会いたい 

2005年08月27日(土) 23時01分
今日は彼氏にドタキャンされました(´Д`;)

来週も会えないし3週間会わない事になる。。

いっそ、別れてしまおう

今日だって絶対に仕事じゃない!!

どうせ、また友達の彼女とでも会ってるんでしょう(-ω-;)

優しさと優柔不断は違う。。

どうして男はすぐに愛情と同情を勘違いしてしまうのかな。

ああああぁぁぁぁぁ!!面倒なのよ!!!!

 

2005年08月25日(木) 13時09分
彼氏から鬱で眠れないとメルが・・・

私は仕事休めないし・・・・

どうしたらいいんよ!?

どないせいっちゅうのよ!?

今日は 

2005年08月25日(木) 1時13分
裏彼さんと久々に

メッセンジャーでチャットしまんた(>ω<)ノ

やっぱり好きです。。

嫌いにはなれない

泣きそうになるし

頼ってしまう

ダメ女だ。。。

食欲 

2005年08月24日(水) 1時10分
彼は今日も何も食べてないみたい。。

はぁ(´ρ`)

どうしたらいいか分かんない

風邪引いたって言うし。。

どうやって接したらいいんだろう

このまま食べないつもりかな

彼の質問 

2005年08月23日(火) 17時29分
「愛してる?」

毎日1回は聞かれます。。

私って信用されてないな(ノ∀`)ァイターw


何だかスゴーク愛されているのですが、

彼は前に付き合ったときにも始めはラブ光線発射しまくりだった。。

そう、始めはね。。。。。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

彼の友達 

2005年08月23日(火) 17時02分
基本的に、

私はお互いに干渉しないのが好き

例えば仕事とかもほっといて!!と思う。。

友達とか敢えて紹介しようとは思わないし。。。

だって面倒くさいじゃないですか!!!!!(・Д・;)

しかし、

私の彼はお節介焼き(イイ所でもあるんだけどね)

先日、別れた自分の友達の元カノの話を聞いてあげてるらしい。

って、

オィ!!(`Д´メ)

と思ったけど、ほっといた。。

だって、例えば浮気したとしたら

まず彼の私への気持ちが薄い

私がちゃんと引き止められなかった

ってワケでお互いに問題があるわけですから。。

もう彼におまかせで!(・∀・)ノ

そして、いつも不干渉過ぎて怒られますが何か?(ノ∀`)ァイター

秘密 

2005年08月23日(火) 16時57分
元カレとよりを戻す前、

私には付き合ってはいないけど

定期的にあう人がいました。。

彼には彼女がいて

私は浮気相手なんだったんだと思う(ノ∀`)ァイター

でも私は彼を もんのすっごーーーーーーーーーーーく 好きだった。

報われなかったけど

幸せだったからw

今でも、私はその人を好きかも知れない。。

始まっても終わってもいなかった恋だったから

忘れられないのかもね。。。

先日 

2005年08月23日(火) 16時39分
彼から朝の6時にメールが。。

「死にたい」


えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

どうしよう(´Д`;)

とりあえず、

「死んじゃ嫌だよ」

と返信しても反応なし。。。。


電話通じません!!

これはヤバイ!!(・ω・;)

と思って彼んちに急行!!!!!=3=3

道のり2時間近くですわ。。

ピンポーン


・・・・・・・?(・ω・;)


ピーンポーン・・・・・・

・・・・もしや、いないのか?


それとも・・・

手に汗握りながら潜伏すること1時間、

彼は帰宅。。

おおい!!(´Д`;)


しかし、無言・・・

「部屋にいると、死にたいしか考えられないから・・・・外にいた」


小さく項垂れた背中を黙って抱きしめました。

頭を撫でて、少し早くなってる呼吸に合わせて

背中をトントンしました。

寝るまで側にいてあげた。。


何も無くて良かった。。

「好き?」

「愛してる?」

と何度も不安そうに聞かれて、困ってしまった

愛しい。。

でも、私は彼を好きというより

自分の子供みたいに思ってる。。

前に付き合ってる時から

ずっとそう。

これは愛なんだろうか。。。。

私について 

2005年08月23日(火) 16時31分
名前 仔華

年齢 20歳(見た目は25歳と言われる(ノ∀`)ァイター

仕事 風俗嬢

彼氏 1人(26歳)

付き合い始めてまだ3日目!!

でも元カレだから初々しくはないですが。。(汗

日記を書く上での自己紹介でしたw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっぺこ
» 会いたい (2006年07月18日)
アイコン画像ゆうき
» 私について (2006年04月10日)
アイコン画像めぐる
» 私について (2006年01月26日)
アイコン画像真尋
» 私について (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi_ai2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる