占いなんぞ。

2006年02月16日(木) 10時07分
お友達のサイトで見つけた「オーラソーマ」という占い。

どういったものかというと、(HP本文から抜粋)

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、
気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、
魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。


興味のある方は是非どうぞ。

で、早速やってみたので、ご紹介

一本目
魂のボトル(あなたの本質を示します)


何事にも、最善を尽くすことのできる人です。人生を、精一杯の力で生き抜いていきます。ダイナミックなエネルギーに溢れ、ポジティブなパワーとして周囲に表現することができるでしょう。生きていく上で必要な物質的(金銭、性的)な問題をしっかり認識し、きわめて現実的に対処できる人。現実的な欲求が強く、それを手に入れる能力を授かっています。過酷な生存競争のなかでも生き残っていくパワーと智恵を備えているでしょう。(←爆笑

二本目
チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


固定観念から抜け出せない状態。表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。目に見える価値が崩壊したとき、自分自身までを見失ってしまいます。また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、すべてを否定してしまう傾向も。物事を決めつけて、自分の信条に固執します。自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。(←確かに!そんな時期あった!!)柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。

三本目
「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

不安を手放すとき。特に、人間関係や仕事においての問題が解決に向かいます。音楽を聞いたり、楽器など自分で楽しむことは有効に働きます。精神的な余裕が、様々な力の源となるはず。現実的なパワーが活性化し、目の前の問題に対して建設的に対処する力が生まれます。まずは、自分にしっかりと愛を与えることが、現実的な問題の解決にもつながるでしょう。そして、愛を受け取る力と、与える力が目覚めはじめるのです。(←こ・・・怖いほど当たってないかい!?)

四本目
未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


外柔内剛の精神の持ち主です。自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。女性的でしなやかな感性を持ち、穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。深いやさしさと強さを併せ持った人。強引なパフォーマンスでなく、やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。


とっても、優しい言葉をかけてくれる占いです(笑)。

基本的に占いは信じませんが、
いい占いは、お守り代わりに心にとどめます

そういえば、昔、雑誌で、1ヶ月(31日分)の毎日を占ってる雑誌があって、
その占いによると、私はこんな感じでした。

21日:一目ぼれをしそう。

22日:強姦注意。

23日:衝撃的な恋に落ちる予感!

24日:お財布を落とすかも。

25日:失恋。

 ・
 ・ 
 ・
 ・



これをストーリーにしてみると・・・・・


駅のホームで、電車を待っていると、
隣に背の高い男性。
ホームに入ってきた電車の窓ガラスに映った
隣の男性の顔に胸が思わず高鳴った。
これは運命の出会い・・・?
翌日、会社の帰りが遅くなり、いつもは通らない公園を抜けることに。
足早に公園を抜けようとしたところ、聞き覚えのない男性の声に呼び止められ・・


きゃーーーっ!!!



・・・・翌日、何事もなかったかのように駅のホームに立つ。
すると、また隣にはあの男性が。
ふと視線を落とすと、すこし土のついた靴。

はっ!この靴はっ!!!!

(え?衝撃的な恋!?)






・・・・書いててバカらしくなってきた(笑)。






さーて、仕事しよう(笑)。


  • URL:http://yaplog.jp/koi_uta/archive/239
管理人のプロフィール
latteイメージバナー
↑※バナークリックでメール送信画面に飛びます♪
■名前■latte
■年齢■三十路手前
■その他■どちらかというとスカート派。 でも、最近パンツに興味津々。 平日は社会人、休日は自然人。 メリハリつけてカジュアルな服も楽しみたいな。
latte
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる