寒い所のキティ(かまくら) 

January 09 [Sun], 2005, 10:35

寒くなってきましたね〜``r(^^;)
というわけで、寒い感じのするキティをチョイスしてみました!
かまくらの中に縁起のいいきつねの姿をして座ってますが、
一体、どこの御土産でしょうか・・・

ライチョウ?になるキティ 

December 26 [Sun], 2004, 19:04

多分、ライチョウ・・・
手にもってるオコジョ?イタチが結構ラブリーな作品です。

フクロウになるキティ 

December 18 [Sat], 2004, 11:39

多分、フクロウだと思うんだけど、違っていたら教えて欲しいかな。
ちなみに色違いで茶色も・・・

埼玉キティ 

December 05 [Sun], 2004, 10:54

結構気に入っているキティの一つで、
ダジャレバージョンのキティです``r(^^;)
サイのぬいぐるみをかぶったキティが、
サッカーボールの上に乗って「サイタマ」。
よく考えたもんだぁ。

シャチホコに乗るキティ。 

November 27 [Sat], 2004, 11:26

金のシャチホコと言えば名古屋ですかね。
ゴールドだけあって、キティのリボン、服、ヒゲ、目もゴールドだったりします(~〜~)
ちょっとゴージャスな感じがしますね``r(^^;)

機関車に乗るキティ 

November 20 [Sat], 2004, 9:23

機関車に乗るキティ・・・
というか、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」だったり・・・

カモメに乗るキティ 

November 13 [Sat], 2004, 9:59

カモメに乗っているキティです。
横浜で買ったような気がします``r(^^;)
こちらはカモメのが大きいんですよね・・・

飛行機に乗るキティ。 

November 07 [Sun], 2004, 17:31

成田空港のお土産屋に売ってるキティです。
最近では、フライトアテンダントの格好をしたキティを見かけました。
どこの制服なのかはわかりませんが、こちらもかわいいですよ(~〜~)

おまけ 

November 06 [Sat], 2004, 17:39

そういえば、水曜日にトリビアでキティのペットが
ペルシャネコのチャーミーだという話をとりあげてましたね``r(^^;)
こんなのまで、トリビアになってしまうなんてとちょっと思いました。
私的にはキティちゃんがハムスターもペットにするところがすごいと思いますが・・・
でも、ペルシャネコのチャーミーとハムスターのシュガーは
ある意味、キティちゃんよりかわいいです(・_。)

味覚キティN 

November 03 [Wed], 2004, 18:32
第15段は「とうもろこしキティ」です。
これまた似合ってますよね(~_~)
食べ物系はなんでもあうのでしょうか・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 寒い所のキティ(かまくら) (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiakoikoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる