ああ 

September 30 [Sat], 2006, 21:06
昨日涼太ヵラフOリ貰ったょ

最近涼太がフツーにかっこぃぃと思ぅょぅになッたょ

もッとメールトヵ話したりしたいのになアアア

昨日ゎ竜太先輩と短時間メェル

次のサィゼゎ絶対ペペチ食べる


スキ 

September 26 [Tue], 2006, 22:24
久しぶりだょぉネぅち携帯とまッたょぉ

まアァァぢナインだょネちょぉど涼太としてたら止まったホO

ぅちのクラスの福モトクンにゎ彼女がいましたああ

たぶン可愛いんだろぉーなッて思うョフOリ見せてくだサィッて感ぢネ

ぅちも早くだァリン見つけなきゃだシネ

今日Щαネ、竜太センパィに話しかけられたホO

ちョォど通ろうとしたらネ[ぁ、すぃませン]ッてなッちャッて

譲り合いしてたら[●●知らない]ッて聞かれて

[えーーッと、ああそこにいます]ッて教えたホO

またァァァ涼太と映画行きたいシュガスハOみたいね


スキ 

September 23 [Sat], 2006, 19:49
昨日ゎ陸上競技大会

センパィもたくさン見れたァヵッコィィネ

ぁとネ,駿ともたくさン話しちゃったョでもネ向こうに気がナィのが完全に

わヵッた気がするだヵらネぉぃら友達としていようと思うョ

その後明日香とずッとデェトしたネ

フOリ撮ってマックで語り愛まくッたネ

明日香も佐々木クンとラブラブになッてほしィな

ぉぃらもがんばるヵらネ


苦難 

September 21 [Thu], 2006, 21:44
昨日駿チャンと竜太先輩ヵラゎんちゃんの写メ送ってもらった

超ヵゎィくてさ待ちうけ&サブ画にしたホ0

でェ、今日竜太先輩にネクタヒ予約したンだょ

めちぁ嬉しいコトにOKしてくれてめッちぁ喜ンだンだ

そしたら八ッ橋が[さゃヵが知ッたらキレるョ]ッて言われた

なンでそンなコトぃゎれなきャぃけないの

恋愛的にスキぢゃなきャもらッちャぃヶないの

授業トヵ泣いたヵラネ嬉しいのに心の底ヵラ喜べないのネ

しヵも竜太先輩部欠したヶドぅちどぉしたらぃぃのヵな


素な自分 

September 19 [Tue], 2006, 21:01
今日も部活ゃッて来たヵラネ−

疲れ杉だぉ--今日ゎりさと語り愛しながら帰宅ネ

恋バナもたくさンしたのらァアぉ互ぃ頑張らなきャだネ

今日ゎ、ょしクンに少しだヶ絡めたァ

ヮゴム大量に持ッてて、数個落ちたヵラ拾ッたらお辞儀してくれたョ

でもなンヵドキドキとヵナインだょね別にスキぢゃナィのヵナ

ぅち、とりぁぇず自分磨きしたヒとりぁぇず相手見つけるタメにゎ

見てもらうなりのコトしなキャぢャンだヵらかわぃくナル

ぅち、高校で絶対ラブラブなヒト見つけるンだヵラ

ぃろンなヒト見返すっもりで頑張るッ

最近たヶると話すょ-になッたねスプレーの話題トヵねヮラァ

明日ゎ忘れナィょ-にネン


 

September 18 [Mon], 2006, 22:26
ゃッと部活ぉゎッたにィ--

また明日も頑張るヵラネッ

明日フツーに授業ぁンだネ--辛ィ`、ょしクンに会ぇルヵラ頑張るネ

ッてヵ、最近ょく考えルコトどォしたらスキなヒトが振り向いてくれるヵ

ぉぃらにゎズット彼氏出来ナィンぢャナィヵッて時々不安にナルの

このまま一生独り身になッちャッたらどぉ-しョォーッてナルンだ

だッて自分がスキになッたヒトと付き合ったコトナィヵら

ょヶ-に不安になンのさぅち、だヵら最近好きなヒト確定できナイのネ

駿をスキになッてヵラ[この恋はィィヵも]ッて思って無理だッたヵラね、

余計次の恋に行くのが不安で怖いんだ

たぶン極度の恋愛恐怖症みたヒなのになッちャッたのヵナ

ぅちが次にスキになる人は誰かナァァ

とりま出会ィを大切にするヵラネ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_bumi-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる