女性が選ぶ嫌いな男

March 07 [Sat], 2009, 15:02
もてる男になりたいなら逆の嫌いな男を知っておいたほうがいいかもしれませんね。女性が嫌いな男がどんな男なのかを知っておくことで、もてる男になることが出来るかもしれませんからね。もてる男になりたい人はぜひ嫌いな男も知っておいて、自分がそれに当てはまっていないか常に気をつけておくといいかもしれませんね。女性が嫌いな男というのは一番に不潔な人なんだそうです。もてる男の第一条件に清潔な男というのは前に紹介しましたが、やはり女性は不潔な男性は嫌いだということですね。そして他にも嫌いな男というのはまず優柔不断で決断力が無い人が嫌いなんだそうです。たしかに、男性に頼りたいと思っている女性は多いと思いますが、そんな男性が優柔不断で決断力が無かったらいやですよね。ですから女性が嫌いな男性に決断力や優柔不断、実行力が無いということがあるんだそうですよ。

他にも嫌いな男には夢が無い人や覇気が無い人なども上げられるようです。このように女性が選ぶ嫌いな男というのがここではっきりとわかったわけですから、自分がそれに当てはまらないようにしっかりと毎日気を使っておくことで逆に言えばもてる男になることが出来るということになりますよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koibana200901
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる