信 号 守 ろ う ね 。 

2006年04月25日(火) 21時20分
当たり前の事だけど((笑))

昨日もマナー的な事言っといて今日もかい!みたいな((え

この間、友達と『芸術文化センター』ってとこ行ったんです。

そこに信号があって、近くのローソンでからあげクン買って帰ってきたとき、

友達は赤信号の時、「来てー!」って叫んでたけど、

青信号になって渡ったら、

「何か可愛かった…w」って言われましたー!

何が可愛いのかさっぱり((え

まーでも青信号で渡りましょう!はい!!

******

今日は、好きな人に手紙渡しましたー

ってか友に渡してもらいました。こーいうのっていいのかな。

何か渡した時焦られた((何故

今日は休み時間に好きな人が3組に居たのでびっくーり!

ではでは、このへんでー

電 車 内 は マ ナ ー を 守 っ て 

2006年04月24日(月) 23時00分
皆さん今晩和ーっ!珠里です。

今日は学校の社会見学で

「神戸埋蔵文化財センター」にいきましたー!

班行動で、私は3班なので、最後の方でした…。

近場の駅から三宮駅までの特急を待つのに20分…。

もう少し早くこれば間に合ったのに…!と思いました…。


好きな人観察してました((笑))

結局好きな人近場の公園の山で迷子になってましたけど((笑))

帰りの電車でトラブルがあって、後ろから来た班と合流できたのでw

で、その帰りの途中の普通電車で少ししゃべりましたッ!


電車内で思ったんですが、

好きな人も座ってじっと、静かにしてました。

まあ私らは友達としゃべってたんですが((え

やっぱり、女性はきちんとマナーを守る的なほうがいいんでしょうね。(ぇ

P様という少し体積が大きいお方がいたので((笑))

ではでは、詳しいことはメルフォから私に聞いてくださいねw

イ メ チ ェ ン っ て 大 事 ! 

2006年04月23日(日) 18時41分
今日和ー!珠里です。

今日早速イメチェンと言うのをしてみました。

ゴム買って、二つ括りに挑戦!!

自分的に前髪がうっとかったです…。(*´v`*)

でもいつもおろしていた後ろがスッキリして何か気持ちよかったですw

明日社会見学だしー。二つ括りで行ってみようかなー??

でもいきなり髪型変えたらブリっ子とか言われそう((汗))

でもさ、好きな人に少しでも良く見て欲しいと思うのは本当なんだ。

だから、少し髪短めな私でも頑張って二つ括りしたんだよ?

ね。少しでもいいなって思って欲しいって皆と同じ気持ちだと思うんだ。(*´v`*)

それにおしゃれするのも楽しいし((笑))

コラムになったら嬉しいです。

恋 の 話 で 盛 り 上 が ろ う ! 

2006年04月22日(土) 19時47分
始めましての人もそうで無い人も今日和ー!

小学校6年の珠里って言います。(*´∀`*

ただ今思春期真っ只中ー!バナで盛り上がる時期です…

をしている乙女なアナタ!!是非、お友達になりましょーっ!

そしてバナで盛り上がろx((殴...

ではでは、バナとか恋のコラムとか紹介できたらいいなと思ってます。(*´v`*)
c o u n t e r

   

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
p r o f i l e



名前 橘 珠里 ( タチバナ シュリ )
年齢 11歳
生年月日 11月27日
血液型 B型
星座 射手座
一言 平和主義者です。

n e w c o m e n t
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_tubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる