)

トレカは宇野ちゃんで
アザージャケットは秀太でした♪

宇野ちゃんは宇野ちゃん推しに
譲ります(笑)(。-_-。)

今回も與さんでなかったわー

與運ないなあ〜(笑)

はぁー(。-_-。)

CDは後で聞こうかな…
まだ新曲半分しかMV見てない(笑)

勉強しようかな。
とりまこの時間暇(。-_-。)

DVDめっちゃたまっていく

(。-_-。)

March 11 [Mon], 2013, 12:40
今日、朝から美容院に行って来ました♪

矯正かけてきた!

めっちゃ疲れたわ(笑)(´・_・`)

777流れてた〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうやばいね(笑)(*''*)

あたえさーんみたいな(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼からは課題を片付けようかな。

国語&課題研究♪

耳鼻科も行かなくては(。-_-。)



あとね。夜から777のDVD開封して見るよ♡

妹が今日テスト終わるから
一緒に見る(((o(*゚▽゚*)o)))

本当は学校から帰ってきたら
すぐにみる約束してたのに

友達と遊びに行くんだって…
私の方が先約してたのに。இдஇ

とりま777DVD見るから
誰がTwitterかLINEで語ろう(๑>∀<๑)

LINE&Twitter飛ばせ〜♪٩(๑>ω<๑)۶

何年振りだろうか

March 11 [Mon], 2013, 0:55
何年振りだろう・・・。

帰ってきました

まじでひさびさやなー・・・。

1年前くらい??

やばっ笑

高1の時の記事は全部消した

中3の時のブログ読み返したけど。。

懐かしいねってか若い(笑)

中3の時はほんとに幸せ者でしたよ私は。
中3の時ははっちゃけてたな〜



はあ・・・。

とりあえずブログ再開ってことで!

ツイッターで見た人はブログの感想はリぷで返してくれれば
めっちゃありがたいです

では、またあした改めて更新します

AAAライブ

September 09 [Sun], 2012, 20:36
今日AAAのライブに行って来たー(^o^)

もうテンション上がりまくった(>ω<)/

やばかったわー♪

二階で少し遠かった

目がわるいから

ちょっと見えにくかったけど

ず〜と與さんばっかり見てた(*^^*)

生の與さんイケメン(笑)

もう最高すぎる。

ってかMCめっちゃめっちゃ

面白かった!

人生で一番笑ったかも笑

メンバーがフォークダンスの

マイムマイムとか踊って爆笑やった笑

にっしーだけ仲間外れとか笑

あとアンコールの後の歌って

またMCの時に変なおじさんが

タオル持ってダッシュで

横切ってめっちゃビックリした

その人なんと板東さんやった笑

ゆで卵のおじいちゃん笑

みんなちょービックリしてた笑

なんかAAAのコンサートを

どですかって言う番組の

カメラで撮影してるんだって

一応メンバーとお客さんみんなで

番組のタイトルコールしといたよ笑

明日放送されるで絶対に見なきゃね♪

今日は本当に楽しかった

もうAAA大好き(*^^*)

與さん大好き(*^^*)

今日は人生の中で一番笑って

幸せな1日でした。

ありがとうAAAo(^o^)o

\元3-2/

December 27 [Tue], 2011, 10:20
昨日、中学の時のクラス会に行ってきました

最初にセガに行って、8人でプリを撮ったり、4人でプリを撮ったりしました

4人でホッケーをして楽しく遊びました

めっちゃ盛り上がった↑↑




セガからのだいこく家でしゃぶしゃぶ〜


3月10日以来久々の23人の大集合!!!(=3=)



めっちゃ楽しかったよ!!!

やっぱり2組は仲良いなあって改めて思った!!

昨日撮ったプリはすぐに携帯に貼ったよ☆




簡単更新失礼〜(笑)




おわり

忘れちゃぁいけねぇなあ・・いけねえよ・・・。

March 13 [Sun], 2011, 14:48
忘れちゃいけねえなあ・・・。いけねえよ・・・。←桃城かっ笑

んまあ・・・。そんなわけで年月がたつと

だんだん記憶がなくなっていくんだよね・・・。

みんなとの思い出わすれたくないな笑

なーーんてね笑

こんなの作っちゃた笑

卒業式同様で笑    席

     

   \3−2/ Best Friend♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



  
                 
                    □教卓
   嘉一    ゆな    ぬり    きゃな    はやと   すみ
   大珠   もりりん   洋太   こじまちゃん ひろき   あやか
 大ちゃん  えりりん    大智    なおこ   航    めぐちゃん
   長瀬    ぴかり   中谷    くま     市野    ひとちゃん
   ドン  萌      石田    なる     こうじ    あさ美


合唱 組 最優秀賞IN TERRA PAX

学年発表会

            
      

みんなとした々は

めちゃめちゃしくて・・・・。

があっという間でした・・・。

うちは\3−2/にいて

とてもでした・・・。

みんなの

もうけないなんて・・・。

しいな・・・。

またみんなにえる

しみにしてます・・・。



ありがとうがいてくれて

当良かったよ

どんなだっていつも

っていられる

えば、れていても

経っても

ずっとわらないでしょ

たちBest Friend





         



タイトルないでー笑

March 13 [Sun], 2011, 11:25
卒業してたちました・・・。

早いなあ・・・。

3−2みんなで遊びに行ってからもう・・。

時間がたつのははやいものです・・・。

みんなは何やってるんだろう・・。



テニプリ全巻読もうとしたけど・・・。

読む気になれん・・。

まだしか読んでない・・・。

あっまだ映画「跡部からの贈り物」まだ途中までしか見てない

見ないと・・・・・。










書くことないよ・・・・。


また改めて書く・・・・・・。







久しぶりにチビプリみたいなあ・・・・・・。

うちテニプリ一家めっちゃ好き

おもしろいで笑

送る会

March 12 [Sat], 2011, 16:59
今日テニス部の年生を送る会だった

2年生の親さんがカレー作ってくれた

ゆなと一緒に昨日の事たくさん話した

昨日は本当に楽しすぎた笑

もえかとドンにはビックリしたよ

あー熱い熱い笑

カラオケ&自転車2人乗りもウケたねw

ゆなも昨日は怖い思いをしたんやね笑

おにあいやったで笑

カレー食べた後にビンゴやった

いっぱいプレゼントもらった

THANK YOU

お開きした後うちは残って1・2年生の片付けを手伝った



気がついた人いるかな

昨日の\3−2集合/の記事ちょいちょい編集した

書きたしたよん♪

\★3-2集合☆/

March 11 [Fri], 2011, 18:16
ということで・・・・・。

今日は3−2で遊びに行ってきた

みんなの私服姿新鮮

女子みんなの私服かわいい

駅でひとちゃんと待ち合わせしてで行った

ひとちゃんばっさり髪の毛切って、私服もかわいかった

ひとちゃんかわいいよ

駅で集合してあるいてしゃぶしゃぶの食べ放題のところに行った

けどなかなか集まらなくて・・・。遅れてくる子を待ってた

みんな相変わらずマイペースすぎやてー笑

そうしたら予約の時間ギリギリになっちゃってダッシュで向かった

行ったらみんな集合してた

みんなでジュースで乾杯して・・・・。

めっちゃ食べた

食べた後にみんなでセガ行った

ここは自由行動

男子はUFOキャッチャーやってたりしてた

女子はプリ撮った

うちはあさ美となるとひとちゃんと一緒に撮った

初メン

それでセガ行った後にみんなバローに行ってジャパレンに持っていく

おかしとかジュースを買った

バローに向かう途中幹事さんとひとちゃんとのんびりと話しながら歩いてたらみんなが見えなくなった

ダッシュでみんなところに行った

バローに行ったらみんないた

やっと追いついたw

つぎにジャパレン行った

2つの部屋に分かれて3時間歌った♪

206・210

うちは206

男女混合

うちら206盛り上がらないと思ったけど

めっちゃ盛り上がった

みんなイェーイとかいって・・・。

うちはひとちゃんと一緒に歌った

まずはヘビロテ踊って歌った

みんなちゃんとノリにのってくれたよ



踊ってくれたし

92点だった

ひとちゃんスゴイ

あとひとちゃんと一緒に、またね。とRolling Starとあといろいろ歌った

なっちゃんとwish歌ったり・・・。

鈴江君と一緒に歩み歌った♪

あと市野の愛唄聞いた笑

うけたわー

みんなで大爆笑w

市野の愛唄1年ぶりに聞いたw

わからないけ〜ど ただ泣いて笑って〜♪のところめっちゃウケたw

もう聞けなくなっちゃうね・・・。

あと、よしかず歌上手だった♪

ドンともえかのコンビもあった・・・。

あー熱い熱い笑

ドンの歌うまくない笑

告白とかヤバかったわー笑

鈴江君が一生懸命フォローしてた

それでときどきひとちゃんと一緒に210の部屋に行った

いつも盛り上げてくれるメンバーがたくさんいたのに

意外と電気消してしんみりとしていて驚いた

行ったらえりとかかなが歌ってた♪

めっちゃ歌上手w

あと隅とか・・・。長谷部とか・・・。長瀬とか・・。こうじくんとか・・・。だいちゃんが歌ってた

すみがUVERworldの曲歌ってた♪

聞いたことある曲だった

良い曲ー

長瀬意外に歌が上手

だいちゃんウケルね笑

みんなの歌はじめて聞いた

楽しかった

なんか地震があったらしいね・・・。

気がつかなかった

3時間あっという間だった・・・。

それでジャパレンでみんなとバイバイした

めっちゃ楽しすぎた

今日はめっちゃ走った

疲れたけど

めっちゃ良い思い出ー

うちらマラソン並みに走ったんじゃね笑!?←冗談笑

行って良かった

また行きたいね

3−2マジで仲良い

よく他のクラスの人はみためで判断されるけど・・・。

性格良いからねー

3−2良すぎたw

別れるなんて本当にさみしい・・・。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こじまちゃん♡
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年6月6日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・テニプリ鑑賞-テニプリ好き
    ・書道-書道部です!
    ・AAA-與さん大好き
読者になる

同じこと悩んで一緒に乗り越えて
支えてくれたから歩いてこれたよ。

馴れ合いじゃなくて時にはぶつかって
共に戦ってきた誇らしい仲間

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

君にそっと与えてねぇどうして 消えてゆくの捨てられない あの日々答えもないまま 見つめてるよ
P R

ブードゥー人形
恋愛成就ブログパーツ
ツイッターパーツ
t
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター カラースクロールバー
ブログ・スイッチ
@素材屋さん