えぇっと・・・ 

2006年04月02日(日) 12時55分
久しぶりの日記ですネ
ってか、最近自分の書いてる詩が日記ってか、感想みたいになってるような・・・・・
まぁ、気にしないで下さい。((ォィ
今日は親にドーナッツ買ってもらいますってか、今買いに行って貰ってますvv
ドーナッツ・・・楽しみですネ

クラス替え。 

2006年04月02日(日) 12時51分
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

クラス替えってどきどきするよね

大好きなあの人と一緒のクラスになれるかな?

仲のいい友達と離れちゃったら嫌だな・・・・

何て考えちゃったり(笑)

クラス替え・・・

誰と同じクラスになるのかな?

楽しみだね♪

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

親友って・・・? 

2006年03月29日(水) 1時50分
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

私の親友はとても優しい

私の親友には何でもいろいろ話せる

私の親友は一緒にいるととても落ち着く

私の親友は・・・

私の事親友って思ってるのかな?

思っててくれたら嬉しいな・・・

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

もうすぐで・・・ 

2006年03月15日(水) 21時48分
もうすぐで、三年生ですね
はっきり言って・・・
嫌ですネ
三年になるのが嫌っていう訳じゃないんですが・・・
今のクラスすごくいいんですよ
もう皆が相思相愛って感じで・・・((違
しかも、場所的にいいんですよ
プレハブなんですが
あぁ〜・・・・
後残り少ない二年生生活を楽しまないと・・・

大好きな人。 

2006年03月15日(水) 21時43分
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

私の大好きな人は私より背が高い

私の大好きな人は私より年下

私の大好きな人はサッカーが好きで

私の大好きな人は頭がいい

私の大好きな人は意地悪で優しい

私の大好きな人は結構モテる・・・

私の大好きな人は・・・

私のこと知ってるのかな?

私の大好きな人は私のことどぅ思ってるのかな?

私の大好きな人は私の大好きな人のままでいてほしいな・・・

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

友達じゃん。 

2006年02月21日(火) 19時31分
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

辛い時

悲しい時

泣きたい時

いつでも頼っていいよ

だって友達じゃん

だから

嬉しい時

楽しい時

一緒にいようね

だって・・・

友達じゃん

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

もゥ一つの・・・ 

2006年02月18日(土) 21時53分
モゥ一つのブログです
こっちもヨロシクお願いしますネ
http://ameblo.jp/koikoiko-i/
是非是非カキって下さい

大好きだよ? 

2006年02月18日(土) 21時03分
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

あなたは私の事をどう思ってるかは知りません。

でも 私はあなたが好きです

大好きです

きっと

この恋は叶わないでしょう・・・

でも 私は頑張ります

あなたに振り向いてもらうまで頑張ります

だから 待っててね?

大好きだから・・・

大好きだよ?

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

恋愛系 

2006年02月06日(月) 21時03分
o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o

May I love you? ... that I love you(私は、あなたを愛していいですか?私はあなたを愛してしまうんです・・・)

I may have loved you.(私は、あなたを愛してよかったです。)

I am in love.(私は、恋をしています。)

o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o

※スペルの間違いや、変な日本語があったらスミマセン(汗)

あぁ(汗) 

2006年02月06日(月) 20時50分
今日は結構楽しい日でした
でも、運が悪かったですね・・・
部室のカギ忘れちゃったり、好きな人がコケタ瞬間見逃した
でも、めっちゃ2可愛かったですネ
あぁ〜…
可愛すぎて死にそうでした((死ね
モゥ、キュン死ですネ((キモッ
でも2・・・
あぁ〜((何
ショックな事があって・・・
まぁ、気を取り直していきましょう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_koi_koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる