2006年09月26日(火) 20時36分
最近書いてないのわね・・・?
ぷろふ作ったからなんだーよっ

遊びに来てね?

書きしてね?

からもーからもー

http://pr4.cgiboy.com/S/6372725/

ぱーとつー 

2006年09月16日(土) 21時16分
総合3位


うれしさとくやしさ
でもうれしいが断然勝ってるっ
個人個人それにくらすとしても
大きく成長できたんだね

男子女子のこと泣きすぎって
笑ってたけーどさ?
男子も正直ないてたじゃんっ
しってるんだかんねーだ

みんジャンのときが一番
みーんなの気持ち1個になったっ

男女の壁ももうないよね?
くらすいっこになれたよね?
みーんな限界まで頑張ったよね?
いっぱい感動したよね?

最後の体育祭
本気で頑張った体育祭
今までにないもの得られた気がする
怒って泣いて笑って叫んで
きちがいになって仲間割れして
そーやって作った絆わ
深くておっきいものだって信じるよ
だいすきだいすき
4月わ大嫌いだった1組が
今でわありえないほど大好きだってばあ

合唱祭りわうちらのりべんじっ
絶対勝つべしっ
いぐれったみんなでいこーぜい



★きど☆染谷☆飯田っぺ☆のぐゆ☆里☆ばん★★★★
★真由子☆郁☆島田☆多ヶ谷☆宮ちゃん☆さとぽん★
★佐藤☆かな☆みなちやん☆りな☆まい☆★★★★★
★                               ★ 
★    城南3の1やばい最高      ★
★                               ★
★あり☆市川☆高瀬☆島☆あっくん☆小久保★★★★
★高島さん☆大貫ちゃん☆さき☆遊馬☆かおり★★★★
★ゆーやくん☆まこちゃんたくちゃん☆ちくろ☆ちっぷ★
★まどか☆荒牧さんまみい☆佐藤先生☆小日向先生★

こっっひーわ
この体育祭このくらすに
必要なやつだたーよ
佐藤、なくなよ・わら

しあわせ 

2006年09月16日(土) 20時58分
背渡りわほんと最下位しか
とれなかったのに2位になれたっ
終わったあとなきそーになった
いくに涙とっといてってゆわれたから
たえたたえたっ

綱引き二敗した
作戦もぜんぶよかったけど
やっぱりみんなやせっぽなんだよっ

ねずみ算わ練習少なかったから
大変だったんだけど頑張った
ありわ4人そろって走れたことが
すっごいうれしーんだよ

女子りれー全校で最下位だった
くやしくてくやしくて号泣した
ばんりないくあり
くやしかったねでも頑張ったよね
ぬかせなくてごめんねっ押してきたんだもんっ
終わって島田が鈴木ないすふぁぃとって
ゆってくれたのがゆーいつの救いだったよ


みんなでじゃんぷ
必死の5分長く長く感じた
5分ってあんなに長かったんだね
まどかと手つないで
何度も大丈夫とか言い合った気がする
そのへんの記憶あんまないのッわら
でも確かに覚えてるのわね?
回し手も先生もとんだみんなも
ほんと一生懸命やってた
誰一人ひっかかっても責めなかった
終わったとき頑張ったって
みんなで言い合って泣き出したよね
もう限界のとこまでやったよね
おなか痛くてやばかったけど
途中でぬけたくなかった
みんなでそろって飛びたかったの

次に続く。

おっふろーん 

2006年08月31日(木) 22時21分
明日から学校とか
わっくわくなんでーすけど
早くみーんなに会いたいのだあ
たぶん夏休み超えて
てんしょん変化してるはーづ
なんかてんしょんおかちくなった・
前いじょーにむだに高いよーん
たぶんあいつのせーいっわら

タイヨウのうた
きーてますっ泣けるっ
すてぃーうぃずみーも
いいー曲だよっ
きのー発売!!
買ったほーが身のたーめっ
着うた1億円だっけー?
史上初らいーよおね
おめでとー!☆

好きすぎる
このきもちを
どこにむけたら
いいのか
わかんない
直接相手に
むけられれば
いーのにっ
なんであいつと
出会ったのが
今年なの
こんな時期なの
なんで受験生なの・・・
もっと早く出会いたかった
こーこーわ
あの人頭よろしいから
絶対別々だよね・・・
慶応系なんて
あり頭わろしだから
無理だじょー・
こんなに好きになれたのにっ
ばいばいやだよ

今日のらすと 

2006年08月28日(月) 0時02分
話したい人

見てたい人

必要な人


側に居てほしー人



振り向いてほしー人



大好きな人・・・



でも



届かない人・・・


追いつけない人・・・



好きなんだってばあ・・・・

大好きなんだってばあ。。。


とりあいず
気づいてほしーなあ・・・・。。。。

イロイロイロ 

2006年08月27日(日) 23時55分
あーあ・
失恋みたいのしたの
明確じゃないんだけど
ぷぷぷ
好きな人居るらしーよお
だめやんかあ


この距離感って
永遠になりませんか


くらす編成やだよ・・・
R2いきたくないよ・・・
頑張っても頑張っても
分かんないこと
いっぱい出てくる
頑張れば頑張るほど
自分がやになるっ
自分が馬鹿に思えるっ

でもやるしかないっ

早大本庄国語81点を
なめんなよっ
じっま〜ん わら

 

2006年08月27日(日) 23時53分
はいっ
和解しましたー・
一番ぐくしゃくしてて
うちもまぢできれてたし
ほんときれまくってたけど
もーだーじょーぶっ
お騒がせしましたですッ
やっぱ喧嘩わめんどいよねっ
すとれす溜まっちゃうよねっ
よかったです・はい

名前出さなくても
分かる人なら分かるはず
あいあーい

さいこー 

2006年08月27日(日) 23時48分
にゅーすですっ

城南中学校合唱団

県大で1位通過ですッ

おめでと

すっごいまぢめに嬉しい

おめでとおめでと

ありがそこに居ないこと

みんないろんなこと

思ってくれてるんだよねっ

ありがとッ

ありも頑張ってます

関東でも祈ってるよ


みんなが次に進めますよーに


日本のなんばーわんになるんだぞ!☆

イロイロヤネン 

2006年08月26日(土) 0時40分
ありの意気地なしー
ばーろうばーろう
でも・・・なあ・・・
やっぱ微妙ってことなんかな
うふふ
別にあははんダヨこのやろー

てゆかー明日なっつんと
こーこー見にゆくのだ
併願のつもりんとこだけどねっ
埼玉の中の私立よーん
どーこだっわら

明日ありの命日かもね・・・・・
塾の宿題の数学ネ
めっちゃてっきとーに
やって提出しちゃったのだ
ある1ぺーじがあるとして
1番から7番まであっても
1番と7番しかやってなかったりー
最後の2ぺーじわ
知りませんでした作戦だしねっ
怒られるだろーな
うふふ
こわーい
やばーい
しかたなーい
怒られたら
なぐさめてねわら

明日わなんのひ
あの日あの日っ
がんばれっ
絶対信じてる
絶対祈ってる
絶対願ってる
ふあいとっ

へいぼーん 

2006年08月23日(水) 23時22分
なっちかわいーなあー
ありん中で
なっちの可愛さ
最上級なんだなんッ

2年以内に結婚かもだってーっ

なっち早いぞ


沢尻エリカもすきー
たいようのうたで
かわいーって思うのだあ
まねして
最近かーごぱんつばっか
はいてるのだー
役だけどさっ
いーのいーの
気にしないの
早く髪ちゃぱつにしたいなっ
えくすて無しで
ろんぐになりそー
よかったよかった

今日わもー寝る
ろじゃーすで
歩き回って疲れたのだ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibanao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる