全然書いてなかった・・・・・。 

April 06 [Thu], 2006, 17:35
本トにブログ書くの久しぶりです。はい。

今日はちょっと長いのを書くよ!!

恋バナ・・・続けたいんだけど、恋が実らなかったらやめるから。

今はまだ分かんないから一応書くけどね。

私が今好きな人・・Y君にしとくよ。

私もY君も、もう中学生だから私中学生になったらイメチェンする!!

個性の出しすぎ(?)をやめてちょっと天然系になる!!

それが中学生の私の目標。

多分長くは続かないと思うケドね・・・・。

言ってること、分かんなかったらゴメンなパイ。

んで、私多分告白しないって決めたよ。

3年間待てたら待ちます。

多分ダチの力借りるだろうね。きっと。

でも頑張ります。




H/K・じゃんじゃじゃーん!!

KAT-TUNのチケットとれました!!

やったぁ!これで亀ちゃん&仁君&じゅんのの生顔が見れる。

めっちゃうきうきしてます。はい。

部屋中KAT-TUNのポスターだらけで

もう貼るトコ無くて・・・・。まぢ困ってる。






H/K・昨日まで東京付近行ってきました。(ウチは宮城ね。)

んで、横浜八景島シーパラダイスに行って

野ブタ。の彰が写真を撮ったところで

写真を撮ったよ!!

私、彰は好きだけど山Pは嫌いです。

ジャニーズJr.のカレンダーも使ってるし、

今の生活めっちゃ楽しい!!

中学入学してすぐテストがなければ・・・・・・ね。






H/K・報告遅れたけど、みんな知ってるよね!!

KAT-TUNデビューおめでとう!!

[Real Face]かなり、良い曲だ・・・・。

仁君とぽの[BUTTERFLY]もノリが良いし。

でも、やっぱり好きなときに「ハルカナ約束」が聞けるってのも

良いねぇ。さすがKAT-TUNって感じ!!

んじゃぁここら辺で終わりにするよ!!たくさん読んでくれて

ありがとう!!

久しぶりだぁ〜・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 18:20
今までちょ〜書いてなかった。

今日のわちゃんとした恋バナだよ!!

新しく好きな人できました。

って言うか、無理やり好きになりました。

まぢで好きな人わ近くにいないから。

このまま独りわ嫌だったから。

寂しかったから。

今好きになった人わ

すんごく優しくて・・・・

でも、たまにチャケたりして・・・・

いい人だと思う

でも友達で、その人のことが好きって言う人がいて。

まぢ、ビビってマス。

H/K・今日わ亀ちゃん(亀梨和也)のたんじょーび!!!!!

亀ちゃん。おめでと〜。

ここらへんで終わりです。

もうすぐ・・・・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 11:05
2月14日といえば・・・・・・
バレンタインデーだよ!
あげたい人わいるんだケド・・・
どうやってあげればいいかが分かんない
まぢショックなのラ〜
ガッコにわ好きな人いないから・・・・・・
友チョコだねぇ〜今年わ全部・・・
ってな感じでこれからもやっていきます。
それでわ、今日わおしまい。

恋の日記・・・(ぇ) 

January 28 [Sat], 2006, 16:53
見えにくいと思うケド、よんでね〜。
ブログって大変だね〜(ぇ)
でもこれからも頑張ろうと思います。
まだ、始まったばっかりなんだけどね。
次から恋に触れたいね〜。
恋日記みたいにしたいんで(笑)
それじゃぁ私、そしてこのブログを見ているみなさんに
良い相手が見つかりますように。パンパン八(^□^*)

ず〜っと・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 17:06
ブログ初です。
ちゃんと書き込みができないかもしれませんが
これからよろしくお願いします。
今わ敬語使ってますが
いつもわ敬語じゃなく、
ふつ〜にいきたいと思います。

本文ぇ
「ウザい。」
学校に来て、初めて発した言葉。
朝学校入ってすぐに
まぢ、ちょ〜キモイ奴に遭遇
しかも、付いてくる。(ストーカーめ)
そんで、私わ振り返りながら
「ウザい」
って言ったのさ。
めでたし。めでたし。
ってめでたくないかぁ〜。

最新コメント
アイコン画像喜屋武
» 全然書いてなかった・・・・・。 (2006年04月06日)
アイコン画像零【ゼロ】
» 久しぶりだぁ〜・・・。 (2006年03月01日)
アイコン画像喜屋武
» 久しぶりだぁ〜・・・。 (2006年02月23日)
アイコン画像喜屋武
» 久しぶりだぁ〜・・・。 (2006年02月23日)
アイコン画像
» もうすぐ・・・・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像やよ
» もうすぐ・・・・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像
» 恋の日記・・・(ぇ) (2006年01月29日)
アイコン画像喜屋武
» ず〜っと・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像零【ゼロ】
» ず〜っと・・・ (2006年01月20日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_sityae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる