きあ―*゜ 

2007年02月11日(日) 23時43分
今日いきなりビックリする事が起きた。。。

Iとメール何故か・・・・・

メールしてる!!!!!!!(きずくの遅いよ

なンだカンだでOがIにアド教えてもいい??

って聞いてくれて。

んで。メールする事になった。

早速メールする。

メール帰ってくる。


おう
登録しとくな

カツ可愛ィ・・・・・

やばいょ・・・・

そンな可愛ィメール打たれたら。。。

そんなかんだでやっぱりメールする。

それで。学校の先生の話になった。

うちがN先生嫌いって言ったら

あ―いえてる!
N最悪やなぁ
山口かわいそう

・・・・・・・・!!!!!!

ウチだけでしょうか・・・・こんなに舞い上がってるの・・・・;;

今日から・・・・ 

2007年02月10日(土) 11時07分
今日から三連休・・・・

そンなにも会えないとか・・・・

寂しいよ・・・・

でも頑張って耐えろ・・・・

今日・・・・・ 

2007年02月09日(金) 21時27分
今日ちヲとだけIと話したンだ*゜

ンで、Iと話すきっかけになるのワ

Aの事でなんだ

その話してるとIが笑ってくれて

本当はあなたの事思ってるんですよ〜ツて

いつも思っちゃう自分がいて。

なんだか恥ずかしいようで

すごく自分に腹が立った。

でもしょうがないの。

「あなたが好きです。」

なんて口が裂けてもいえないから・・・・・

デモね。これなら言える。

あたしは、あなたの事が好きです。って・・・・

正直にいえるよ・・・心の中ではね・・・・


この想LIは・・・ 

2007年02月07日(水) 21時37分
なンだカ最近Iの事みると

顔がにやけてくる・・・なンでだろう・・・・・

それヲSに言うと

「それ・・・・恋だよ・・・」

て言われた。

それからうちは授業中にチラ見したり・・・・

っというか笑った顔見たとき

心臓バクバクしてつぶれそうだった。

同じクラスなんだけどあんまりしゃべらない・・・・

恋って難しい・・・・

でも。やっぱり、Iの事見ると

スキだなぁ・・・・・

っておもった。

だからがんばってみようって思う。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ょろLくウ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる