大暴落に謝謝 

2006年01月09日(月) 13時40分


ついに買えちゃった。ちょwwまじやばいおwwwハートリーフが5万だおwww速攻で買っちゃったおwww
でもあれだね。バグだから消えそうで怖い。まぁ…5万なんてなんとかなるさ…!!今のうちに安いもん買っといてあとで売ろう。

みみたんとメリクリぱしゃぱしゃ 

2005年12月26日(月) 0時57分
https://www.yaplog.jp/koi_iro/img/40/mimicheri1.png
まずはGLL城の前で帽子かぶってパシャ!


https://www.yaplog.jp/koi_iro/img/40/mimicheri2.png
つぎは、リヴリーアイランドの入り口!ミューミューとぱしゃ!


https://www.yaplog.jp/koi_iro/img/40/mimicheri3.png
GLLに戻って、イベント広場にいったら、なんと!!
ちぇりこのソックリさんに遭遇!!一緒に写真をぱしゃ!


https://www.yaplog.jp/koi_iro/img/40/mimicheri4.png
ティータイム公園・青でプレゼントを発見!!
落ちてるものは拾え!の精神で(謎)拾いました!!(蹴


https://www.yaplog.jp/koi_iro/img/40/mimicheri5.png
ホテルワイズウッドにてジェイドグリーンさんとぱしゃ!

 

2005年12月07日(水) 13時13分


どえりゃーおひさしゅーて。

アイランドよりアイテムが後ろって!!
どゆことーーーー!?!
バリバリかぶってんじゃん!
ちゃんと設計しようね?クソネット#
もーマジありえない。
訂正してくんないかなぁー。
せっかくキレイに出来てるのに。
レイアウト考えようよ…まったく。
クソネットめ・・・・・・・・。

Lv.100記念ぱーちぃ! 

2005年11月04日(金) 22時09分


ぱーちぃのもよーれすw
もー、ほんとみなさまにゎ感謝し切れません・・・w
ありがとうよりいい言葉があるなら
その言葉をみんなに言いたい!

Lv.100! 

2005年11月04日(金) 19時10分


じゃんじゃかじゃんじゃんじゃーん!
ついにLv100になったぉー!!!
ちぇりこおめでとおお!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
みみたんの島で、Lv100になったんだぉw
記念にパシャッ!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
これからもんごでぱーちぃしまーしゅ!
みんなありがとう!!!
ちぇりこ嬉しすぎて泣きそう…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

お気に入り? 

2005年11月04日(金) 12時02分








またクッションの上で寝てますw
よっぽど気に入ったみたいです!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
試しに、他のクッションも購入して
いっぱい置いたのですが、
やっぱりチェック柄のクッションの上で
寝ましたね。w

そして…!
ついに!Lv.100ですよ!!
最も仲がよいチームメンバーが
ぱーちぃを開いてくれるそうです…!
なんていい人たちなの…
ちぇりこは幸せ者ですゎ…。
嬉しすぎて泣ける…!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

これは偶然?! 

2005年11月03日(木) 12時43分
今月もGLLの新しい島とアイテムが登場したわけなのですが…イイデザインですよね。バラでね?ぅん、バラ。すっごいかわいいのよ。ね、これこれ。



σ(=^‥^=) ミィが作ったテーブルと合いすぎやしまへんか…?!コレって偶然!?ソネさんと以心伝心しちゃったかちら!(ぇ
いや〜でも。こんなことってあるもんなのね!w σ(=^‥^=) ミィゎ、平井堅さんのTHE ROSEて曲から影響を受け、最近よくバラを見たり描いたりするようになったんすよ。んで、このテーブルを作ったのが先月の中旬。ハロウィン前っすよ!
先取りしたのはどっち?
しかもちぇりこの色も…似てなくない…。ま!まさかソネさん!σ(=^‥^=) ミィの心を詠んでる?!(アホ

あちゃ〜 

2005年10月30日(日) 14時47分
ひさびさにやられちゃいましたw

いや、一匹にやられたわけでゎないのですが…w
ちぇりこゎカマカマ、ヵリンゎハチさんに…w
カマカマゎギリギリ倒したんですけども、
ハチさんがね!ひどいのよ。
無怪我やったヵリンに!2回もかじりつきやがって。
しかもよー。あと3回で倒れるからって(ぉ
A怪我でも2回攻撃したのに(コラ
あと1回で倒れる!ってとこで逃げられた…orz
もおー最悪らー。
Σ(゜m゜=)ハッ!!A怪我で攻撃したことばれたら
みみたんに怒られちゃう!!内緒ね!!(ぉぃ

サイズ変更終了! 

2005年10月27日(木) 12時50分
ついに終わりましたょょょーん。
やっぱ60で丁度良いやw
またなにかあったら書きますw(ぇ

 

 R140

 G90

 B90

 サイズ60%
 

重いっす! 

2005年10月25日(火) 11時17分
かんな〜り重いっす。
なんとかならんとですか。

 

 R140

 G90

 B90

 サイズ66%
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる