再度 

September 19 [Tue], 2006, 18:34
ずっとここには書いてなかったけど、
あっちまで覗かれるようになってしまったので、
今日からこっちでコッソリ書くようにしようと思う。
それにしても、どこまで嫌がらせをすれば気が済むんだろ。
私の行動が、そんなに気になるのか?
気分悪いったらない!
名古屋にまでついてくるなんて・・・
完全にストーカーだわ。(-_-メ)
どこぞの男と逢ってる時も、どこかで見てるんだろうね。
かなり暇なヤツだわ。(´ー`)┌フッ

金八先生スタート! 

October 15 [Fri], 2004, 9:05


大好きな金八先生が、今夜からまたスタートする。
今までのシリーズの再放送も何度も見て、
そのたびに泣いてた。
DVDボックスなんぞ出てるのなら、買っちゃおうかな?って思ってるほど。(笑)
早く夜にならないかなぁ〜楽しみだ〜〜♪

昨日は2万弱、一昨日は8万ほど・・
にゃんパラで稼がせてもらった。
今日はピアノのレッスンがあるので、
残念ながら行けない。(涙)
まぁ、お月さんも来ちゃった事だし・・
どうせ行っても勝てないだろうから、ちょうどいいのかもね。
なぜかお月さん中に行くと、勝てないのよ。
なんでだべ?不思議♪

と言いながら・・明日あたり行っちゃうんだろうなぁ〜(‐,‐)ボソッ(爆)

10月9日・・帰宅&台風&誕生日(謎) 

October 10 [Sun], 2004, 9:53

朝一番で、大浴場に行く♪
なんで朝からこんなに混んでるの?ってくらい混んでた。(汗)
部屋に戻ってから、母と一緒に朝食。
その後・・飛行機が飛ぶのかどうか、
台風はどうなってるのか、娘と連絡を取って早めに空港に向かう事にした。
と言っても、予定の飛行機は2時。
なので、その前に函館観光。
前日の夜に回った元町と、トラピスチヌ修道院。
それから・・カニの卸の店にも。
安い生きたタラバを購入。
カニ屋のオジサンに、なぜか気に入られる。(爆)

12時に空港に着。
乗る予定の飛行機は、天候調査中との事だった。
もしも飛ばない場合は、翌日の飛行機の手配と、
もう一泊する宿を手配しなければいけない。
搭乗手続きが出来るのかどうか待ってる間に、
昼食を済ませる事にする。
食事を済ませて搭乗カウンターに行くと・・
うちらの乗る飛行機の次の飛行機からは欠航になってた。
で・・うちらの飛行機は、20分遅れで搭乗手続き開始。
もしも羽田まで行って着陸出来ないようなら引き返す・・って条件つきで。

25分遅れで、飛行機は離陸。
機内では、機長さんのアナウンスが多かった。
その中でも笑えたのが・・羽田に近づいてきた時。
「あと10分ほどで降下体勢に入ります。
 積乱雲を避けて飛行しますが、
 避け切れなかった場合は、かなりの揺れが生じると思われますので・・」ってやつ。
ほいでも、上手な機長さんだったみたいで・・
思ったよりも揺れずに、無事に羽田に着陸。
思わず機内では拍手が起こる。(笑)

羽田からは高速バスで帰って来るつもりが、
出発時間ギリギリになって、アクアラインが通行止めって事になる。
仕方ないので、急きょタクシーで帰る事に!
強風と豪雨の中、運転手さんもビビりながらの運転。
でも、途中からウソみたいに雨が小降りになる。
台風の目の中なのか?って思ったほど。
そのまま何事もなかったように、無事自宅に着く。

昨日は自分の誕生日で・・
でも、ヒロは忘れてたみたい。
夕方のメールで、思い出したように「おめでとう」って言って来た。
去年・一昨年と、花束を送ってきてくれてた人とは別人のよう。
終焉が近づいてるんだろうね。
ちょっと寂しい誕生日でした。

10月8日・・函館 

October 10 [Sun], 2004, 9:38


札幌のホテルをチェックアウトして、
特急で函館に向かう。
特急に乗る前に、札幌駅近くでラーメンを食す。
母はテイクアウトで、「チャーシューおにぎり」なるものまで購入。
結局、電車の中で食わされる・・
それでなくても食い過ぎてるってのに・・(-_-;)

4時前に函館のホテルに到着。
札幌のホテルと違って、ちょい古い感じ?
和洋室で、かなり広めではあったけどね。
貸切露天風呂の予約&フェイシャルエステな〜んてものも予約してみる。
夕飯の時間まで、函館山に夜景を見に行く事にした。
ここの夜景も綺麗でした〜♪


函館山のあと、ライトアップされた元町あたりにも行って見る。
ここも、また綺麗なの〜〜♪
住みたくなるような街でした。
冬は大変なんだろうけどね。(汗)

これは、チャーミーグリーンのCMで使われた坂。
坂の先に港が広がって、
夜はまたとっても雰囲気がある。
こんなとこ、ステキな男性と手を繋いで歩けたら最高だろうね〜

7時過ぎにホテルに戻り、
バイキングで夕食を済ませ、その後露天風呂へ♪
ヒノキのお風呂で、外も見えて、気持ちよかった〜♪
お風呂上りに、そのままエステへ。
初めてのフェイシャルエステ・・
鼻の中にパックが入って、ガビガビになった。(-_-;)
パックしたまま(透明なので恥ずかしくはない・・と思う(謎))
ラベンダーのアロマ風呂へ♪
ラベンダーの香りが心地良くて、お湯の色も紫で・・気持ちよかった〜♪

お部屋に戻ってからは、家の方が台風が直撃するって事で、
テレビ&携帯で台風情報・飛行状況などを調べまくる。
母は、「台風が〜〜」って騒いでる割に、
関係ないテレビ見てバカ笑いしてたけど・・(‐,‐)ボソッ(汗)

10月7日・・札幌 

October 10 [Sun], 2004, 9:27


7日の朝9時過ぎに、札幌に到着。
そのままホテルに荷物を預けに行って・・
その後「狸小路」のあたりをブラつく。
店もまだ開き始めたとこだったので、
時間つぶしにパチンコ屋へ。(爆)
1時間ちょっと遊んで、お土産屋さん巡り&昼食。
やっぱ寿司だよなぁ〜って事で、お寿司屋さんに入りました。
味は・・まぁまぁって感じだったかな?

狸小路を抜けて、二条市場まで。
そこで買うつもりもなかったカニを、
威勢のいいお兄さんに誘われて、
ついつい買ってしまいました♪

その後ホテルに戻り、チェックイン。
部屋は28階建ての18階。
眺めは最高!ホテルも新しかったので気持ちよかった〜♪
ユミに連絡を取って、夕方ユミがホテルに到着。
久しぶりの再会♪
ユミと母と3人で、ホテルのレストランでバイキング。
それから、ホテルからのバスで藻岩山へ。
夜景がメッチャ綺麗でした〜♪

でもね、修学旅行生が多くて・・(汗)
そういえば、そういう時期だったのね〜

藻岩山からホテルに戻り、
母を部屋に帰し、ユミと2人でホテル最上階のバーへ♪
久しぶりに飲んだせいもあって、一気に回る〜
あっという間に時間も過ぎて、12時近くユミと別れる。(涙)
今度は1人で、ゆっくり来るからね!
いつになるか、わからんけど・・・(‐,‐)ボソッ

10月6日・・出発 

October 10 [Sun], 2004, 9:14

母と一緒って事もあり、早めに家を出ました。
時間通りに寝台列車到着。
室内は・・思ってた以上に狭かった。(汗)

二段ベッドの上だったので、
寝返り打つたびに枕もとのライトに頭ぶつけるし・・(泣)
揺れもかなりあって、心地良い眠りにはつけませんでした。
これも慣れるといいのかもね。
なんせ初めてだったから・・・。

札幌にて♪ 

October 08 [Fri], 2004, 8:15


ユミと合流して、夕食のあと藻岩山に夜景を見に行ってきました。
めっちゃキレイでした〜♪

寝台車にて♪ 

October 06 [Wed], 2004, 22:41


予定どおり、上野を出発しました〜♪
ベッドが横並びだと思ってたのに、二段ベッドでした。(汗)
もちろん私が上…めっちゃ揺れる〜吐きそうかもーー(>_<)

いってきます♪ 

October 06 [Wed], 2004, 8:44


昨日までの雨がウソのように、
今朝はスッキリ晴れました♪
朝から山になった洗濯物を干して、
今夜の分の夕食の準備もして出かけなくてはいけません。
11時には家を出て、母親を迎えに行って・・。
かなりバタバタです。(汗)

ユミは、とっても楽しみにしてくれてるようで・・
昨日もメールが来てました。(笑)
早く逢いたいな♪

では・・行ってきま〜す♪

泣かせて・・・ 

September 27 [Mon], 2004, 17:03


疲れてます・・・。
誰かの腕の中で、ゆっくりと眠らせて欲しい。
誰かの胸で、思いっきり泣かせて欲しい・・。
涙はこぼれるけど、泣けません。
溜め過ぎてしまって、どうやって吐き出せばいいのか、
わからなくなってます。
「何を言いたいのか、わからない。
 言いたい事があるなら、まとめて話せ!」

って言われた事が、ずっと心に引っ掛かってて・・
誰に対しても、自分を曝け出す事が出来なくなってしまったようです。

Oさんからは、「北海道に行く前に一度逢えませんか?」
ってメールが来ました。
広告をもらわなくちゃいけない事もあって、
一度は逢わなくちゃいけないんだろうけど・・
逢っても疲れるだけなんだろうなぁ〜

忙しいって言ってるのに・・
疲れてるって言ってるのに・・
ムリをさせようとする男ども。
男って・・なんでこうも自分勝手な生き物なんだろ?
包み込んでくれるような大きな男は、
どこにもいないのだろうか・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる