≪13・14日≫まとめ! 

2009年09月27日(日) 9時43分
はい、土日はお休みしましたぁ

土曜はお墓参りに行って、夜はナツコと4時間カラオケ

日曜は、エスパルス
勝って、優勝狙うんだぁぁぁ〜〜〜

≪12日目≫あれれ? 

2009年09月25日(金) 8時09分
いつもどおりの時間に出発!!

≪今朝のウォーキング内容≫

6:40〜7:20(40分)

距離
いつもと同じ

感想
いつもこの時間なら、歩いてる人いっぱいいるのに、今朝はすごく少なかった
雲ひとつない、とてもイイ天気なのに〜富士山しっかり見えてるのに〜。
わんちゃんも少なかったなぁ。。

1日お休みしたからなのか、出だしから半分のところで足がすごく重く感じた!
でも、そのあとは徐々に慣れてきて快調に歩けました

≪11日目≫夢の中へ・・・ 

2009年09月24日(木) 13時36分
今朝は、直樹が早出だったので4:30起きでした

送り出してから、30分もすれば6時だったから起きてようと思ったけど、眠気が・・・

ってことで、ぐっすり寝てしまいました。。

やっちまった。

≪10日目≫フリスビー犬2匹 

2009年09月23日(水) 7時30分
今朝はちょっと曇りだったけど、時々太陽が出てきて気持ちよかったです

≪今朝のウォーキング内容≫
時間
6:35〜7:20(45分)

距離
堤防片道+半&運動場1周半

感想
わんちゃんにたくさん会えてウホウホ
フリスビーを練習しているわんちゃんがいたけど、かなり本格的
大会の為の練習っぽかったよ〜。
もう1匹いたけど、その子はまだまだ始めたばっかりみたいでした。

最近は、同じ時間に会う人が増えて、顔も覚えてきたよ〜。

≪9日目≫ひとりじゃないもん 

2009年09月22日(火) 15時41分
今日も、友達と楽しくウォーキングしてきました

≪今朝のウォーキング内容≫

7:05〜7:45(40分)

距離
堤防片道+半分&運動場1周ずつ

感想
昨日に引き続き、夜中に雨が降ったようで地面がぬれてました。
でも、歩いているうちに雲間から太陽がサンサンと光をさして、暑いくらいになった

そうそう、ウォーキング効果が少し出てきたよ〜
背中の肉に変化が
これは、私しか分からないけど・・・(笑)

朝ウォーキングするのが、こんなに気持ち良いって知ることが出来てよかった〜

≪8日目≫シルバーウィークだって 

2009年09月21日(月) 17時20分
シルバーウィーク3日目だって〜。
全く関係ないけどね〜

でも休みってこともあってか、歩いてる人が少なかったな〜。

≪今日のウォーキング内容≫
時間
7:05〜7:40(35分)

場所
昨日と同じ

距離
堤防1往復+運動場1周半

感想
かわいいわんちゃんに会えて、いい1日の始まりでした
今朝は、いつもより30分遅めのスタート。
そういえば、明日から1週間くらい、土手の草刈をやるから堤防を歩けないっぽい。
気をつけて道路を歩きながら、運動場で歩きましょっかね。

≪7日目≫あじゃぱー 

2009年09月20日(日) 21時57分
やっぱり朝起きれませんでした・・・
目覚ましをしっかり止めて、負けました。。。

そして、今日は1日BBQ

肉パラダイスでしたよ。

でも、途中から貧血でダウン
その間に、美味しいものがいっぱいあったようで・・・残念


でも、それなりに食べてばっかりだったから、明日は歩きに行かねば

友達が一緒に歩いてくれそーなので、頑張ります

≪6日目≫やっぱり・・・! 

2009年09月19日(土) 14時40分
土曜日。
お休みだと、ついつい寝坊しちゃう。。。

ってことで、起きたのは昼過ぎでした


昼間は掃除・洗濯で動いたけど、いや、まだまだ足りないな。。。


夕方まったーりしてたら、窓から涼しい風を感じ

「歩きたい」という衝動にかられ、旦那と一緒にウォーキング行って来ました

≪今日のウォーキング内容≫
時間
16:45〜17:25(45分)

場所
堤防&運動場

距離
昨日と同じ

感想
夕方だったけど、雲が多く風も吹いていたので心地よい中歩けました
ちょうど犬の散歩タイムだったみたいで、いっぱいわんちゃんがいました
犬好き夫婦としては、わんちゃんたちを見ながら楽しくウォーキング出来ました。

明日は、友達でBBQ。
いっぱい食べちゃうだろーから、朝起きれたら歩きに行かないと

≪5日目≫友達と♪ 

2009年09月18日(金) 8時30分
今朝は、直樹が早出だったから4:30起床
でも、今日は一人で歩くんじゃないんだ〜


≪今朝のウォーキング内容≫
時間
6:30〜7:20(50分)

場所
堤防&堤防下の運動場

距離
・堤防片道+往復の半分
・運動場2箇所を1周ずつ

感想
友達と歩きました〜
一人で歩くより、時間が経つのが早かったぁ〜
ずーっと話っぱなし(笑)
朝から楽しい時間が過ごせました

ウォーキングですれ違った人とたくさん挨拶して気持ちよかったです
友達も、また一緒にウォーキングしたいって言ってたから
ぜひ朝方人間になって歩きましょーね

≪4日目≫残念・・・ 

2009年09月17日(木) 6時47分
咳が出てちょっと体調不良なので、今日はお休みします。。。

でも、仕事中で動けるときはガシガシいきまーす!!