遊びいく↑↑ 

October 17 [Wed], 2007, 10:13
今日は、学校休みィィだから、また遊びに行くうゥ
と、いっても、恋バナとか色々話すだけなんだけどォ
それが、楽しいんだよね

1:00に家出るのでばァいばァァ〜い

ってゆうかみぢかくて、sorry

nao-hy 

October 14 [Sun], 2007, 8:45
今日は、久しぶりにパパが出張から帰ってきたのでぇ
ウィンドブレーカー買いに行ってきま
実は、これまたテニスデ、使うんだ
来週の北信大会には着て行きたいなって
イイので安ければ決定だねぇぇ

そうそう、今ウチのガッコでは、HYNAOが流行ってるよォ
何で急に流行ってかというと、、、蒼龍祭のフリーステージ(フリステ)
で3年生の先輩が歌ったんだァほんで、流行って、休み時間に教室で流れてるよォ
良い歌だよねぇ



あなたに惹かれてあなたに恋して、好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり 私の気持ちしってて・・・

諦めたくなっても、あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない・・・


泣けるゥゥあたしも頑張んなきゃねっっ

テストと悠介 

October 13 [Sat], 2007, 13:55
もうね、悠介諦めちゃおうかなァ・・・って・・・。
だってさァ、テスト返ってきて、「何点だったァ?」って聞いたらサ
「知らない」とか言われちゃって
内心(はァ)だったんたけど・・・。冷静に、「しらねぇのかよォォ私なんかね、すごいよっ何点だと思う
って言ったの
そしたらね 「お前バカそうな顔してる」って言われて・・・
「数学ねっ52点なんだよォ〜」ってものすごい内心ショックだったけど元気なフリしてたんだけど・・・その後、
「やっぱり、バカそうな顔してるから」って言ったの・・・

はァぢゃないやだよォォ

むりィ〜すごいショックだったもん。

ぜぇぇったい次は見返してやるゥ
(悠介頭ィィからね・・・)

こっ・・・小島ァァ!!?? 

October 10 [Wed], 2007, 19:47
あ!!そういえば、最近画像貼ってないねぇ〜
ぢゃあ今日は、貼ります

で、貼ったのが、小島よしおかよっッってかんじ((ワラ
なんか、顔、かわいくない
なにげ、ちょーかわいィィ


今、ミサンガ作りにはまってんのはやくできたい!?

マジ、無理・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 17:17
今日は、先輩たちの団体戦だったよォ
って言うかね、雨だったし・・・サイアクだよォ
しかも、3日後テストだし。もォ
カンバルしかないねっっ

♀テニィィ↑↑ 

October 07 [Sun], 2007, 15:58
今日は、須坂で新人戦だったよォ
だけどね、1回戦目でまけちゃってぇ・・・しかも、
みんな(2ペア)かって、2試合目いって・・・・。
すごいくやしかったァ・・・・
絶対次は頑張るしィ

頑張った!!! 

October 05 [Fri], 2007, 19:31
今日幼馴染の仔に返事したよ。がんばった
足、ガクガクして 、声震えて言葉にならなくて・・・。
だけどね、伝えたいことは、ちゃんと言えたから
その後、つらくて泣いてしまったつらいのは、私ぢゃなくてむこう(幼馴染の仔)なのに・・・。

私ね、今日思ったんだ悠介に告ろうって。
実は、幼馴染の仔、私が悠介のこと好きなのわかってて、私に、告ったんだよ・・・
それに、小学校からずっと好きでいてくれて、自分が告られても断ってたらしいんだ・・・
そんなの聞いたら、幼馴染の仔がどれだけ頑張ってくれたのかとか、どれほど勇気のいる事かっておもったんだ。

今日やっと、人を振る気持ち、振られる気持ち、告る気持ちがそれぞれわかった。

そんなナカで、私、悠介に告ろうと思う。
幼馴染の仔から少し勇気をもらって・・・
時間がかかるかもしれないけど、がんばりたい。


頑張る。

先輩 

October 04 [Thu], 2007, 21:45
はァァ・・・
今日も悠介は休みだよォ病院行って来るっていってたのにィィ
良いこともあったけど、今日は、全体的に悲しくて・・・
でも、こんなとき先輩の言葉思い出すと泣けるってか、がんばろうって思えるんだ
『不幸の先には必ず幸せがあるんだよ。だから今は我慢するしかない。
 その我慢が必ず報われるから。無理だったらおいで。いつでも相談にのるから。泣きたい時は泣いて良いんだよ。がんばれいつでもそばにいるから。』

これ、聞いたとき、私はなんていい先輩にめぐまれてるんだろう・・・((泣
っておもったよ・・・

サイアク・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 22:10
はァァ・・・サイアク・・・
あたしさ、また裏切られた。あたし何かしたかなァ?
そんなに言われるほど何かしたかな。
意味わかんないし。今ちょっと、キレてるから・・・また。

ゆゥゥーっっくりィィ↑↑ 

October 01 [Mon], 2007, 9:05
今日はァァ、ゆっくり休む
だってさァすーごいA遊んだよォ金・土・日・・・と
だけど宿題あるんだけどね・・・

そんなの関係ねぇ・・・って感じで

私さァ・・・幼馴染の子に告られちゃったんだよね。。。
私は、ずっと『友達』がいいなァ・・・と、思うんだけどなァ
どうしたらいいんだ
幼馴染の子はめちゃめちゃ私のこと考えてくれるんだけど、私の好きな人は・・・考えてくれるのかなァ。
私、前の恋で後悔してることは多くて・・・。だから、どうしても・・・なんか・・・  ・・・なんだよねぇ・・・。
どうしよう・・・。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/26/a6/funny_rumor/folder/680556/img_680556_5295717_20?20060710192611
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibana78
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛に生きる!!
    ・ファッション-オシャレっ仔めざしィィ↑↑
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる