話せたー 

2005年04月23日(土) 23時39分
昨夜、我慢できなくてメールしちゃったの。

後悔しながら眠りについて

朝、彼専用の着メロで目が覚めて

夕方はメッセ出来そうって


お仕事しながらたまに話しかけてくれて

嬉しかったぁ

ずーっと凹んでたんだけど

すっかり元気になっちゃったよ。


あなたは私の特効薬です。

お願い 

2005年04月22日(金) 21時54分

あなたに自分の気持ちを伝えてしまうと

あなたはいなくなっちゃうの。


今度話せるときには

きっと元気でいるから

話せなくてもいいから


ただメッセで繋がってるだけでいいから

あなたにいてほしい

初めてのメッセ 

2005年04月22日(金) 21時47分
覚えてるかな?

初めてメッセで話した日。

あなたが言ってくれた言葉

『好きになりそうや』

そして私が言った言葉

「好きになっちゃダメ。私本当は結婚してて年もずっと上なんだから」


言わなければ

今頃好きになってもらえてたのかな

でも、始めに言ってよかったんだよね。


あなたにとって

私は友達・・・

遠くに住んでる知り合い。

それ以上にはなれないんだろうな・・

 

2005年04月20日(水) 21時56分
あなたには

たった一度しか会ったことないけど

声も

体も

忘れない


何度も夢を見たよ

あなたの夢は

いつもメッセなんだよ


また会いたい・・・よ



オフライン 

2005年04月20日(水) 21時53分
君がいないと

とても寂しい気分になるよ

今夜はメッセで話せるかなって

楽しみにしてたのにな・・・

言わないつもりだったのに 

2005年04月19日(火) 22時07分
もう20日も顔見てないって

言っちゃった


数えてるのか?ってびっくりしてたね

覚えてるんだよ

4月になってから一度も顔みてなかったから


私、重いかな・・・

告白 

2005年03月31日(木) 21時41分
あなたに

「好きだよ」

って言ったら

『俺もやで』

って言ってくれた

それから

『社交辞令とかやないから』

すごくね、嬉しかったの

『好きじゃなかったらこんなにしゃべれへん』


あなたと話してて一番嬉しい日だったよ。

資格 

2005年03月15日(火) 22時12分
あなたを好きになる資格が無い

だって私は結婚してる

そしてあなたは10歳も年下。


だけど想いがつのるから

こっそりここに書かせてね。

初めての日 

2005年03月13日(日) 22時01分
ずっとメッセで話してたし

カメラ越しに顔も見てたけど

初めてだった

君の声

初めてあった感想は?って聞いたら

『ちっさぁっておもった』って言ってたね


二日間一緒に過ごしたけど

あっという間だったね


この日のことずっと忘れないよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_to_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる