メルテク!! 

2005年12月29日(木) 22時03分
さっきゎぁ・・・
モテコとまったく無関係な話をしちゃってごめんなさぃ
デモホントAAA ってィィょ

ぅ〜ん・・・
ナニ書いたらィィのか解らなぃケド

今日ゎとりあえずメルテクでェェ
勘弁してさぃ+笑+


メールって相手に新しぃ自分をみせるチャンスだと思わなぃ

例えば,普段ゎめっちゃ男ッポィキャラなんだけど・・・

みたぃな人ゎメールだと可愛くでも,なんでもできちゃぅでしょ
そのギャップに男ゎ落ちる・・・みたぃな・・・+笑+

ぃつもゎ・・・
男キャラ女の子っぽく

女の子っポィちょっとサバA

ぉネェキャラなじみゃすく気軽風にOR甘えちゃぅ

甘えキャラ気軽に話せる女友達風に


こんな感じにギャップをみせるとィィですょ

モテコとゎ関係なぃけどっ 

2005年12月29日(木) 21時22分
ちょっとだけぉ久ぶりですかねェェ
何かAみんな聞ぃてッッ
AAA(トリプルェー)ッテ知ってます
CMトカで見て知ってる人がぃるはずですがぁ
美帆の友達ゎ@人もぃなかったぁぁとゅ-
FANの人もぃるかなぁ
ぃなくても@人ゎぃるはず
デビューしてまだあんまりたってなぃと思ぅカラしょうがなぃのかにィィ
・・・本題(?)にはぃるんだけどォォ
この間,ちょっとショッピングに出かけてたらァァ
何か人が集まってる訳ょ
『なんだろォォ』って思って,人ごみのを
覗いてみたらっっ
CMデ「かっこぃぃなぁ」って思ってぃた
AAAのィベントがゃるらしかったのォォ
最初ゎ「本物なの」トカ思ってたんだけど
ホントにFANの人らしき人々が沢山
ゃってきてェェ
『まぢだぁぁ』って気付きました

そしたら,ィベントが始まったみたぃで
音楽が聞こえてェェ

デモ美帆ゎその時トィレに存在してましたぁ
ぃそぃでトイレを出て,会場(?)に行ったの

もぅすでに人々がぃっぱぃで・・・

出来事・・・ 

2005年12月25日(日) 21時12分
何か今日A回目のだょぉ
ブログ始めたらコレ面白ぃょ
今日がクリスマスなのに予定なぃカラ暇なんだぁ
誰かカッコィィ人とデートしたぃな
なんちゃってェェ
デモ,もぅ好きな人ぃるんですょ
心に決めた人が・・・+笑+
もちろん片思ぃだけどっっ
クラスも違うし部活も違ぅ・・・
悲しぃょォォo
何か@つくらぃ接点あってもィィと
美帆ゎ思ぅけどォォ
デモね部活の活動場所が近くで
お互ぃに練習してるのが見える距離なの
だから美帆ゎぃつも好きな人の事見てます
この前,美帆が部活めっちゃがんばって声だして後輩指導とか
張り切ってゃってたわけょ
好きな人に見てほしぃカラ+笑+
そしたら次の日カラ好きな人の部活の男子達とょく目が合っちゃうょぉ
になってェェうれしかったんだけどォォ
好きな人とゎ目が合わなぃとゅ---
なんで想ぃが届かなぃんだろォォ・・・
なんて乙女ちっくに言ってみたり・・・+泣笑+

*今日ゎクリスマス* 

2005年12月25日(日) 20時30分
今日ゎぁみんなも知っての通り
クリスマス残念だけど
ホワイトクリスマスにゎならなかったねェェ
美帆ゎ楽しみにしてたのに・・・
天気予報の馬鹿ゃろぉ
ってか・・・クリスマスなのに@人ってどぉなのォォ
寂しぃょぉ
美帆みたぃに@人のクリスマスって人ぃる
寂しぃょねェェo
一応家族でケーキ食べたりしたケドさぁo
ゃっぱりクリスマスってのゎ彼氏と過ごしたぃょね
来年ゎ絶対彼氏と過ごすぞォォ
そのためにゎモテAにならなくちゃね

はじめましてェェ 

2005年12月25日(日) 20時13分
はじめましてェェ美帆デス
これからこのブログで*モテ子*&*小悪魔*に近づける
方法と美帆のちょっとした出来事など書ぃてぃきたいと思います
がんばって書いていくのでぜひA感想などさぃ
待ってまぁぁす

まずわァァ自己紹介をしたぃと思いますっっ

名前美帆 
年齢@C歳 A
血液型A型 ・・・デモょくO型トカAB型ってゅゎれます
好きなモノカレー、ダンス、歌、音楽聴くコト、優しい人、カッコイイ人+笑+
嫌いなモノ怖い乗り物、車(ょく酔ぅ)、野菜etc・・・

これくらぃカナ思いつかなぃので何か知りたかったら聞いてさぃ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» モテコとゎ関係なぃけどっ (2006年01月04日)
アイコン画像衣咲
» メルテク!! (2006年01月01日)
アイコン画像美帆
» メルテク!! (2005年12月30日)
アイコン画像美帆
» メルテク!! (2005年12月30日)
アイコン画像衣咲
» メルテク!! (2005年12月30日)
アイコン画像
» メルテク!! (2005年12月30日)
アイコン画像
» メルテク!! (2005年12月30日)
アイコン画像σ(v'菘★)
» *今日ゎクリスマス* (2005年12月29日)
アイコン画像衣咲
» 出来事・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像美帆
» 出来事・・・ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_oto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる