期待損?? 

2005年04月20日(水) 12時03分
あぁぁぁぁぁぁ別に起こってる訳じゃないんですがね。。。残念↓↓ってゅぅか、がっかりってゅぅか妙にテンション上がっちゃってたからさただの『稀発月経』ってのだって誰だって生理来なかったら、ぉめでただと思ぅべ??な・の・に違うんだとょ。。なんか、去年の出来事でまたぁたし妊娠出来ない体なのかなぁ??説、浮上だから・・・怖いんだよね
なんか、ぁる1部ゎ過去にとらわれ過ぎとかって言うけど、実際ぁたしゎ辛ぃ治療とか受けてきてたゎけだからさ・・・・ん。もぉ1回奇跡が起こるのなら、妊娠して元気な赤ちゃんが産みたいのです。
別に恒紀の分身が欲しぃとか恒紀の事が大きな引き金になってるわけじゃなくて・・・自分でも妊娠できるんだぁと思ったら、急に想いが募ってしまっただけなのかもしれない。
ぁたしゎ自分が若いうちに産みたいし、旦那さんも若けりゃ若いに越したことない。。
しかも、たまたまそぉゅぅ話が毎日の様に出てるから、意識しちゃってるだけでね。
悪ぃうわさゎ聞き流して、今ゎ基礎体温をしっかり毎日つけて、体に良いものを食べて、適度な運動をして、夜更かしをしないでコウノトリがもう1度ぁたし達の元ぇ赤ちゃんを運んでくるのを待つことにしましょ♪

福岡の地震。。 

2005年03月23日(水) 21時27分
地震ってええぇぇ恐いね。。九州でも大きな地震とかって起きるんだね関東も四国もこれから巨大地震の地域に指定されてるし・・・どぉなっちゃうのよ??

てか。また風邪をぶり返したみたいで最悪じゃでも、今回ゎ高熱ゎ出るけどダルさとかゎないから、だいぶ楽かな東京に帰ったら、第1に病院に行かなきゃいけないなぁ

もうすぐ●●しますぁ。前も行ったかも知れないけど・・・結婚じゃないょブリ楽しみ●●します!!●●します!!●●します!!
しつこいです((爆))・・・しつこいですね。。


今、そのことで頭がいっぱいだったりするんですね。。。
それがぁたしを悩ませる原因だったのが、今じゃぁたしをハッピーにさせるものになってしまいました。
これかが大変頑張らなきゃいけないょ。。


とにかく風邪なので、今日の所は早く寝ます
明日も熱が高かったら、安静にしておこうと思います。。

ぃらぃら。。 

2005年03月19日(土) 20時13分
訳もなくぃらいらしてたまらずに当り散らす↓↓何やってんの??ぁたし。こんな事してたら、また昔の繰り返しなのにさ・・・止まらんのょ。。ぃらぃらが。ぅざくてたまらん↓↓目障りでたまらん↓↓冷静になれば、ぁんたもあたられて可哀相に・・・って人事の様に思う。で、反省する。こんな自分ぢゃぁかんなぁ〜と思いつつ、明日も当り散らしそうで怖い。考ぇなぁかん事ぁりすぎでいっぱいいっぱいやねん!!って言い訳にしかすぎんゎなしかも、後ろにゎ『ぁんったにゎ一生ゎからんと思うけど・・・』とかゃっぱ文句がつく・・・
参ったなぁカルシウム不足なんかなぁ??
ぁたしの為にぃろぃろ考えてくれよるのに・・・ぁたしって奴ゎホンマどぉしょうもなぃっと、反省もしたし、明日からゎ気を付けょ!!
明日1番に『ごめんね』を言おう!で、また仲良く出来るといいなぁぉ前がなって感じかぁ

ぁ。この新しい日記を書き始めたから、近々UPします
っと、話変わるけど・・・美姫ちんかぁぃぃね好きよぁぁゅ顔。ベイビが女の子なら『』って字もかぁぃぃね
ま。別にぁたし妊婦ぢゃないけど。。

花粉。。花粉。。 

2005年03月18日(金) 9時27分
今年の花粉症ってヤバイらしいね
毎年保湿チィッシュ??持ち歩きぃ〜の、家に常備しぃ〜のって感じにせな、鼻の下が痛くて痒くてたまらんばぃ(笑い。)
って感じやねんな、けど、去年言うほど大した事もなく終わってヒデキ感激してたゎけ・・・でも、今年こんなぁりsummerでしょ?死ぬょね。んな前に、サムイって??ぃゃぁ〜冬やしねぢゃなしに、ぉめぇのギャグだがな!!って・・・ラグフェアぱくっただけやん西城秀樹かしょっただけやんん??何か??((は?))・・・ま、さみぃゎな
こぉゅぅんを、まにぃと言います。まにぃって言葉ゎ言わば誉め言葉です
ゅゎれりゃ、ぉぃしんです

なんか、この日記かぁぃぃね沢山、まめに更新頑張ります!!

ま。初めてって事でね。。 

2005年03月17日(木) 23時06分
こっちに新しく書き始めます!!
第1回目ってかんじですかな??てか、今日ゎ暑かったね?((ぇ??))暑かったってゆうか・・・暖かかったって表現の方があってるかにゃ??
ま。昼間に外出てないもんでね。直に感じてるわけじゃぁりませんがね・・・

ハナの恋愛も意外と順調です。。一時ゎまぢどうなるかと思ったゎけょ!でも、このまま順調に行って頂ければ・・・ぁたしゎ何も文句ないゎ

素の自分・・を出せる様になって来たのゎ、極々最近からかもしれない。
ぁんな事がぁったから??ぁたしが強気に出れるようになった。不思議な事に彼も文句を言わない。。立場が弱くなったから??ぁたり前じゃお前が悪いんじゃ!!って感じだしね
ま。こんな感じで終わらせます・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibana77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる