お引越し予定・・・ 

2006年03月09日(木) 15時31分
yaplog・・調子悪い;;


・・・ので、お引越し考えてます。

新しい引越し先は

http://okurezaki.blog57.fc2.com/

です。


何しろ、記事数が多い為、
引越しにはかなりの時間がかかりそうですが、
どうなることやら・・・。

yaplogかなり気に入ってたんだけどなぁ。

それに、ここでもらったコメントを持っていかれないのが
なんとも無念っ

私の好きな歌5 

2006年03月09日(木) 10時30分
昨日、ipodから流れてくるこの歌に
背中を押されました。

うん、心の中で繰り返す
今の私の応援歌NO.1

お騒がせしました! 

2006年03月08日(水) 19時38分
ただいま!

面接行って来ました!!
思いもよらぬ展開に・・・・。

私的には大爆笑です。

皆さんにはご迷惑をおかけしました・・・・

面接day 

2006年03月08日(水) 9時08分
おはようございます。

下の記事でも書いたように、今日はお昼頃面接予定。

とはいえ、せっかくの休みなので、
家事をしちゃおう!と、まだスーツは着ていません。

まだ空気は肌寒いものの、今日も晴れ
めっきり春コーディな私

前に、「春待ちアイテム」で紹介した
グリーンのキャミ()着ちゃいました

すごーい!
これ一枚で、見事に春モード(笑)。

あぁ・・早くこの格好で、外に飛び出したいっ!!

息子の保育園の送り迎えには、
この上にもう一枚ちゃんとコート着てます。

日中でも、まだこの格好では・・・



      


トップスの感じ、ズームするとこんな感じです。
この白のカーディガン、去年の秋口に買ったんだけど、白以外にも茶色やグリーン系がありました。

購入時期が秋口だったので、他の色もかなり気になりましたが、店員さんの強い「押し」で白を購入。

でも、白にしておいて良かった

勧めてくれた店員さんに感謝!!

いろんな意味で・・・

早く春来ないかなぁ・・・

謝恩会? 

2006年03月07日(火) 18時49分
たくさんのコメントありがとうございました。

この記事を書き終わってから、ゆっくり返事を書きたいと思います

               

今日は、今の職場の撤退の打ち合わせで、
東京から上司がやってくる日だったので、

それなりにきちんとした格好を・・・

と思ったら、なんだか謝恩会っぽくない!?

あ、もちろん、父兄側(笑)。

東京から来た上司に
「あれ?ちょっと痩せたんじゃない!?」
って言われました。それはないな・・・。
最近すごく良く食べてるし・・・・。
「怖くて体重計に乗ってないので、分からないけど、多分、それはないと思う・・・・」
って言ったら、あっさり、

「そっか、気のせいか。あ、服のせいかな(笑)。」

だって

そんなわけで、
「痩せて見えるコーディネート」
・・・らしいよ〜

スカートはこんな生地のスカートです


先日買った500円
イーストボーイのカーディガン
これ一枚で結構いい感じに
大人顔になれちゃいます

それと、あのブローチ()、
ホント、使いまくりです(笑)。

今日は、カーディガンのゴールドのラインに合わせて(?)ネックレスも、ブローチも、スカートのラメもパンプスもゴールドなんです(笑)。


でも、全然しつこく見えない・・・よね

久々に、軽い色で統一

だって、今日はあったかかったんだもーん

あぁ、あのブローチ(正確にはネックレス)買ってよかった


続き+急遽、進展ありっ!!!

何かが起きてる。 

2006年03月06日(月) 22時04分
下の記事にも書きましたが、
今日の夕方、家で食事をし終わったところで
最初に面接を受けた会社から電話がかかって来ました。
(仮にA社)
電話の向こうは、リーダー(私と同じ歳のお子さんがいらっしゃる女性)で、

「今日は、採用の採否の電話のつもりだったのですが、少しご相談がありまして・・・」

との事。

なんだろう・・と思って聞いていると

なんだなんだ!? 

2006年03月06日(月) 21時19分
yaplogめちゃくちゃ調子悪いっ!!!

なんだなんだ!?はそれだけじゃなく・・・

一番最初に受けためちゃくちゃ小さい会社から今日電話があって
採否のお知らせかと思いきや

「所長の知り合いで、○○(←超(?)大手会社)で社員を探しています。
 話を聞くだけでもいいので、一度面接をうけてみませんか?」


え??

そんな今日のコーディネート。

ごめん、頭ん中ぐちゃぐちゃで・・・

えーっと。

今日のコーディネートです・・・。<再び

今日は雨降りでこのトップスを着ようって思ってて、このトップスを眺めていたら「お」っとこのパンツが思い浮かびました

ベルトベルト・・・・

あ、そうだ
昨日使えなかったグリーンのベルト使おう

ってことで、こんな感じ

パンプスはバックリボンのパンプスです。

このトップス、最初は気になっていた、
このダボダボ感    
最近ではめっきりLOVEに。

ネックレスとベルトの部分を撮りたくて頑張ってみたんだけど、ネックレスがなかなか上手く写らな〜い

でも、どうしても見て欲しいので
(とってもお気に入りのネックレスなので)
単体でUP(笑)。



春〜夏大活躍のネックレス
真っ黒いトップスも、涼しげにしてくれちゃいます

公園日和 

2006年03月05日(日) 11時46分
わーいっ!晴れだーしかも、暖かいっ

さー、公園行くぞーっ

そんな今日のコーディネート。

着ちゃった

でも、今日はマリンは意識せず。
本当はこのトップスにこのスカートを合わせると
私のしたい「マリン」完成なんだけど、
公園にこれはちょっと・・・。
(私も乗り物乗る気満々)
なので、公園ルック、基本はデニムです。

しかも、私、スニーカー一足しか持っていないので、
それに合わせるとかなり幅が狭まる・・・。

この春、スニーカー買い足そうかな・・

オススメ、あったら教えてくださ〜いっ
あ、あんまり高くないやつね(笑)。


首に巻いているストール、
実は結婚式用に購入した三角形のストールなんです。

カジュアルにも使えるかも
って思って購入。
やっとその日が来ました(笑)。


金ボタンとの相性もなかなかよい

で、上にはユニクロのトレンチを着て・・・。

このトレンチのボタンがあまり気に入らないので、
有給消化中に時間があったらボタン付け替えちゃおう大作戦

ただし、ぶきっちょな私のことなので、
10個付け替えるのにどれだけの時間がかかるかと思うとかなりブルー・・・・・

中学校だったか、小学校だったか忘れたけど、
家庭科の成績表で
栄えある「2」をもらった事ある私です。

本当に、家庭科大っ嫌い!!!!!

それでも、日々の生活はなんとかなっているという・・

うん、人ってそんなもんだ(笑)。


(お得感まるでなしの)おまけ

お疲れモードな一日 

2006年03月04日(土) 18時29分
さすがに、私も気を張りすぎたのか、
寝付けない日々のピークを昨夜迎えました

面接を終え、後は連絡待ち。

今日は天気がよかったので、
洗濯、掃除、布団干し、ぜーんぶ気持ちよくできた

家事を全部終えて、ソファーに座ったら、
どうしようもないほどの眠気に襲われて
日の当たるソファーで3時間昼寝

あぁ。幸せ。

こんな日は・・・
やっぱり部屋着で過ごすのが一番!

コレは、本当にまず外には着て行かないユニクロ水色×イエローのボーダー。

すっっっっっっごく昔に買ったもの・・・。

ボートネックになってます。

外には着て行かないものの、実は春っぽいのでかなり気に入ってます(笑)。

下はデニムです。

でも、今年はちょっと外に出てみようかな。

キレイなブルーのシフォンのプチスカーフを首に巻いて
つばの大きめな帽子なんか被っちゃって、
公園にピクニックにでも行けたらいいんだけどな〜

ちょっと「ママ風」で、楽しいかも

つ・・・疲れた・・・・。 

2006年03月04日(土) 13時39分
行って来ました、2社目の面接。


つ・・・・疲れた・・・・・・・


今日の面接は昨日の面接よりも
色々思うところのある会社(仕事内容)だったので、
肩に力入ってました・・・・。

管理人のプロフィール
latteイメージバナー
↑※バナークリックでメール送信画面に飛びます♪
■名前■latte
■年齢■三十路手前
■その他■どちらかというとスカート派。 でも、最近パンツに興味津々。 平日は社会人、休日は自然人。 メリハリつけてカジュアルな服も楽しみたいな。
latte
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる