February 10 [Fri], 2012, 8:13
ツイッターバトン
Q1 ツイッターやってる?
Q2 もしよかったら主をフォローしてあげて
Q3 taito0921で探したら見つかるよ

夜ご飯―!!

November 21 [Sat], 2009, 22:56

本日の夜ご飯は―

「雑魚梅雑穀粥」です(^ω^)

おぉう…何か中華料理みたいww

デザートはバナナとストロベリーヨーグルト!!
私の大好物たちです(^qq^)うまし。

火曜日からテストだから、早く治さなきゃ…ι

ではでは。今から薬飲んできます。

寒いですね。

November 21 [Sat], 2009, 10:58

宮坂君可愛いよ早くスカウトしたいよ宮坂待ってろよはあh((((((


お久しぶりです。
寒くなってきましたね。

インフルブームも通り過ぎたでしょうか。
…否、まだまだ続きますよ。

新型インフル…かかりました←
あたまいたいよ―。

久しぶりの更新がこんなんでいいのかしら((は

と、とととりあえず寝ます!!
お休みなさい(^ω^)

新しいものを認めて人は進化していくんだ

October 22 [Thu], 2009, 21:16

お久しぶりです。

本当に稲妻にハマった。

弟とやりまくってます。楽しいですマジで。

キャラが魅力的なのがいいよね。
髪型とか…技とか!!

プレイする方は、1からやるのをお勧めします。
三途君が本当に可愛いんです!!持っている方は是非とも仲間にしましょう。


それでは。
もうすぐプロフの写真変えます、多分

プロフ画像更新!

September 26 [Sat], 2009, 0:17

やっとペンタブなるものを買ってもらえたのだ!やった^q^
最近毎日、絵描きまくってますw(勉強

で、やっとsaiの使い方にも慣れてきたんで、プロフ画像
更新しました!
三途君…に見えないとか気にしない☆

きっと目の色は赤だと思うん、だ。
原作は黒しかないけどね。まあいいのでs(イクナイ

近頃、イナズマイレブン大好きなんです、本当に。
佐久間君とか源王とか鬼道さんとか豪炎寺とか三途君とか
マックスとか佐久間君とか照美様とか佐久間くn(ry
ごめんなさい

もうすぐ2発売ですよ!皆さん買いましょう!どちらも!
私はどちらも買います。ブリザードからやります。
まだ1すらクリアしてませんがね^q^ぐぴゃ
やっと千羽山まで来た、ぜ…。

そういえば、ケンタのうまだれチキン?だか何だかが
とっても美味しいんです。皆さん食べてみてください。まじ。

では。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋灯(レントウ)
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
東方と阪神タイガースと
ポップンミュージックが
大好物な厨房真っ盛り☆

受験勉強?何ソレ美味いの?

最近イナズマイレブンが
かなりツボってる様子。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE