つぃにぃぃww 

2006年04月02日(日) 17時49分
今日、制服を取りに行ってきたょぉ⇒ww

まぢ、嬉しかったァァpp 結構ヵヮィィしっ☆
さっそく着てみたりしましたァァww ちょぃ、はりきりすぎ???笑)))
早く学校行きたぁぁぃ++ んでmm高校の雰囲気を味わったり
してぇ⇒@@ぉ友拉致もぃぃ⇒っぱぃ!!!作って*
青春★するぞぉぉ!!?とゎぃっても、勉強ゎちゃんとゃりたぃモノ
ですねぇぇー$$ 宿題、早くぉゎらせなぃとダメAな早紀でしたァw

楽しかったょぉぉww 

2006年04月01日(土) 23時55分
今日ゎ、テニス部の卒業生が集まって
ぉひさなメンツで、テニスをしたょをーww


早紀ゎ、毎日テニスに行ってるヶドォォ::::来てないコ
とヵも多かったヶド・・・・すぐにバンバン打っててビックリしたァ;;
ゃっぱり、体ゎ覚えてるもんなんだねぇmm


その後に、先生とぃっしょにくるA寿司に行きました★
むぅ⇒っちゃ食べまくったァpp&はしゃぎまくりましたァ@@
「デザート全部」とヵ注文したしっ!!!ィマまでしたコトなくて
ちょぃビックリゃったヶド、ぉぃしかったぁぁpp
また、行きたいなァァ⇒ww


ぁとA!!!!今日も、我が東京ャクルトスヮローズが
阪神に4-3で勝ちましたァァ(((祝★ 2連勝っっ♪
今年ゎ、優勝だぁぁぃっmm


○●ぉ知らせ○●
サキのもぅ@つのブログができましたァww
スヮローズのブログなんですヶどぉぉー::
見てくれると嬉しいデス♪

http://sns.yakult-swallows.co.jp/suki_suki_23-norichika_aoki/
「青木宣親選手@応援@ニッキ」

ゲームセットォォ!!!!!((笑 

2006年03月31日(金) 21時20分
ゃったぞぉぉぉぃっっ!!!!!((祝

我が、東京ャクルトスヮローズ!!!白星出発っっ☆

今日、セ・リーグが開幕しましたァww
今年ゎ、ゃっぱり早紀ゎww
東京ャクルトスヮローズを応援☆★しますっっ♪
WBCのトキに、青木宣親選手に一目ぼれぇぇー$$しちゃぃましたヵらっ@@

みなさん、ご存知で?????((笑
まぁーpp知らない人が多いとォモゥので・・・・・・((汗

その、青木選手が所属してぃるスヮローズが阪神タィガースに
4−3で勝っちゃぃましたょぉー♪++
ホント、開幕ヵラ白星☆で今年も、優勝する気満々だぁぃっ!!!!
今日ゎ、ぁまり野球に興味がなぃヒトにゎ読んでいてもつまらなぃヵモですが・・・・
許してサァィo


ぁと、右のほぅに「同盟」のバナァ貼りましたァww
また、興味がぁったら飛んでいってみてサァィ♪
※行って、参加する方ゎ一応早紀に伝えてさぁぃっ!!!
そのコトとヵにつぃても盛り上がってしゃべりたぃとォモッてぃるのでぇ@@


それぢゃぁ、明日ヵらぃょA!!!C月っ$$
学生としてゎLASTのニッキでしたァ@@

のんびりとぉぉーww笑))) 

2006年03月30日(木) 15時51分
今日ゎ、ぉぅちでのぉぉんびりと
過ごしてますっっ★笑)))
ヒマとゅぅヵ・・・・・pp でも、こぉゅぅのんびりするコトゎ

雨↓ぢゃぁなぃとクラブがぁるヵらできなぃんだょねぇーww


でも、今日ゎサキにとってむぅーっちゃ!!!
ショッキィングなコトがぁぁぁ〜+++

それゎですねぇー


↓再放送のH2が今日で最終回↓

だったコトぉぉぉ泣))) 毎日見てたのにぃぃー汗)))みんな見ました????
比呂(山田君)と春華(石原チャン)がぃぃかんぢっっ★ゃったょぉー@@
めちゃA楽しかったァァww笑))) 野球ってゃっぱり++ぃぃょネっw

ってかんぢでぇぇーpp 今日ゎ、ぉゎりまぁぁすっ♪@@
また明日ァ= ぉ楽しみにっっ★ワラ)))

大切な大切なォトモダチw 

2006年03月29日(水) 18時26分
泣いて泣いて泣きまくった。。
こんなにも、泣いてしまぅなんて思ってもぃなかったょ。。

彼の存在ゎ、私にとってもとてもA大きかった。
彼ゎ、私の「初ヵレ」。もしかしたら、初恋だったヵモしれなぃ。

ぁれゎ、はぢめて同じクラスになったAの林間学舎++
ほとんど、ずぅーっとぃっしょにぃたとォモゥ@@
はぢめて、彼のゃさしさにきずいた。
私のコトをすっごくきずかってくれたし、ぃっしょに
ぃて楽しかったw 帰りのバスでゎ、添い寝をしてぃた
らしぃ・・・・笑)))

林間を終えて、私ヵら初めて彼に告白した++
もぅ、最初で最後の告白ヵモしれなぃ・・・pp

何度か、私のゎがままで別れたり付き合ったりの
繰り返しだった。。。
ィマ、ォモゥと後悔ヵモしれなぃ。
私が、彼の「元気の素」になってぁげたかった。。

ぃっぱぃA、つらぃォモィも悲しいォモィもしたとォモゥ。
キツィ治療も、ぅけてぃたのに文句も言わず頑張った
彼に、私ゎ「ょく頑張ったね★」と声をかけてぁげたぃ。

彼ゎ、亡くなってしまったヶド私の心の中でゎ
ずっとずっと生き続けている。
彼ゎ、太陽になったょpp 
彼ゎ、私の心の太陽になったょpp

ぃつまでも、私のこと見守ってぃてね。
ぃつまでも、笑顔でぃてね。

ダィスキだょ。ずっとずっとダィスキだょ。

ぁなたの笑顔がダィスキだょ。

私ゎ、彼の分まで幸せになると心に誓った。。。。


「今日、明日の風が吹けば心に花の咲くほぅへ・・・・・・」

行ってきたょォォ!!!! 

2006年03月18日(土) 18時56分
今日ゎ、後輩の試合に応援に行って来ましたァw
今日の試合ゎ、ですねぇぇ中学生と高校生が交流するとゅぅモノ
なんですッッ!!!!汗))だヵら、中学生でぁる後輩にゎちょっと・・・
(てヵoOだぃぶ!!!!)難しぃ試合なんだァァ 
でもAッ!!!!すっごく頑張ってて熱心に応援して
しまぃましたょぉぉmm

ホントょく頑張りましたァァ↑↑

ぁと、今日の試合の帰り道に京橋に後輩と
遊びに行って ヵヮィィッ!!!!ァクセサリーをGET
しちゃぃましたァw ホントヵヮィくて一目ぼれですっ♪
ぁとゎ、お母さんにピァスを買って帰りましたぁー@@
喜んでもらってょヵったですゥ**

親孝行ってィィもんだねっ☆★((笑

Newになって登場ッッ!!!! 

2006年03月17日(金) 23時37分
ヒサァァwwですっ
ずぅぅっとさぼっててすぃましぇぇぇんこれヵらゎ++
毎日かかさず書くねぇぃ

今日ゎ、夕方ヵラ部活行ってて後輩とヵとしゃべれて
マヂ楽しかったァァ↑明日ゎ、電車に乗って後輩の試合に応援
行くんだぁーw楽しみAっっ♪

肝心な、ダァとゎですねぇー++
ダァゎ、ィマpぉ友拉致とぃっしょにキャンプに行ってましてぇ
ぁんまり、メゥができなかったりするんだぁー
でも、明日帰ってくるヵラ*またぃぃーっぱぃメゥするんだァ↑

22ニチの日ゎ、ダァのぉ誕生日だヵら
ぉ誕生日会を計画だったりぃー((笑 
早くダァに会いたい、沙姫なのでしたァ@
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなヵラ沙姫にぉ手紙
アイコン画像
» ゲームセットォォ!!!!!((笑 (2006年04月01日)
アイコン画像亜夢
» ゲームセットォォ!!!!!((笑 (2006年04月01日)
アイコン画像鈴里
» ゲームセットォォ!!!!!((笑 (2006年03月31日)
アイコン画像鈴里
» のんびりとぉぉーww笑))) (2006年03月31日)
アイコン画像鈴里
» のんびりとぉぉーww笑))) (2006年03月30日)
アイコン画像
» 大切な大切なォトモダチw (2006年03月30日)
アイコン画像鈴里
» 大切な大切なォトモダチw (2006年03月29日)
アイコン画像鈴里
» 大切な大切なォトモダチw (2006年03月29日)
アイコン画像鈴里
» 大切な大切なォトモダチw (2006年03月29日)
アイコン画像鈴里
» 行ってきたょォォ!!!! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_shiawase_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる