このブログのコンセプト 

November 21 [Tue], 2006, 17:52
このブログのコンセプトって何だ                                                    はっ思い出した「うら若き乙女が彼氏という未知の存在まで辿り着くまでを綴る」んだですが・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                         恋愛の気配全く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無し 
というか身の回りに若い男子がいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い          私はフリーターでスーパーでアルバイトしてるんですが主に午前中働いてるからかな    主婦さんばっかなんです若いおのこなんて見あたらねぇ午後もバイトしようかな、、、、、出会いがあればダイエットにも弾みがつくのに                                                 好きな人がいるのといないのとでは気持ちの持ちよう、モチベーションが違いますよね〜〜〜〜〜ああああああああああああああ!!!!!!!!!!                   いた!!!!若い男子スーパーのお魚屋さんにしかも結構行け面がでもな顔が素敵な人って好みじゃないんですようそーす顔より醤油顔あっさりめがタイプ    そのお魚屋さん濃いいんですよぅ顔がはあぁ恋愛したかですうぅ             今日は63.4キロ。。。。。、、、、、、励みます

いきなり停滞期!? 

November 20 [Mon], 2006, 14:43
63.2`、、、減りませーんダイエット2日目にして停滞期というかまだ減り始めてないってことですよねむむむ精進いたしますでも決め事は守ってます自分で作りました約束事                                                                   @間食はしない                                                   A毎日、体重計に乗ること                                              B食事は@人前まで                                                C暇があれば腹筋腹筋                           という感じですかね 守りだしてまだ3日目です3日坊主にならないように気をつけます                お話は変わりますが今日、お給料日でした〜      ほくほく                 痩せた時の為にお洋服買っちゃおうかな(笑)気が早いですかぁたしもそう思うでもオサレ冬服欲しいじゃぁないですか〜〜〜〜女性の皆さんクリスマスの予定は決まりましたか彼氏とデートの方はデート服買わないと私も来年こそは彼氏作ってクリスマスでートするぞ今このブログを観てる女性の方女を一緒にみがきませうぅううううう                           

1kg減りました 

November 19 [Sun], 2006, 12:20
                     日曜日です                                                                                  皆さん聞いて欲しかとです{ピーうス}1kg減ったとです                                         64.1キロ63.1キロ になりましたぁ                                      やっぱり1kgでも減ると嬉しいですね〜〜〜〜                                                                                              ぅふふ この調子で今日も頑張るぞ                                                         ただ今日はバイト無くてat home な日なので食べ物の誘惑に勝たなければいけません         うう辛いよう米が団子が私を誘ってくるとですぅううううううう                                                     ジョギングでも いきますかねでもお外は寒いよう                                                                                                             こんな時はお家Let's danceing  これ結構イイんですよ前ダイエットした時もジワジワ減ったんですノレル曲を大音量でかけて音楽に合わせて腹筋したり腰をフラダンス風にして踊ったりするだけ楽チンシェイプup皆さんも宜しければ試してみてくださいね                                          今日も頑張って君とさよならしますやっぱり便秘は子豚ちゃんのもとですもんねわかめと野菜食べるとマジででます がんばるぞぃ      

彼氏いない暦=年齢の話 

November 18 [Sat], 2006, 21:12
初ブログ初めて投稿しますこれからどんどん更新出来るといいなと思います頑張ります徒然なるままに綴ってゆきますのでどうぞ暖かい目で見守ってください宜しくお願いいたしま〜すさて、いきなりではありますが、わたくしは生まれてこのかた(彼氏)というものが出来たことがございませんいわゆる    年齢=彼氏いない暦   というやつです    そこでわたくしは決心したのです来年までに彼氏を作るということをそこで決めたのです体重を12kg減らすということをここでは私のダイエット記録を包み隠さず綴っていこうと思います               11月18日現在、体重計に乗ったところ64.1kg    うげっまたふえているこれも暴飲暴食の結果か焦らず取り合えず認めようしかたあるめぇ太っちまったもんわよこれから頑張るけぇ皆さん応援しておくんなせぇ                                    目標12キロ減というのはですね、なんと私7ヶ月で12キロ増えまして前は52キロぐらいだったんです。そこで7ヶ月で12キロ減らしてやろうということなんですね〜〜〜〜 増やすのって簡単なのに減らすのってどんだけ大変なのって話ですよね   ぷんぷん太ってしまった自分にぷんぷんいつの間にかさよなら52キロの私、こんにちわ64.1キロの私子豚ちゃん完成    良いダイエット法ってないですかね取り合えず2人前3人前にまで手をだすのを今日から辞めてみましたそして今日は久々に君も出たし明日は0.5キロくらい違うんじゃないですかね(淡い期待)   ぁでももっと努力が必要ですね腹筋するとかジョギングするとかこれからはそっち方面も張り切ってやっていきませうはい。近頃、年齢=彼氏いない暦なんて女の子いますかね腐女子の方だって最近では彼氏いたりしますよね。おしゃれな方もいますもんね。わたし腐女子のイメージっておしゃれとか構わないのかなーとか思ってたんですけどそうでもないみたいですよねぁああああ〜〜〜〜〜〜素敵な彼が欲しかとですその為にも痩せるとです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi5ko6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる