ゆらいだ

July 08 [Wed], 2009, 21:28
あまりの放置ぷれいぶりに、

 こっちからは絶対連絡しない!
 2週間は音信不通にしてやる!


と決意を決めたばっかりだったのに…
仕事でちょっと電話をしなければならにことに…

 でも、絶対事務的にたんたんと話す!

と心に決めて電話に臨んだのに…
そんな甘い声だされたら決意がゆらいでしまうじゃないか!!

ごはん

July 05 [Sun], 2009, 23:12
仕事の手伝いをしたお礼にとごはんをおごってもらいました。
ただのお礼?それともその先に何か期待してくれる?

半信半疑だったので、その人が好きそうな巨乳な友達をつれていきました。


やっぱり世の中巨乳かよ!

July 05 [Sun], 2009, 23:08
すき?
きらい?
興味なくなっちゃった?

July 05 [Sun], 2009, 23:05
めんどくさくなった?
別れたい?

私は好き。
でもすごくむなしい。

会いたい

June 24 [Wed], 2009, 18:43
会いたい。

ちょっとやきもち

April 01 [Wed], 2009, 19:31
今日から職場が離ればなれ・・・
様子をのぞいてみる

・・・ちょっとやきもち

放置ぷれい

January 05 [Mon], 2009, 19:51

-----------------------------------------------


放置です。放置ぷれいです。

(…好きだけど)
もう嫌いだ〜〜〜!!!!
もう連絡してくんな〜〜〜〜!!!
こっち見るな〜〜〜〜!!!


-----------------------------------------------

きょうもまた

December 26 [Fri], 2008, 1:31
彼(?)にきょうもまた振り回されてばかり。

きょうもまた、音沙汰が無いんだろうと思っていたのに・・・

どうせクリスマスなんて関係ないだろうと思ってたので、プレゼントも何も準備してなかった。
そしたら、会いにくるんだもんな〜。私の職場に。

5分くらい話しただけ。
それだけなんだけど、私にとってはプレゼントでした。

振り回されてるなぁ。
彼(?)の方が一枚上手だ。

上手の人と恋愛するのは初めてだ。
振り回されてるなぁ。

2nd(?)

December 24 [Wed], 2008, 0:37
相手は「彼(?)」なので、イベントなんて関係ないさ〜
ほったらかしさ〜
絶望的さ〜
さ〜
さ〜
・・・

贅沢禁止。



誰にも言えない
誰にも言わない
恋とも言えない
弱音や愚痴をはく資格もないから・・・
せめてここで発散させてください・・・

自分へのいましめ

2nd(?)3rd・・・・・・10thかも

December 24 [Wed], 2008, 0:09
半年以上放置してました。

半年でいろいろ変わりました。
彼氏(?)ができました・・・

(?)がつくのはいわゆる1番じゃないからです。
ということで「彼(?)」と命名したいと思います。

まさか自分がこんな不適切な関係におちいるとは・・・
情けない・・・

2番どころじゃないな、3番いや・・・
10番以内に入ってるのかな・・・


就職するときおばちゃんに言われた
おばちゃん「悪い男にだまされたらいけんで〜」
という言葉が身にしみる今日この頃。

ほんとにごめんなさい・・・(胃が痛い)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_yo_koi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
http://yaplog.jp/koi_yo_koi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» バトン(方言) (2008年08月14日)
アイコン画像みお
» 金八先生 (2008年01月07日)
アイコン画像藍仔
» 花ざかりの君たちへ? (2007年07月06日)