バトン☆★ 

2006年03月30日(木) 12時56分
★バd★

名前はぁ??
概既☆☆
サブ(鬼魂)さぶありまぁす!


今ハマってるコdはぁ??
チャット★小説書くこと!かなぁ。。


バdって楽しいと思う??【笑”
超楽しい!プロヒィールみたぃ!


ずばりっっ!好きな人は居ますか??
はい!います!( ´艸`)
ょく読むマンガ本はぁ??
オセロ。ラブコン。植木の法則かなぁ?

何年生??
元5年生★新6年生♪

ブログ持ってる??
3個〜♪ぐぅらぃ

嘉帆のブログ、どぉ思う??
超かわぃぃ♪ブログのお手本ですねぇ!
将来の夢はぁ??
保育士さん!

携帯の機種はぁ??

機種?わかんない。。ただ持っている!

イツから携帯持ってる?
4年生くらぃからぁ!
デモもウマスターしてましたぁ♪



最後に!!このバdをD人に渡してくりぃ
★栗鼠★毎回ごめんよぉ
★死神少女★毎回ごめんょぉ〜
★血赤★毎回ごめんちゃい!
★コブタc★おねげぇします♪
★natsukic★おねげぇしますぅ

その他の人もおねげぇしますぅ♪

バd♪面白いなぁ〜♪ 

2006年03月30日(木) 12時47分
 ★バd★
・名前を教えて栗ぃ
 概既☆☆Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

・ブログはいつから作ったのぉぉ
 2006.3.12♪たぶんねぇ!ヾ(・∀・。)ノ

・今・・・好きな人がいるぅ?
うん!いるよ〜ん♪ヽ(・ω・ゞ)

・その人の性格ゎぁ???
 もぅ。ちょ〜ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

・今mmm・・・はまってる事ぁ???
 小説をかくこと♪チャット♪
 
・もしも・・・・いじめにあったら・・・・??
 もしも?ヤサシ〜くこう言う!ビシッ!(`ε´(#)Σヽ(;Д;*)アンタナンカッキライヨッ

・このバd微妙DEごみんねぇ!!!
 微妙?そぉかなぁ?

・ズバリっ・・・答えて・・・ゥチのブログどぉ思う??
 ヵわぃぃよぉ〜☆コレから書き込みします!「コレから?」

・最後にウチに一言ぉぉぉ★★★
 え〜と。。【ヨロシクネェ】\_(・ω・`)ココ重要
・D人にまわして★ほしぃ★だっちゃaaa!!
 え〜と。暇な人!どぅぞぉ!書いてネェ!

バトン!! 

2006年03月30日(木) 12時31分
ぉ名前ゎ??
概既☆☆です!(鬼魂の時も♪)


職業ゎ??
★E年せぃ♪(。ゝ_●・。)p


部活に入ってる??入ってるなら何部ヵ教ぇて(´∀`*)ィヒッ

部活?。。クラブならあるんだけどなぁ〜♪部活は入ってないです!♪

 


ズバリ言っちゃってさぃッ、好きな囚ぃますヵ??
★いちぉ〜います!キャ〜言っちゃったね( ´艸`)ハハ♪


好きな異性のタィプゎ??
★ヤッパリ。。楽しい&面白い人!


HPヵブログのァドレス教ぇて??
★http://pr3.cgiboy.com/S/4422230 です♪

最後に今叫びたぃコトゎ??
★合宿なんて行きたくネェ〜〜〜

バdを回す囚??
★栗鼠★
★血赤★
★少女★
★どぉぞミナサンもらってってww★

おねがぁぃ♪しまぁ〜す♪

●ょ○●まじ。。ハラ立つし(ノ゚д゚)ノ 

2006年03月29日(水) 13時25分
●ょ○●ノブログ。皆さん見ましたか?●○とか。。バレバレダシ。。ってか。2文字の奴

1組にすくね〜んだよ・馬鹿じゃね?バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ

男子にしかやってあげない事?はぁ?たい○の。フード直してやるのだろ?

そんなに嫌なら。自分がもっと。きずいたげればぁ?いやならねヽ(;゚;∀;゚; )

ってか。コアラと組んでたし。。馬鹿じゃね?たい○と話すな?はぁ?

喋るくらいイじゃね〜かよ。アンタの物じゃね〜んだょ・・ってかたい○はおめぇ事もぅすきじゃねーよ?

1人で勘違いしてヤンの〜♪♪ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー

ってかひとの悪口言ってるといいことないよ?ばかじゃね?まぁせいぜい。一人で勘違いしときナ

【君は男好き】\_(・ω・`)ココ重要テストに出るよ!!!

春休み。。。 

2006年03月29日(水) 9時40分
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン。。春休みなんかをわれー
理由。。教えたら。飽きれるとおもうけど。いちお〜

1.何もかもが。メンドクサイ

2.クラス替えが楽しみだから

3.何となく早く終わって欲しいから

まぁこんなかんじ〜トニカクはやくおわって。。

横川小学校! 

2006年03月24日(金) 17時41分
今日友と。遊具で遊びましたぁ〜!楽しかった!
そのあと。側転とかをしてたのしかった〜
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

5−1最高!!! 

2006年03月23日(木) 13時27分
今日5−1で約。5分間の「富田先生ありがとう!」の会をしました!
ちょ〜楽しかった!先生から手紙ももらっちゃった!
σ(´∀`мё)わスッごい。元気だって!うれし〜
6年も富田せんせいがい〜な〜(いやっ?むりだろ。。。)

三重〜〜〜 

2006年03月21日(火) 14時27分
三重に帰リマした〜〜(2泊3日)
凄い楽しかった〜チェリ〜チャンも一緒〜
その夜バスケにも行ってきた〜
チョ〜は〜ド。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ!がんばるじぇ〜!

きょうちゃん! 

2006年03月21日(火) 14時22分
今日。亨ちゃんが。てっぺいたちとあそんでた。スッごく笑ってた!
あと野球してるときスッごく。可愛いんだって〜ホンと〜
皆ホンッとに2組来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の可愛い男の子! 

2006年03月16日(木) 15時21分
今日は太田潤(ジョニ〜君!)この子も可愛いよ〜(o・ω・o)あハハ☆
この仔は掃除が一緒で可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつも『やだね〜』とかいってる〜
可愛いから1組キテキテ〜☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嘉帆
» バトン☆★ (2006年04月28日)
アイコン画像さくらんぼチェーン★
» ●ょ○●まじ。。ハラ立つし(ノ゚д゚)ノ (2006年04月01日)
アイコン画像・。・
» ●ょ○●まじ。。ハラ立つし(ノ゚д゚)ノ (2006年03月30日)
アイコン画像概既☆☆
» ●ょ○●まじ。。ハラ立つし(ノ゚д゚)ノ (2006年03月30日)
アイコン画像概既☆☆
» ●ょ○●まじ。。ハラ立つし(ノ゚д゚)ノ (2006年03月30日)
アイコン画像・。・
» ●ょ○●まじ。。ハラ立つし(ノ゚д゚)ノ (2006年03月29日)
アイコン画像寿々
» 横川小学校! (2006年03月24日)
アイコン画像ストロベリ〜サワ〜
» 5−1最高!!! (2006年03月23日)
アイコン画像苺♪
» 三重〜〜〜 (2006年03月23日)
アイコン画像雌櫓禰♪
» きょうちゃん! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibanasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる