39歳ですけどいいですか?

February 07 [Mon], 2011, 16:58
最近 

自虐的な?言い方をする人が多いです。

年齢もそうだし

職業もそうだし

既婚 未婚もそうだし

それを逆手にとって

俺って・・・私って・・・

同情されるに値する〜〜のって

感じに聞こえる人が実に多い。

同情されたがるのが

美徳とでも言いたげな態度って

実は見苦しいとは

思わない人たちが増えてることが

危機



自分に自信がない裏返しなんだろうけど

自信がないのは仕方ないじゃない

一生 自信がないままではいられないんだから

自信を持てるものを作ればいいでしょう??

そうでしょ???

なのに 自信がないからこんな姿

かわいそうでしょ?

何とか救ってくださいよ・・・って

他人任せ


これじゃ・・だれも救いたいとは思わない


救って欲しいんじゃなくて作っていかなきゃ〜くらいの

発想の転換ができれば恋愛なんか

簡単なんだよね・・・本当は。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋愛カウンセラー・・・かも?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
不定期の更新になりますが、恋愛全般 何でもありの内容です。
幅広く 色々な方に覗いてもらえると嬉しいです。
どんな形であれ反響があるのは嬉しいものですから。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koibana-xx/index1_0.rdf