好きスキ 

May 23 [Wed], 2007, 16:48
大好き


今日わ中間テスト1日目やったちゃけど、
生物・・・・さようならっ★
リアルにまともに分かったの最初だけ!
あとわチーン。。
英語も最後の2○点分すべて・・かんww
とりあえず何か書いちゃえーみたいなd(._`)
でも数学が思ったよりいけた♪気がするw笑
ただのかんちがいかもしれんけどね!
明日わ世界史と現文やぁん↓
暗記わあんま好きくないけどがんばっろ;;

学校終わってストアへG○して
Myojoげっとぉぉぉぉっぉぉぉぉ(`・∀・)ノシ☆
赤西さーん・・かっこよすぎるorz
半年ぶりのヲタ誌やっぱ最高だわわw
甘ささは来月の復活らしーし!
てかなんか素敵なこと言い過ぎやろ・・
素で涙出てくるやん(/_+)
とくにジーンときたとこわ

俺を待っててくれた人たちにも、
メンバーに対する気持ちと同じ気持ちで
”ごめんね”と”ありがとう”を伝えたい。
俺って本当に言葉足らなくて、うまく言えなくて。
今回のことも、そのせいで、
いっぱい心配と迷惑かけちゃったと思ってる。
これからは自分の気持ちをもっとうまく
伝えられるようにがんばるから。
ずっとよろしく。


仁がいない半年は長くて長くて・・
最初のころは毎日泣いてばっかで本当につらかったよ。
本気で苦しくても、仁ファンじゃないひとや友達には
馬鹿げてるって思われるやろうけん気持ち全部わ言えんかったし。
冗談でも帰ってこないとかゆわれたら
笑いながら否定してても本当は泣き出しそうだった。
帰ってくるって信じてたけど
やっぱりちょっと不安やったけん・・。
でも今の仁くんの言葉聞いたら、
たくさんつらいこととかあったけど
信じて待っててよかったって心から思えたよ。
言葉足らずでもちゃんと伝わるし。
じん担になって本当に本当によかった★
まわりにどんなに痛い目で見られよーが
好きなもんわ好き!!!
これからもずっとずっと大好き!!!

・・なんかいつのまにか語っちゃてたよ;;
長くなったけんちょっとカットしたけどw笑
そうそう今日わやとYon&Jに入った♪遅
まだ申し込みしただけやけどb
早く会員証とどかんかなー♪
そのあとじいちゃん家でスイカ食べた!
甘くてめちゃおいしかった★
じいちゃん・まぁありがとう!!!

てかてか!!!!!今日カーカツじゃぁん★
やべぇー一気にテンション上がってきたwワラ
今日も胸きゅん満載かな?
楽しみにしとるけんねーーー♪ワラ

ヲタ日和 

May 20 [Sun], 2007, 21:15
さんでー


今日わ日曜やけど部活なしー★
まぁテスト休みってやつやけど・・・何もしてないorz
本格的にやばいわこれ!!
だって昨日と今日わ結局1回もジャーペン持ってないもんwワラ
金曜日わはりきって教科書いっぱい
持って帰ってきたのに↓重かったのに↓↓

今日も1日ヲタな日でした♪
朝はノート探しに2階へ行ったら・・
明星と目があっちゃって、読まずにはいられなかった!
甘ささやばいね!!萌え度MAXだわww
仁ちゃん帰ってきたし次号くらいから復活かなぁ!?
あ〜〜早く見たいっっ。。

夕方わHDD→DVDをがんばってた!!
でもミンテレとかアネゴわ移せたんやけど
地デジで撮ったヤツは、なんとか対応のDVDじゃないと
いかんくて1こもうつせんかった・・。
せっかくカーカツ編集がんばったのに(x3x)
今度また買いに連れってもらおーと・・

てかまた今日リピッたけどこの前のカーカツの
仁様の舌打ちやぁばいね!!!!!!!!!!
本気で萌え死ぬかと思った//
あの照れ具合がたまらんですよ赤西さん!!
うちもあんな至近距離で見つめながら舌打ちされたいっっorz

あと、恋愛って「こいあい」て読むんですねーwワラ
勉強になりました★こいあいこいあいこいあい・・
しかも意外に絵うまっ!
ほんとにアーティスティックな絵やったね♪あめりかぽい+゜
じんじんにとって<愛わ2人でつくるも>かぁ(●´v`)
いいことゆうねぇ・・!!
てか、うちもあのTシャツほしいよ〜!!
いわしサンめちゃうらやまww
でも次回予告でクリスタルケイに結婚しましょうて・・
その言葉聞いたあと何秒間か、
自分に言ってくれた感におもいきり浸ってしまったよ(・∀・;)
うちならOKて即答なのに。・・ワラ
まぁ次もかっこよいじんじんが見れること楽しみにしてるよ♪

今日の魂2部やばかったらしいねw
みんなテンションやばかったって・・うらやま!!
下ねたまで飛び出たらしいし。ワラ
今日まで同じ福岡にいるんだー!!
大好きなめん太子でも食べて帰ってね★ワラ
福岡2日間おつかれさんでしたー♪


ちょんまげ 

May 19 [Sat], 2007, 21:52
やばあ-い


結局まったく勉強しないよお;;教科書すら開いてない・・・
やばすぎるけど、もうどおにでもなれって感ぢww

夕方マムとサンリブへGOして
服とバック買ってもらったよお!ありがとね♪
本屋でヲタ誌立ち読みしよった。。
じんじんの記者会見のが載とったけど・・
なんであんなにかっこいんだろ!?
一人でニヤニヤしちゃったよwワラ
じんくン来月から本格的にヲタ誌復活やーん♪
てか明星わあと4日?w
楽しみ〜〜(◎¨)v
そのあと母ちゃんが週刊誌が買ってくれた★
だにが載っとるけんらしいけど・・w
カーカツのでちょんまげしとる仁くん
可愛すぎやん〜〜〜!萌え萌えする・・ワラ

そして夜わラーメン食べ行った!とんこつうまい★
お母わ具合悪くてお留守番やったけどね(;_;)
そのあとダイレックスでDVD買ってもらたけん
早くHDDば移さないかん!
うちのHDDわKAT-TUNでうまっとるけんねwワラ
家族のみなさんから苦情が・・↓

はぁー夜こそわ勉強せなやん。。
じんじンパワーでガンバろっ!!
あっ仁くん・KAT-TUNの皆さん
ふくおか魂おつかれさまでしたー★
楽しかったかな??
福岡満喫して明日もがんばってね♪♪


おはつ★ 

May 19 [Sat], 2007, 12:53
祝★ブログでびゅ-


仁ヲタやけんじんじんのコトばっかになる
と思うけど、いっぱい更新する・・予定♪
もちプラベなことも書くけどb

さっそくやけど今日は…
漫画魂In福岡マリンメッセ★!
参戦できんのは残念やけど友達の親せきのお方が
グッズ買って来てくれるとゆ-ことで朝からテンション高めっbワラ
でも悲しいことにただいま金欠だから
欲しいもの全部は頼めなかったとゆ-;;
なんでヲタわこんなにお金かかるんだろねww

はぁ〜同じ福岡に仁さんがいるとかぁ・・
考えるだけで心臓ばくばくしちゃうじゃんかー!
でも逆に考えると、同じ福岡にいるのに会えないなんてっorz
一般ぴーぽーわ悲しいねww

もうおとなしくレポまっとこっと。ワラ
今日はじんかめ絡みあるかなーっ(パ★)
あの2人がそろったらほんと神並みだよねww
萌え萌えせずにはいられない;;
てかうちに言わせれば、しない人わ絶対おらんよ!ワラ
2人とも幸せそうな顔しながら絡むから
こっちまでニヤケちゃう・・!
でもかめちゃーん!あんまいちゃつきすぎないでね!

あっそういや水曜から中間なんだよねw
あきれるほど勉強してないよ★ワラ
絶対学校のなかで1番してない自信あるもん(・v・o)
やるきでらんもーーん;;
さぁ今から何しよっ!
ヲタびでおでもリピろうかな♪ 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる