自己嫌悪。 

October 08 [Sat], 2005, 15:31
ダンナさんにやつあたりしてしまった。

本当は、ちょっとさびしかっただけなのに、ついひどいことを言ってしまった。

めちゃめちゃ疲れてくったりしている私をよそに、
彼は大好きなネットゲームに熱中していて
楽しそうにカタカタとキーボードを打つ音がベッドルームまで聞こえて。

彼も仕事がきつかったはずの日だから、私がヘンにたくさん話しかけるより、
そっとしておこう、とか思っていたんだけど
私が一言話しかけた言葉さえ、聞いてくれてなくて、脳みそが沸騰してしまった。

私の疲れがかなりピークだったのもあるけど、そんなこと、
今までは抑えて来れたのに・・
一言くらい、何かに熱中してれば聞き逃すコトなんて、誰にでもある。
わかってるけど・・・
なんかもう、いろんな気持ちがいっぱいいっぱいで、なんともいえない気持ち。
大好きなのはかわりないの。
ただ、もう少し気にかけて欲しい、そう思うのはやっぱりわがままだろうか。
私のことを知って欲しい、そう思うのは倣岸だろうか。
彼のことをもっと近くに感じたい、そう思うのは、・・・

こんなにいつもは私のことを気遣ってくれる彼に
私はどう接していいのかわからない。
私が甘えん坊すぎるのだろうか。

今は全部押し込めて、淡々とした気持ちで仕事をしているようにしてるけど、
そうできるくらい、自分の事をオトナではあると思うけど、
これが果たしていいことなんだろうか。
不安。とても不安。

さっき、お昼休みに、彼が届いたばかりの絵本をくれた。サプライズなプレゼント。
私が大好きな絵本。小さな頃から、大好きだった絵本。
「これ寝る前に読んだら、悪夢でうなされなくなるかもよ?」
ものすごく嬉しかった。すごくすごく嬉しかった。
こんなに思ってくれてる、、、
のに、まだ少しさびしいのは、どうしてだろう。

絵本を開いて、眺めていると、心が和む。

コイアイな毎日。 

September 26 [Mon], 2005, 21:08
朝起きるとダンナさんがいて、
ぬくぬくしながら大好きなにおいをくんかくんかして
幸せにひたる一瞬がとてつもなくスキ。

日中はどうしても自分の事で手一杯だけど
ダンナさんが帰ってきたらまたラブラブモードに。
心の中が、とてもとても満たされていて
コノヒトに出会えてよかった、コノヒトのお嫁さんになれてよかった、と
心の底からおもう。

ダンナさんも幸せ感じてくれるといいな。
毎日、毎日、Happy Together を少しずつ重ねるのだ。
なんてステキ。



久しぶりに読み返したら。 

June 27 [Mon], 2005, 15:11
ものすごく恥ずかしい(*ノノ)

最近ちょっとは冷静になってきたんだろうか?
いや、でもラブラブだしなぁ。

それにしても、恥ずかしい。
削除したい・・・・(苦笑

ま、書いちゃった物を消すのは、
あまり好きではないので受け入れることにしよ。


ふと気付いたら。 

May 25 [Wed], 2005, 22:08


こんなことやってる自分が、ばかだなぁと思ったりかわいいなぁと思ったり(苦笑)

ごめんね 

May 24 [Tue], 2005, 12:52
ごめんね
わたし、なんにもできてない
あなたがわたしのためにたくさんのことをしてくれているのに
わたしには、恩返しさえできてない

いっぱいいっぱいあいしてる
こころからとてもかんしゃしてるの
そんなことしか言えない、わたしはまるで…
きちんとあなたに見せたいの、気持ちを

もっとがんばろう、いつもそう思ってるの
でも、思うようにうごかなくて思ったような結果は得られなくて
いつもいつももうしわけないとおもってる

今は目の前のひとつひとつをクリアすることが
あなたへの思いにつながると信じて
もうすこしがんばってみるね

あなたのかわいいおよめさんになりたい


すてきな、いとしいだんなさまへ

しあわせな日々。 

April 13 [Wed], 2005, 22:18
どうやって つたえよう?
まいにちまいにち、あふれるきもち

うまくことばにできなくて
こんな こんなわたしでもかわいいといってわらってくれる
あなたが だいすき

もっともっとあなたと わらっていたい

ありがとうね
まいにちまいにち あなたを おもってる

楽しいょ。 

March 12 [Sat], 2005, 18:33
新婚生活、というか、半分私の闘病生活になってるけど
でも、だいすきなひとと毎日いっしょにいられて、しあわせ、楽しい。
まだ「奥さん」になった実感は全然ないんだけど、これからいろいろ頑張っていきたいなぁって思う。
だーりんいっぱい喜ばせたいな

決めた! 

February 25 [Fri], 2005, 13:01
私、お姫さまになる!

今よりもっと幸せで、楽しくて、笑顔でいられるように。

色々考えすぎちゃうからいけないんだ。
もう、考えない。私が楽しいことだけ考える!!

そゆわけで、よろしくね、だーりん

婚鬱か? 

February 22 [Tue], 2005, 12:37
無事、結納も終わり、気持ちの上でちょっと落ち着いた。
ここまでくるのに、ちょっと大変だったけど、きっとそれもいつかはいい思い出。

少しブルーになっている私に、だーりんはものすごく気を配っている。わかってる。
気を遣わせてしまっていることが、とても心苦しい。
でも、素直に嬉しいな、とも思う。ちゃんと感謝を表現できない、ごめん、もうちょっと待って。
待たせてごめん。

今は、ちょっと、なんにも考えられない状態&何もできない状態になってしまっているけれど
もう少し、もう少し時間をください。

大好きなのは変わらないの、ただ、環境の変化について行けないの。
自分の立ち位置が見えない、どうすればこのキモチから脱出できるのか、模索。
逃げてるつもりはないの、前に向かいたいと思ってる、でも、足がすくんでしゃがんでしまう。
行きたい方向はわかってる、でもどっちに進めばいいのかわからない、怖い。

少しずつ、少しずつでも強くなりたい。
ごめんね、だーりん。
もうちょっと、待って。

すっかり忘れてた。 

January 18 [Tue], 2005, 14:42
いかんいかん、もう18日。
ほっときっぱなしだったココ。

お正月はだーりんと一緒に帰省し、親に報告し、歓待され。
誕生日にはだーりんから素敵なプレゼントを頂き。

毎日がシアワセ。
少しずつ、「嫁に行く」という実感がわく今日この頃。
ああ、恋愛だけじゃ終わらないってこういうことなのかしら。


腕の中で、すかすか寝るだーりんを夜中見つめるのが好き。
明瞭な寝言を言う彼がとても好き。
一緒に寝るってとってもあったかい。

幸せ。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パトロン
» 決めた! (2005年02月26日)
アイコン画像追記。
» 休日おデェト☆ (2004年11月13日)
アイコン画像パトロン
» 初。 (2004年09月23日)
アイコン画像hiromi
» 朝帰り。 (2004年09月18日)
アイコン画像パイキア
» 朝帰り。 (2004年09月18日)
アイコン画像パトロン
» はじめました。 (2004年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる