お知らせ 

September 13 [Tue], 2005, 14:35
昨日のアクセス数がちょうど146だったんですけど・・・
(ほら、「いしむ」ですやん。)

この空気の読み方に驚いたひろみです。



さて、このたび石村舞波卒業と言うことで移転をします。

・・・半分嘘ですw 本当の理由は移転先に書いてありますw
全然ネガティブな理由ではないのでご安心を。

リンク・アンテナ・ブックマークなどの作業をお願いします。

新サイトは「まぁ紺にきっす☆」です。(←飛べます。)

サイトURLはhttp://hello.ap.teacup.com/kis-amm/です。

サイトURLの「kis-amm」の由来は紺野・石村・須藤−あさ美・舞波・茉麻 です(/∇\)
(URLに石村がいますが、サイト名にはいないみたいな。いや、さり気なくいるみたいな。)

茉麻ちゃんについては「目指せ!茉麻ヲタw」的な気持ちです(何)
差し支えなければ、ベリでは茉麻ちゃんを推させていただきます。


本当は「こいあま」と言う名前を残したかったのですが。。。
心機一転しないといつまでもウジウジしてそうなので。

でもこれまで通り、私のことを「こいあまちゃん」と呼んで下さって結構ですので。
(約1名からしか呼ばれてませんがwww)

ここも、消したりしないんで。
むしろ、移転先のリンク集に入れてあるっていうw
ただ、更新はしないんでアンテナで上がってこないはずです。

まぁ紺にきっす☆」もよろしくお願いしますm(_ _)m




从´∇`从 <ここでは最後のコメントレス〜

ホンダ 様
市原ではどうもでしたwもっとお話ししたかったです↓↓
次お会いできる時はいーーっぱいお話ししたいですw

贅沢な舞波との時間 その1 

September 11 [Sun], 2005, 22:51
市原から帰ってきて、地元に着いたら雨が降っていました。
空が私の代わりに泣(ry  ひろみです。



さて、行ってきました。市原。いくつか事件もありつつ。
今日はヲタさん関係を。



開演前

・会場に着いたら、きゃめーさん発見w
・キャワキャワなきゃめーさんに「可愛いですね」と言われるwww
・トキヲさん、まー坊さんに発見されるw
・その後、いつもの人たちを発見する。
・あきぃさん髪サラサラww
・初めましてなこまきまこさんがいてびっくりする。名刺ゲットw
・続いて、VELLさん、さびおうさん、どろっぷさん、ホンダさんからも名刺ゲットw
・ホンダさんとあまりお話できなかった気が・・・。
・ぜん様、あきぃさんと秘密のお話w お二人とも、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終演後

・ごんげさん、よこはまさんから名刺ゲットw
・ごんげさんの彼女さんと人生相談。参考になりましたw
・ごんげさんの彼女さんはいろんな意味で強いですwww
・こまきまこさんとも人生相談。ありがとうございましたm(_ _)m
・1人で帰るつもりが急きょwackyさん、那華さんと一緒に帰るw
・終始、濃い内容のハロートークww


こんな感じです。

正直、会場では元気にしてましたけど、あれ聞いてから頭イカレてます。。。
(いつもおかしいとか言う突っ込みは無しで。)

大丈夫、この世からいなくなるわけじゃないもん。
寂しくなんかないもん。

次回は、中身に触れようかと・・・。

セットリスト 

September 10 [Sat], 2005, 22:06
今日はSVさんと1対1で面接をしました。
契約を更新する時は必ずSVさんとの面接があるそうです。

そのSVさんとは・・・Tさんでした ((((;゚Д゚)))   (参考

Tさん <最後に何か聞きたいことある??

と言われた時に、「先日、私をパーク内で見ましたか??」

と聞きたかったのですが、もちろん聞かなかったひろみです。小心者だもん。




さて、明日は市原です。
初日なので、セットリストが気になります。
私は特に高望みはしていません。
舞波ちゃんが出演していれば何をやってもいいです。
娘。、松浦さん、後藤さんなどをやっても文句は言いません。

「カラスの女房」とかやっても一切怒ったりしませんw



ただ、ピリリハピネスはやってください。この2曲は舞波ちゃんのソロがあるんで。


あと、やっとアルバム「1st超ベリーズ」を借りてきました(遅)
細かい感想は割愛しますが、どれも良いです。

シングルよりも舞波ちゃんのソロがあってw


とにかく、明日が楽しみですw

舞波まであと2日 

September 09 [Fri], 2005, 21:30
今日、自転車に乗ってたら、自転車に轢かれました。

相手の人に感情のこもっていない「大丈夫ですか?」を言われました。

(ひ´Д`) <大丈夫なわけねえだろー

と言ってやりたかったですが、実際には、

(ひ´Д`) <だっ大丈夫です・・・。

と言いました。私って小心者、ひろみです。







さて、今日もバイトに行ってきたわけですが、重要なことを教えてもらいました。
それは・・・

Yさんが平日出勤型の人だということ。

で、私は土日出勤型の人。


从o゚ー゚从 <あ〜え〜なく〜なぁるぅ〜、と歌いたいです。

茉麻ちゃん、私の代わりにどうも。


_| ̄|○




从o゚ー゚从 <まぁ、元気出せよ。ツアーグッズ教えてやるから

(ひ´Д`) <なんか余計に微妙な空気が流れてるんですけど・・・

从o゚ー゚从 <あんな事務所に期待するなよ、とゆいたいです。

(ひ´Д`) <あなた、そんなこと言って大丈夫ですか???

从o゚ー゚从 <オレ、こんなこと言ってるから干されーすなんだな。

(ひ´Д`) <カワイソウナマアサチャン・・・。






で、ツアーグッズ。
私はまったく必死でないのでどーでもいいのですが、この波がベリにも来たかと。



トレーディングポスター。

舞波さんが出て、_| ̄|○ ←このようになったら私にくださいw
市原は行きます。東京が怪しいです。
大阪・名古屋で出たら・・・  誰かさんに預けるとかw 誰かさんの荷物増やしてごめんなさいw

ホームなのにアウェー 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
今日のおはスタにWが出てたので見たら、マキアートが気持ち悪くてびっくりしたひろみです。
あんな格好するマエケンさんもキモスだったけど、マキアートヤバス。



さて、今日明日とうちの父親が仕事休みなので、パソの前に近づくのが怖いです。
(我が家のパソは父の部屋にあるのです。)

今も、ビクビクしながら更新してます。
父よ、早く祭りに行ってくれ。(←悲痛な叫びw)

「祭り」とは、父の実家で毎年行われるものです。
父は、その祭りで上がる花火が好きなのです。(すんごくでかいのが上がるので。)
毎年、有給を取っていますw


もう、怖さが限界なので、今日はここまでと言うことで。




从o゚ー゚从 <コメントレスだ、とゆいたいです。

ペペロンチーヌ 様

キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!
ありがとうございますwww

あと、まだツバサ・ホリック見に行けてません。。。多分DVDで見るかと思われます。


つばめ 様

Berryz攻防戦・・・?

・・・?!

キタ━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川刀O∇^登゚ー゚从´・_・`川´∇`从’w’)━━━━!!!!

私もアレ読みましたw
日を追うごとにヲタ化していくSVさんがホント面白くて・・・w

バイト!バイト! 

September 06 [Tue], 2005, 20:47
11日に市原に行くのですが、自宅から会場の最寄り駅(五井)まで片道で、1230円かかるひろみです。

でも、舞浜までは回数券があるので、650円で大丈夫ですw(それでも高いw)


さて、書くことが特に無いので、バイトの先輩でも紹介してみます。
もちろん、全員仮名ですw(とか言いつつ、さりげなく分かる人もちらほら・・・)

まず、ナカさん
生脚ヲタの人ではありません。女の人です。
スーパーバイザー(以下 SV)と言って、普通の会社で言う部長・課長みたいな人です。

この人、とにかく話が面白いんですw例えば・・・

(ナ゜∀゜) <「SV」って何の略だか知ってる??

(ひ´Д`) <スーパーバイザーです。

(ナ゜∀゜) <違うわよ、本当はスーパーヴァカの略なのよ!

(ひ´Д`) <・・・。(呆れて、声が出ないw)

(ナ゜∀゜) <「う」に点々だからねw 気をつけてねw

こんな感じで、バイトはいつも楽しいですw



次に、Yさん
元モー娘。の人と同じ苗字です。女の人です。
この人は、とにかくキャワいいwww 私の中で、いわゆる「推しメン」ですw
今日もお話できて、嬉しかったですw (かなりキモイw)


あとは、Tさん
東京都知事さんと同じ苗字です。男の人です。SVです。
この人は特に目立って面白いわけではないのです。(失礼w)
が、先日ディズニーシーに行った際に私たちの目の前を通ったのです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おそらく、私だと気が付いているはずです。。。
でも、その後のバイトでも何も言ってこないので、気づいていないかもしれません。
なので、最近Tさんの前では((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルな状態です。


とりあえず、こんな感じの人たちがいます。
まだまだいます。いずれ紹介したり、更新で出てくるかもです。

お休みゆっくり 

September 05 [Mon], 2005, 20:38
久しぶりの休日だったのでの〜んびりしてました。ひろみです。

































のんびりしてたんで、書く事が無いとです。 _| ̄|○

「のんびりしてた」というのは、つばめさんに借りたDVDを見たり、ハロモニ。を見たり・・・

DVDは、ハイスコア紺DVDマガジンと「21時までのシンデレラ」PVなので、今さら感想かよ・・・と言うわけなのです。

ここの人は極度の面倒くさがりやさんなのでw



从 ’w’) <ハロモニ。やったのは昨日じゃん。


ハロモニ。?だって最近あんまし面白くないじゃないですか??(爆弾発言w

紺様がキャワだからギリギリ許せるって感じですw


あと、紺様、歌が下手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紺様は(私の)萌えポイントをしっかりわかっていらっしゃるwww



从 ’w’) <・・・。アフォダナw




川刀O∇^刀@<コメントレスだよ〜♪

CC 様

びっくり〜びっくり〜とかさせてしまったみたいですいませんww

突然決まったもので(汗)

点数メモるの確かにドン引きしましたけど(w)、最近ドン引きに慣れたので大丈夫です(何)


> 少し…ねぇ。ふぅん(謎w
はいはい、少しじゃないですよーだ。

いーっぱい歌って踊りましたよーだww

カラオケってストレス解消になるから好きなんですけど、ヲタカラでこんなにスッキリするとはw
なんか、感謝してますwまた呼んでくださいね(^^)/

お宝?ヲタカラ? 

September 04 [Sun], 2005, 23:08
前回の日記で「桃子ちゃんとオフ会がしたい」と言いましたが、舞波ちゃんとはどこかのダンススタジオを貸し切ってレッスンがしたいひろみです。


さて、今日はヲタカラというものに行ってきました。
本当は行く気がなかったのですが(ヲイ 交通費&カラオケ費など出してもらえるとのことで、行ってみましたw(最低w


歌った曲がほぼ全部ハローだっていうw
最初はハイスコア紺と同じセットリストにするっていうw(「Missラブ探偵」は除く)
採点の点数を全部メモるっていうw


私も少し歌わせていただきました。
私が人前で(少しでも)踊るのは珍しいことですので、かなり貴重だったと思われます。
ライブでは舞波ちゃんやら紺様やらを見つめるのに必死で、踊っている場合ではないのでw



とても楽しかったので、また次回あるときは誘ってくださいねwww



川o・-・) <京都の写真はもうちょっと待っててねww

旅行レポ 

September 03 [Sat], 2005, 10:09
嗣永桃子ちゃんと大宮オフ的な事がしたいひろみです。
何故桃子ちゃんなのかはご想像におまかせします。



さて、京都に旅行に行ってきたので軽くレポでも。


1日目
・新幹線はのぞみちゃんww
・京都着。土砂降りの雨w
・お店に入ると雨を止ませ、出ると降らせるというとんでもない技を修得する。
・湯豆腐を食べる。おいしいw


2日目
・紺様写真集のロケ地、哲学の道を歩く。
・浴衣のシーンと橋のシーン発見w
・紺様が歩いたらしきところをたくさん踏んでくる(/∇\)
・紺様は橋に手をかけていたので、そこをベタベタ触る(/∇\)
・ハロショ京都店前をバス内から見る。閑散としすぎww
・イノダコーヒー(喫茶店)に行く。隣の席にヲタっぽい人ばかり座ってくるww
・知恩院に行く。ロケ地見つけられず。。。
・庭を見るのに拝観料がかかるので完全にあきらめるww
・坂(何年か忘れたw)も見つけられず。。。
・おやつに鍵善のくずきりを食べる。おいしいw
・見ると幸せになると言われている四つ葉タクシーと遭遇www
・コンビニに巨大トンボ御来店ww

3日目
・おいしいと有名な金平糖のお店に行く。が、夏季休業中でお土産購入できず↓↓
・またイノダコーヒーに行く。朝食セットを昼食代わりにするwおいしいw
・またもハロショ前を通る。電気すら付いてないww
・天橋立に行こうとしたら、帰りの新幹線に遅れる事が判明したため、嵐山に変更。
・嵐山にあるジャニショを外から見る。こちらも閑散としすぎww
・やることがなくなったので、予定していた新幹線より早いのに乗って帰る。
・帰りものぞみちゃんww



はい。こんな感じでした。最近忙しくてパソに向かう時間がないため、携帯から下書きをそのまま送ってしまいました。後日修正します。では。

今日は月曜日ですよ? 

August 29 [Mon], 2005, 21:22
曜日の感覚を失った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ひろみです。


さて、今日はバイト4連戦の最終日でした。
1日目:舞舞池サーキット、2日目:舞大サーキットをはさみながらだったので、疲労が・・・

しかも今日、うちのお店は入店制限を行いました。







ん?








一応まだ8月で夏休み中だけど・・・









今日は月曜日平日ですよ?












何してんだ、全国の馬鹿ども!!!!!


おかげで声を出しまくる仕事を任され、のどがガラガラですw
これを癒すため、しばらく旅に出ます。











・・・半分嘘です。でも、旅行はしますw ここも止まってると思うのでご了承ください。

レスは「続きを読む」にて。


P R
■プロフィール■
■HN ひろみ■
■年齢 高橋愛さん、松浦亜弥さんと同じ■
■身長 安倍なつみさんと同じ(爆■
■性別 ♀■
■ハローの推し 紺野あさみさん、石村舞波さん■
■ディズニーの推し ミッキー、スティッチ■
■その他の推し RAGFAIR、北陽・伊藤さおりさん■
■MSN koiama_hiromi@hotmail.co.jp■
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。じゃんじゃかご自分のページにリンクしちゃってください。その際、メールフォーム(リンク集から行って下さい)にて連絡していただけると泣いて喜びます(マテ こちらもリンク集に追加したいので、なるべく連絡お願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/koiama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる