タイトル考えつかない.. 

2004年11月18日(木) 13時26分
C時間ってぃぃね
超楽しいー
でも、来週ゎE時間いっぱぃだょ...
フィー(´Д`|||)

ってヵ、今日、三者懇談です↓↓
頭悪いかラ高校いけるの?ってヵンジ。
まぁ、気合入れて頑張ります。


最近の塾楽しくナィ。
いつもゎ学校別だったのに、
今ゎ学力別だから違う学校の人もいて。
笑ぃ声が耳障りです。って感じでw

眠いー… 

2004年11月16日(火) 14時59分
今日ゎ学校が早く終わったらヵラ
もう早日記書きます。。。笑
妹が教えてくれたんだけどNEWS新曲出すジャンw
Party Timeって曲名☆(*´▽人人▽`*)
マヂやばぃくらい嬉しいんだけど♪♪

ぃっぱぃテレビに出てくれるといいなw

ww 

2004年11月14日(日) 22時56分
今日の少クラにNEWSでたよぉヾ(●´▽`●)ノ彡
幸せすぎました☆
まっすー見た???
超ヵッコィィし可愛かったよぅ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

それと今日、英検の第二次だった。
マヂ意味不明です!!でも先生が笑顔でいれば
受かるっていうから笑顔でいましたw 【ぇ

長いー!! 

2004年11月12日(金) 21時59分
ふぅ。。。。
ゃっと長い一週間が終わろうとしてます。【誰

今日ゎ友達とカラオケ行ってきました♪
マヂ、歌いまくったよw
友達とはじけまくりましたヾ(●´▽`●)ノ彡

また行きたいゎんU。・ェ・。Uノ
んでもって今日ゎ金八だぁ!! 見なきゃぁ〜★

久しぶりな気がする★ 

2004年11月11日(木) 21時33分
ゃっとテスト期間終了!!
私の人生も終了!!! 【ぇ

ってぃぅのゎ冗談で・・・
リヌしました(人´∀`*).☆.。.:*・゜なんか意味不なリヌ..のような。

ってヵ、みんなマヂ、絡んでくれーー!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2004年11月06日(土) 23時01分
今日ゎお昼に起きました☆
んで、一食減った↓↓ 【ぇ

それで、近所の太陽クン似の幼馴染(頭ィィ)に
勉強教えてもらってたw
頭ィィのゎいいねぇヾ(●´▽`●)ノ彡

ってかてか、今日デュエット、ポテト、ウィンクアップなどの
雑誌の発売日だぁーーw
もちろん全部買ったょ━━(*´з)(ε`*)━━!!
まっすー最高だぁぁぁぁww

あへへへへへ・・・ 

2004年11月05日(金) 17時50分
どうも、管理人のまかデス★
この頃、バナーがほしくて仕方ありません!!誰か作ってください(´Д`●)))
今日ゎ昨日が期末だったから4時間授業だったw
ぃやー、4時間ィィねぇ↑↑

ってか、こないだ英検受けたのですが
第一次審査受かってた━━(*´з)(ε`*)━━!!
感動です!!だって第一次審査落ちてると思ったんだもん。

神様ぁりがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ィェィw 

2004年11月04日(木) 22時25分
新HPできた↑↑
ハッピィゃね
みんなお願いだから絡んでくれェ!!!

今日、仲良しの男友達とくっさ〜ぃ言葉で
告白するゲームやった★
じゃんけんで負けた方が告白するんだけど、
友達が負けて、さっき送られてきたw
マヂ、読んで大うけ!!!

みんなもやってみるべしヾ(●´▽`●)ノ彡

遅刻したー!! 

2004年11月01日(月) 19時18分
今日ゎ朝っぱらヵラ忙しかった。。
いつもゎ7時に起きてるのに今日ゎ起きたのが8時w
マヂ、妹ともどもとっても急いで用意しました!!
ぃっつも@時間ゎ用意に費やすのに今日ゎ15分!!
自分ですごいと思った☆爆

そのかわり学校でゎみんなに
どうしたの??って言われた。
ちょっとかみ縛ってっただけじゃん

という感じで朝から
私の一日ゎにぎやかでありました

あ、今日ヵラテスト勉強(今頃)するので
誰もカキコしてくれないかもだけど
カキコの返事出来ませんテスト終わったら必ずするから

疲りたぁΣ(´Д`|||) 

2004年10月31日(日) 22時00分
今日ゎ期末テスト近いヵラ、
なんか塾で対策授業があった。
しかも5時間ね!!!! 私にとってゎ死ぬぐらい長い時間だった↓↓

ぁ、もう少しでテストなので
更新遅れるかもしれなぃですー☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
思った事★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi5koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる