初雪- 

December 06 [Tue], 2005, 0:35
おおいたなンと初雪でございまスよ
朝起きて-なンかドア曇ってる-って思ってベランダでたのね
そしたら白いもの降ってて
最初ゴミかと思ったン
そしたらなんと

なんと









ゆき





すごくない?めちゃ早くない?ほンとビックリした-けン
あ-あ今年は早いって思ったね
でもおおいたは全くつもりませン
特にうちが住んでる地帯はほとンど
つまンね-雪降ったってつまンね-
しかも今年はもっとつまンね-遊べね-  みたいな?

遊べないといえば
今日はてすとあった-
あ-志望校一緒の人2人と今日話したン
そしたらめちゃくちゃ点よくてッ
も-だめだな
って実感したさ
でも,弱気じゃダメだ!笑
絶対志望校受かってみせるけン

恋はね-…なンか微妙に気づかれてるぽい…切ないン

あ-あ

おやすみ

ぶゆ-でン 

December 05 [Mon], 2005, 0:31
ぶゆ-でンぶゆ-でンぶゆ-でンでンででンでン れっつご-

最初から壊れてまスが?
オリラジさいこ-やン大好きやわ-

今日はね-家でおとなしくしちょった
塾休みやシ?明日実力てすとあるシ?遊ンでなンかいられないから-
ま,寝てたのは事実ですけど-笑

ほンと最近遊ンでないし-…てんしょん下がるし-
ぷりくら撮りたい
でもな-正月茉樹と遊ぶ約束した-いえい

てか,うちあンま小文字『ぁ』とか『ぃ』とか使わン事したッ
なんか男子的に引くらし-
基本ギャル字はぜ-ったいNGらし-ね
ま,うち自体ギャル文字すかンけどね-

あ-てすとほンと嫌や-なンなン
実力とか試さンでいいしッ!!そンな必要ないカラ
あ-またうち的らいばるに抜かされるンかな-
嫌やな-悔しいな-
でも,その子とは志望校一緒じゃないケドね
そンな事考えるなら勉強しろっち感じするけどな-
今は休憩って事で

あ-恋の発展なし-
うちはだンだン恋する乙女ではなくなってきたってゆ-
現実逃避したい-
振り向いてくれンでも追い続けるのって無理あるやン?
それでも頑張る人ってすごいって思うわ-
尊敬の眼差しや-




もっと積極的な子になりたいな


ど-もですン 

December 03 [Sat], 2005, 23:51
ど-も-
初だトカ-みゆです-よろしくペコリ-笑

ほ-むぺ-じ作った-
だからやぷろぐも更新した-いえす

やぷろぐ名の由来はネ-
とにかくうちが恋するオトメだから?笑
ま,ほンとにそ-なンだけどね-

て事でこれかれもたくさンの日記と-たくさンの訪問者

お待ちしておりますカラ-
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_seyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる