ギラギラ男と合コンの日々 

2005年09月07日(水) 19時57分
最近ちょーバタバタしていて、久々に書きます。
何でバタバタかといいますと、、毎日毎日あきもせず合コン合コン合コンの日々を過ごしているわけさ。学生の頃は週3回は最低でもコンパを開いていたのに、「学生時代一番頑張った事=コンパ!」ってくらい毎晩毎晩合コンしていたのに、最近やけにメンドクサイ・・・
働きだして疲れるからなのか、「仕事が〜」といってブッチする率が非っ常ーに高い!!
とかブチブチ文句を言いつつも朝まで飲んでいるわたし・・・
ってゆうか、社会人(イー年こいて)にもなって遊んでいる男はタチが悪い。。女を顔>性格と見るのは勿論、恋愛<カラダだからね。愛だの恋だの年をとってもいい続けているのは女ばかりとはよく言ったもので、ほんっとーにギラギラ!カラダの関係ってが最初にきてしまっているからね。彼らがよく言うのは「だってさー、相性って大事ジャン!やってみなきゃわかんないじゃん。」女性の皆さん、気をつけましょう。。彼らは女性の気を許した瞬間をねらっています。スキを伺って見つけています。。むしろ自らその瞬間を作っています。。
目を見てれば分かる、ギラギラかげん!!
けどウチはそーゆう男が大好き!!だって楽しいし!女王様のように扱ってくれるんですもの!!お前はホストかー!やってたでしょー?っていうくらい女の扱いには遊んでる分慣れているからね。
だからウチもやめられないの!!今の彼’S達はほとんどみんな黒くて茶髪でギラギラだよ。チャラいしね。。そこをぜーんぶわかってあげてるウチってちょーエラーイとか思っちゃう!!
今日は珍しくこの後アポがないんだ♪久々、お家でご飯食べようかな☆

心の整理 

2005年08月31日(水) 22時09分
昨日ご飯行って、ウチに帰った瞬間、彼1号から電話。
とってみるといきなり、「最近○○TVのプロデューサーと仲いいんでしょ?」とキレモード、
何の話?一体。。
「たまたま知り合ったヤツがお前の事知っててさー。何回か飲んだって?」
・・・ヤバイ??けど全く覚えてない。誰だっけ??学生の頃、確かに遊んだ記憶はある。けど最近はないぞ・・・。
そのあと、遊んだ遊んでないで1時間の大喧嘩!!
疲れた私は彼2号・3号に電話であたり散らしたせいか、朝はばっちり目覚められたよ。
この時間になっても彼1号からの連絡はまだない。。
今回に限ってやけに頑固・・・ けど私から連絡するのもしゃくなんだよなー。。
電話を切る間際の「俺と仕事とどっちが大事なんだよ!!」という彼の一言がやけにつきささる。。
仕事仕事と偽っては、男と密会を繰り返している私。・・・ちょっと罪悪感。

初ブログ!! 

2005年08月30日(火) 20時26分
という事で、心の日記を書いていこうと思うよ。
今日は会社終って、これから某有名メーカーさんとご飯だよ。最近慌しいせいか、適当が一番!!スキだしラク♪
4ヶ月前くらいに、1年くらい付き合ってた彼氏の浮気が発覚!!しかも相手は5人くらいでモトカノとかもいたのさ。最初はちょー悩んだけど、ウチにイイ人出来たら少し落ちついて冷静になって、しょうがないなって理解してあげた。けど別れてないの、だってもし別れたら絶対他の女のとこ行くじゃない??モトカノから奪った手前、モトサヤに戻るのだけは許せないの!!
だって負けた気がするじゃない。絶対にイヤ!!
でてきとーにウチも遊んでるんだけど、気がついたらどんどん彼氏が増えている!!もう収集つかない・・・。しかもみんな疑ってるからそれぞれ束縛がすっごーいきついの!!
何で男って自分のモノにしなきゃ気がすまないんだろう。。浮気するくせに、、
彼氏2なんて奥さんいるんだよ!それなのにだよ!!
男の人ってほんとわかんないなー。結婚したいとか思わなくなったもん。
ってか最近自分もどーなんだろう。学生時なんてちょー彼氏一筋でいなくなったら死んじゃうくらいに思ってたのに、この年になって彼氏が増えていくって一体・・・。
は!もうこんな時間だし。待たせすぎちゃったよ!
いってきまーす!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibanato-ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる