お願い 

2005年12月16日(金) 0時19分
もう少ししたらここ閉鎖するかもしれません
ぅちの画像や、日記をみてくださる方ゎhttp://blogs.yahoo.co.jp/koume_xvx_zgこちらのほうでお願いします。

久々♪ 

2005年12月10日(土) 0時40分
最近PCつけてなかったり、ここひらかなっかたりしてました・・・藁
昨日の花男めっちゃえかってんけど!!本間えかったわぁ♪♪
ってかそろそろここも放置状態かな・・。
受験生だし・・↓↓
ってことは閉鎖!!?
(意味不?)

暇・・・ 

2005年12月02日(金) 20時54分
めっちゃ暇ですわ・・・
つーか・・・今日髪きりに行ったんよ・・・めっちゃきられた・・・。せっかく伸ばしたのに・・・かなりショックやねんけど・・・

今年賀状作成中〜
どんなんにしようか・・・(ぇ

2こッッ 

2005年11月27日(日) 1時29分
今日ゎ2個画像作ってみました
ってかこれからまた作ってくるww
恋する乙女って大変だぁ・・・みんなラブラブなのに・・・
がんばろぉっと

模試・・・ 

2005年11月24日(木) 1時48分
受けてきましたよォ・・・超ヤバイんですけど・・・ってか高校いけんのって感じ・・・

ってか最近画像作ってない・・・なんかネタがねぇ・・・

昨日ねぇ、コンタクト買いに行ったんよ処方箋には【6ヶ月分】って書いてあったんだけど、『3か月分ください。』って言ったんよそしたら「7400円です」とか言われて超ビックリ結局店側のミスって気付いたけどねぇ
微妙な1日でした・・・

眠いです・・・zzZ 

2005年11月23日(水) 1時08分
今日(23日)・・・模試なんですチョーテンションダウンなんですけどォ〜
ま、そんな事ゎおいといて・・・
今思ったんですけど・・・自分で『恋する乙女達』板つくっておきながら・・・ぅち自信の恋愛について書いてないよねぇ・・・・ってか聞きたくないって人もいるかぁ・・・
ま、書きます(拒;

最近メールしてないんです・・・
まぁ、お互い受験生っていう理由もあるんですけどね・・・おまけに遠距離片想いだから・・・
でもねぇ〜うれしかった言葉とかあるんですよぉ『え・・・』ってゆうようあんもあるけど・・・・

久々に!! 

2005年11月22日(火) 17時14分
久々に画像つくりましたww
結構大変だったし・・さぁ・・・今回ゎカップル画像
いやぁ〜作りながらなんかむなしかったし・・・なんてね
まぁもらってくれる人いたらコメントよろしく無断でもってたり、無断で誰かにリクしてたら画像のせるの止める場合あるから

やっと・・・ 

2005年11月18日(金) 0時22分
やっと期末終わり
はぁ〜。。。受験生って・・・微妙・・・ww
ってことで、またここに復活ゥ〜
画像・・・もうちょいまってください・・・(ぇ;
えー・・・みなさんにお願いです。
ぶっちゃけ画像のネタがないんです今までのゎ友ダチとかにたのまれたのなんですけどね・・・
そこで是非コメントのトコに画像の文字、どんなんいれたらイィか考えてくださいませんか皆さんの意見とか待ってます(何;

ここから本題。。。
期末最悪。。。9教科とかマジ論外でもねA今2教科返ってきたんだけど結構良かったこの調子でテスト返ってきてくれたらイィんだけどなぁ・・・

当分・・・ 

2005年11月11日(金) 18時57分
えー・・・受験期ってこともあって、テストが重なってます・・・15日からテストだってのにまだ勉強してない・・・ってことなんで、しばらく休みます(何;
でもたまにふみこのぞくついでにここに画像載せたりするかも
ま、当分放置状態かもだけど、たまにのぞいてやってください

今日ってより昨日の・・・ 

2005年11月07日(月) 0時18分
ぶっちゃけ、日付変わって1時間もたってないんで書くことないですなんで、昨日のことを主に書きますね
え〜・・・友ダチが彼氏さんの誕生日プレゼントにペアネック買ってました羨ましい
みんなラブAぢゃん・・・ぅちだけ取り残されてる・・・
ってかA昨日のこの『恋する乙女達』板、アクセス数何件だと思います
なんと397件だったんですめっちゃ驚きました
ふみこの力ってすごいなァーとつくづく思いました
ってことで、今日の画像ゎこれっっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人 ぁさみ
» 2こッッ (2005年12月10日)
アイコン画像未喜 羅舞
» 2こッッ (2005年12月06日)
アイコン画像管理人 ぁさみ
» 2こッッ (2005年12月06日)
アイコン画像未喜 羅舞
» 2こッッ (2005年12月04日)
アイコン画像管理人 ぁさみ
» 2こッッ (2005年12月02日)
アイコン画像未喜 羅舞
» 2こッッ (2005年11月30日)
アイコン画像管理人 ぁさみ
» 2こッッ (2005年11月30日)
アイコン画像未喜 羅舞
» 2こッッ (2005年11月28日)
アイコン画像管理人 ぁさみ
» 2こッッ (2005年11月27日)
アイコン画像管理人 ぁさみ
» 2こッッ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi2otometati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる