久々みたい 

November 05 [Sat], 2005, 0:14
ここにるの久々

ヶ月前からウォーキング始めだして・・・体がパンパン
体が硬くなっている感じ・・・・{爆弾
何が辛いって・・・だよ

いつ上っても息は上がるし・・・・これってず〜っとこのまま
最近は自問自答してウォーキング
たぶん・・・これが山なんでしょうかね

ダイエット。 

July 20 [Wed], 2005, 23:25
久しぶりの日記
引越しやら就職活動やらでご無沙汰でした。
なんだか冬からしていたダイエットもうやっていません
今はソフトボールが始まって体を動かしていますけど
ソフトをしているほうが痩せてきているような気がして・・・・
仕事上、に恵まれているので太りもしたしこのままじゃいけなく

近頃は「腹八分
とりあえず2.3キロは落とさなきゃ

デジカメ 

May 23 [Mon], 2005, 22:54

曜に家の裏の土手でが咲いていたのでパシャと一枚
綺麗に撮れたので
今年は寒かったので遅かった・・・
山にも行ってデジカメで撮りたいなって思うんだけどいけてません
いついけるのかなぁ

人気店。 

May 05 [Thu], 2005, 21:21

G・Wに友達の居る帯広へ遊びに行って、人気のラーメン『双葉』の白みそです。
どうやら押しはコレではなかった
でも一押しはスープがドロドロしてるのでこちらの方がイケる
どこかへ行けば必ずべたことがないラーメンを食べて帰ってくるのが日課に
必ずみそ
くのラーメンでとても美味しいところもあって
ラーメンは最高

一息。 

April 30 [Sat], 2005, 1:23

日またダイエットに行き、帰りは自宅まで徒歩で
デジカメで前につとめていた場所に噴があるのでそこで数枚
その中の枚です。
久しぶりに一息ついた気分です。
こうして間を満喫すると満足感でいっぱい
毎日仕事に追われ・・・
でも今している仕事は後々プラスになるんだと思うことにしたので
しっかりヤルのみ
またダイエットが来るように調整中

前進。 

April 07 [Thu], 2005, 21:43
境が変わるとけていたダイエットにも支障が出てきてしまった
昨日久々にを流しに
ダイエットのつもりがいつの間にか、ストレス消に
モヤモヤ気分もすっきりした気分
今日の「めざまし占い」最悪だったんだけどなぁ
明日も気晴らしにってみよう

引越。 

March 28 [Mon], 2005, 22:24
まだが決まらなく引越が出来ない
荷物を少しまとめたけど、またその箱から物を出したり意味ないじゃん
なので今は荷造り中止・・・

引越はいつなのか

ドライブ。 

March 21 [Mon], 2005, 20:16

が近づいてきているのでちょっと春をしに出かけて来たけど
どころか山にはまだ雪がいっぱい。
途中除雪されてなく、引き返してきた
甘く見ていた
でも気晴らしになったかな
明日からまた事ですか・・・

調子が悪い 

March 17 [Thu], 2005, 21:54
最近のダイエットはウォーキングに熱が入っています
昨日、今日はなんだか調子がいのか・・・それとも傾をつけてなおかつ10分ほど走ったりして疲れてるのか・・・途中でヘトヘトになってやめたくなります
でも・・・途中でやめるのもしいから目標までけてるけど、汗が滝のように流れてきます
汗は出るけど出過ぎのような気もするんですが・・・
明日は行けないから曜日また頑張ろう

やるかなぁ・・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 22:46
ダイエット日間通い・・・明日はけなくまた次から頑張ろう
近はとても人が多く、のんきにしてられない
思うように使えないし・・・
今は通えるけど、引っ越すことになったらのようには通えないなぁ
とにかく今行けるだけ通ってみよう・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像koibi
» 人気店。 (2005年05月06日)
アイコン画像親父・・・☆
» 人気店。 (2005年05月06日)
アイコン画像koibi
» リラックス (2005年01月23日)
アイコン画像novchan
» リラックス (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる