大好きな人 

March 02 [Thu], 2006, 0:53
 第3弾で〜す!!!

 返事の前にメェルがきました『ホントに俺の事好きなの?』ってきたの、、、。
で、私は『好きでもない人に好きとも言わないし、付き合ってとも言わないよ。。』ってちゃんと自分の気持ちぉ伝えましたそしたら・・・・・・・・・・・。
 『茜の気持ちはよく分かった!!付き合ってもいいよ♪』って返事がきたのぉ〜
    そのとき私は、なんて幸せ者なんだろって思ったよぉ
ノロケでごめんちゃい

大好きな人 

February 28 [Tue], 2006, 19:35
 ぢゃあ、続きから・・・・・・。


なぎからのメェルは来なかった  次の日、うちは家族で遊びに行っててメェルぉ見ていなかった。帰ってきてメェルぉ見たら、、、、、、、、、、、、

 メェルがきてたァ

 かなり嬉しかったよぉ〜
それから月日が流れて、メェルぉ始めて3週間ぐらいのときの事
  『俺、朝走ることになったんやって。。。』と言ってきた
うちは、これは近づけるチャンスだと思った!!!!勇気ぉ振り絞って、『私も一緒にいたら邪魔ですか?』って聞いたの。。そしたら『大丈夫だよ』って・・・・・・・・。その日、何日にどこで待ち合わせで何時からか決めた嬉しくて嬉しくてたまらなかった

 早朝ランニングの日!!
私が行ったらもぉなぎゎ来てたランニングのはずだったけどずっとウォーキングぉしてた
   クラスの事、委員会のこといろいろしゃべった二人きりで会って話すなんて初めてだからすっごくA緊張したけどすっごくA楽しかった
 ランニングぉ始めて何日かたった日、私は決心ぉ決めた・・・・。告白という決心
メェルで告白したの。。。。。
 
 『私は、なぎの事が好きです。もしよかったら付き合って下さい。。』
返事は、『考えさせて、、、、、。明日ちゃんと言うから
   
 っとこんな感じです今日もこの辺で〜明日は第3弾です!!!
  

大好きな人 

February 27 [Mon], 2006, 18:38
 こんばんゎ
今日は、大好きなA学校に行ってきたよめちゃ楽しかった
   うち、学校大好きなんやって!!!
みんなゎどう
 
 大好きな人かぁ〜
かなり思い出の人がいるのなぎ(仮名) 
  一つの先輩。。顔ゎいまいちだし身長もうちより小さいし・・・・・。けど、すっごくA優しかった実はヒトメ惚れ、、、、。恥ずかしいけどさぁ〜文化祭の準備でヒトメ惚れをしたの!!
 茜ゎ、○送委員会なぎゎ○行部。。  文化祭の放送を流すのに、1週間ぐらいずっと放送室に来てたそこで、茜は好きになってしまった・・・・・。
 笑顔が魅力的でした。。
文化祭前日!!  文化祭が終わったら会えなくなる・・・・・しゃべれなくなる・・・・そうおもって茜はなぎにメアドぉ聞いたそしたら嫌って、、、、、。すごく悲しかったけどそこに茜ぇ救いの手が〜!!!!なぎの友達の先輩だった明日アド聞いて持ってきてあげるねめっちゃ嬉しかったァ
 
文化祭当日!!運命の日   友達の先輩からななななんとなぎのメアドぉ教えてもらっちゃいましたその日の夜、早速メェルしたけど、メェルゎ返って来なかったのぉ
  
  っと今日はここまで・・・・・・。明日また続きぉ更新するね

テスト前なのに・・・・・。 

February 26 [Sun], 2006, 14:11
 テスト前なのに何にも勉強してないよ
やらなきゃ!! これ書いたらするね

 テスト前だけど、恋バナするね
茜さぁ、、、。ずっと好きだった人がいたの・・・・・。
 けど、ふられちゃった  【友達以上に茜の事思えない】って
いつもこれでふられるんだぁ。泣
 今はもぉなんとも想ってないからめっちゃ仲良くやってるよ

ここで、そんな彼に一言!!  これからも仲良くしてねそんでもって、いろんな悩みぉ相談しあって成長して行こうね   
 あなたゎあなたの一番大切な人と幸せになって茜も茜の一番大切な人と幸せになるから・・・


 


 

初恋バナ 

February 25 [Sat], 2006, 21:18
  恋かぁ私いろんな恋してきました、、、、、。

ツライ思い出もあるし、楽しい思い出もたっくさんあるよぉ
      
  最近では・・・・・・・・。ふぅ
 友達の好きな人ぉ好きになるとこだったけど、ギリギリセーフ
  危なかったよぉ
でも、本当に今ゎ大丈夫でも、恋っておもしろいよね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉりん
» 大好きな人 (2006年03月02日)
アイコン画像かぉりん
» 大好きな人 (2006年03月01日)
アイコン画像
» 大好きな人 (2006年02月28日)
アイコン画像かぉりん
» 大好きな人 (2006年02月28日)
アイコン画像かぉりん
» 大好きな人 (2006年02月27日)
アイコン画像
» テスト前なのに・・・・・。 (2006年02月26日)
アイコン画像かぉりん
» テスト前なのに・・・・・。 (2006年02月26日)
アイコン画像かぉりん
» 初恋バナ (2006年02月26日)
アイコン画像
» 初恋バナ (2006年02月25日)
アイコン画像かぉりん
» 初恋バナ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_koi-akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる