自己中女にきおつけろ。 

2006年01月12日(木) 21時47分
今日友達と遊びに言ったの。そしたらなんと。
友達ね、所持金15円で遊びに来たの。アリエナイアリエナイ。
1000円持ってきたけど、地下鉄乗るからウィズユーカード?買ったんだって。
だからさ、「なんで買ったの?」って聞いたの。
普通に地下鉄乗ったら往復350円くらいなのに。
そしたら「え、だってそっちのほうがトクじゃん。」って。
エ・・・エ??
「プリとろう」って言いましたよね?てか○札で待ち合わせしといて1000使っちゃうの?
「お金なくなったから今からモカんち行こうよ。」
いや、無理ですから!!マックス汚いですから!!
その友達は好きなんだけどちょっとカチコーンきたね。
仕方ないから1000円貸してあげた。
で、プリクラとったのよ。
したらさ、普通4枚プリントするんだったら大体1人1枚だよね?
なのにその子3枚も落書きすんだよ!!あせった!!(心狭い女だね、自分)
自分で「プリ交換しよーね」と言っおいて自分は持ってこないんですか?
ありえなーい。ありえなーい。
結局あたしが話したかった話を切り出す余裕もなく遊ぶのも終了。
その子は好きだけどジコチューってホントにいや。疲れる。
マイペースと自己中は違うと思う。
・・・って本人の前で言えたらいいんだけど。苦笑

自己中にはきぃつけよう。

つけびーちく 

2006年01月10日(火) 23時19分
アンフェア面白かったぁ☆
篠原ねぇサンむっちゃカワええ!!セクスィー。
ねーサンせくすぃーすぎですわ!!
ねぇねぇ、奥さん知ってた?
こうだくみって付け乳首らしいわよ。ぃきなり。
週刊誌で読んだんだけどね。
あのね、確かにテレビ見てて「乳首たってんなぁー」とか思ってたけどさ。ォィコラ
まさかシャラポワと一緒かーって感じでしたね。笑
なんか写真で、胸の横から何か出てるのよ。笑 つけビーチクが。笑

こんな事言ってるから恋できないのね、きっと。
でも芸能界の裏事情はとっても楽しいわ。

KAT-TUNの亀梨君は車を購入したらしいです。数千万円の。すごいね。
あたしはそんな車いらいない。笑
のるだけでびくびくしますわ。←臆病者

さーってと寝ますマンモス。

等身大のラブソング。 

2006年01月08日(日) 23時00分
俺は 何も言わずに抱きしめるから
おまえは 俺の腕ので幸せな女になれ
[等身大のラブソング]

こんな事思ってくれる男の子なんて世の中に何人いるのやら。
とかいいつつ毎日好きで聞いてますけど。
こんばんわ。
NANAのゲームにはまっている痛い女です。
秋葉系の人の気持ちが凄く分かる今日この頃。笑

今日ね、バイト先にU君が来まして(バイトの先輩)年上っぽい女の子を連れてきたの。
で、彼女ストッキング買ってるし(なん怪しい・・・)豆腐とかネギとか買ってるし、
前もA人で買い物きてたから絶対彼女だと思ったのね。
でも彼女じゃないんですって。
愛ってなんなのかしら。何

*恋の記録1回目* 

2006年01月08日(日) 1時41分
このブログは恋愛を中学3年の夏カラ1度も出来ていない、
そして最近どーしても恋がしたい!!やっぱ恋って大切!!恋ってイイ!!
と思ってる現在高校1年生のモカが管理人です☆
恋について書いていきたいと思っちょります。

まぁ、本人恋してないんですけど・・・。笑

でもぜーったい恋したいケド、恋愛体質じゃない人って居ると思うんですよ!!
まーそんな方たちと素敵な恋を探せたらイイなぁーなんて思って作りました。

1日目はこんなもんでェェよね☆笑

ランキングに参加  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_ai_kiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる